--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.07.14 (Fri)

チャットで睡魔に

昨日は、某チャット(笑)に行ってみた。
チャット自体、久しぶり。

知ってる人(達)発見。
で、いそいそと入ってみたが。

本当にかーなーりー眠くて、時々意識が混濁(笑)してました。
ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました。

また、ご一緒できたら、是非お付き合いください!


っていうか、意識が覚束ない時のチャットはいかんです。
思い出してみると、かなり失礼があったような気がする・・(汗)

凛子さんに歌うたえ、とか言ったのに、曲のリクをすっかり忘れていたり(笑)
(そういえば、ネカマ疑惑の話?の時も、眠くて、
「へーそう。・・・ぐー・・・あ、寝てた?」
 みたいな状態でした。笑)

「名探偵○ナン」の甘い設定に突っ込むのが醍醐味、みたいな発言には、今思えば我ながら末期なものを感じたり。

まさに気分はHigh⇔Lowだ。


しかし、あの「ささやき」機能は、イカス。

ただ、普通に会話しながら、シークレットでメッセージも送る、なんてのは意識が朦朧としている時にはできないから(汗)


実はチャット落ちの後、(起きられないようにした筈のw)かっしーが起きてきて。

昨日は、自分の仕事部屋のPCでのチャットだったんだけれど、

「まだ起きてんの?こんな時間まで、何してるんだ。早く寝ないと!」

と部屋を覗いた彼に説教されました・・

はい、今日も普通にえらく眠かったです・・


若い頃は徹夜明けで、平気で通常勤務も出来たけど、もうこの年齢になったら駄目だ。

他の方々はみんな若いからなあ。

羨ましい。


そう言えば勇平さん、
【More・・・】


「勇!」

って呼んでもいいか?

それとも、

「平!」

の方がいいのか?

それとも

「You! Hey!」とか?

(欧米か!? 笑)

いっそ、例の「かぶらない」名前が(爆)?


よろしければ、ご一報ください。
スポンサーサイト
01:00  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

Vさんが眠たかったのは・・・

だってわたし、ココロの中で子守唄歌ってたもん(笑)

短い時間だったけど、チャットでお話できて嬉しかったです。
あの時はわたしも寝起きでちょっとボーっとしてたとこもあったけど。
こんどはゆっくりまったりお話できるといいなぁ。

しかしVさんとのチャットの敵は眠気じゃなくて、かっしーさん???(笑)
凛子 |  2006.07.14(金) 19:49 | URL |  【編集】

うむ~っ。
なかなかVさんとも、凛子さんとも
チャットで会えないなぁ・・
日参しているハズなのに。
いつか、チャットしましょうね(^^)
ur |  2006.07.14(金) 23:39 | URL |  【編集】

こんばんは。

>「You! Hey!」とか?
・・・・(爆笑)。

ところで、『ネカマ』って何だ?と思ったら、もしかして『ネット』+『オカマさん』てことですか?
うーん、日々新しい言葉が生まれている。恐るべしネット・・・
ちなみに『ラブログ』はりんりんの造語じゃなかったことを昨日知りました(汗)

呼び方は、何ならジャ○ーさん調に「YOU、YOUって呼ばれちゃいなYO!」って感じも面白いかなと思ってみたり(笑)
・・・いや、ウソです。調子乗りました。Vさんのジャ○さん口調は怖いです・・・。
普通に「勇!」でも「平!」でもその日の気分でどうぞ。
何かリバーシブルな感じでお得感たっぷり!(笑)
勇平 |  2006.07.15(土) 00:31 | URL |  【編集】

お疲れ様です

Vさんに会う確率が低いらしいことがわかり、かなりむふふな気分でした(笑)
あんなに緊張したのは初チャット以来です。緊張しすぎて絡め切れなかった感があり、それが少し残念でした。

私はかなりぶっきらぼうな話し方ですが、懲りずにまた遊んでくださいね♪
桜井 |  2006.07.15(土) 01:27 | URL |  【編集】

いいなぁ~皆様

私もVさんとお話してみたい。

でもこの頃の睡眠パターンは夜10時頃にやってくる睡魔に勝てず、気づけばお風呂にも入らず寝ている…
で2時とか3時とかに目が覚めて少し活動して、夜が明けてからまた1時間程寝る、なのでなかなかチャットに参加できません。

Vさんもチャットに参加される機会が少ないようですので、いつお会いできるかな…ですね。
でもお話できるといいなぁと。
(読み返してみるとなんかすごいラブコールになってるような…皆様とお話できるのが楽しみということなのであまり気にしないでください。いや気にしてもらった方がいいのかな?)

チャット経験が浅い身ですので入室するときに指が震える私です。
チェリー |  2006.07.15(土) 04:26 | URL |  【編集】

俺もVさんの名前を見つけて思わず乱入したのはいいものの、睡魔には勝てずほとんど話せなくて残念でした。
またかっしーさんの目を盗んで(?)こっそり遊んで下さいね。
(なんかアヤシイ発言・笑)
智明 |  2006.07.15(土) 12:55 | URL |  【編集】

またもや

貴重な機会を逃してしまったようだ(汗;
ってか、最近皆となかなか時間が合わなくてお話出来ないのが寂しいところです。
今度こそVさんを捕まえるぞ~w
桜 |  2006.07.16(日) 00:44 | URL |  【編集】

愛の説教部屋・・(笑)

りんりん凛子さんへ

こっちもチャットできて楽しかったです。
今度は子守唄じゃなくて、別の曲で出迎えをお願いします(笑)
凛子さんの好きなヤツで。

>Vさんとのチャットの敵は眠気じゃなくて

彼は俺が側にいないと安心しないらしいので・・(お、1日1惚気?)
彼の寝返りを気にしながらチャットするか、一応離れて(この方が安心)別室でするか・・
大きな問題だ。
でも、またよろしく!


urさんへ

皆さん、一体何時頃チャットに日参しておられるのだろう・・?

なかなか出会えませんね。

でも、いつかはチャットできればと!
その日を楽しみにしています。


勇平へ

「オ○マ」って言葉はあまりいい意味で使われないことが多いので、好きじゃないんだけど(他に言いようがあれば変える)、そのとおりの意味です。
若者は、ネット語を自分よりもっと知ってるのかと思ってた・・

>Vさんのジャ○さん口調は怖いです・・・

とか言われたら、やってみたくなるのが人情と言うものでw(やらないけどね)

>お得感たっぷり!

↑これ、業務用スーパーの宣伝かと思いました(笑)
本人の確認が取れたと言う事で、フレキシブルに呼ばせて貰いますw
ところで、勇平に「兄貴!」って呼ばれる度に、つい阪○の金本選手を思い出す俺ですw(かなりファンかも)
また、チャットで出会えたらヨロシク。


むふふな桜井さんへ

自分のチャット出現率、かなり低いです。
多摩川に今、たまちゃんが現れるのとどちらが確率が低いか・・(ネタ古い)
ってなもんです(笑)
こっちもチャット若葉印なので、毎回大緊張してますよ。

また遊んでやってください。


チェリーさんへ

ラブコール歓迎です。
が、いいな~と言われるほどの人間でもないのですがw
チェリーさんと自分の生活パターンはちょと似てるかも・・
(やってる事は違うけど、自由時間が取れる時間帯とか)
いつか、お話できるといいですね。

俺も、入室時にはちょっと過呼吸気味になります。
脈拍も速いです(笑)


智明さんへ

まさに、睡「魔」・・だったですよね!

>またかっしーさんの目を盗んで

このフレーズを見ると、なんとなく聖子ちゃんの歌を思い出す・・
(年齢がわかるw)

ところで、智明さんのところは、(夜チャットの時)ゆーすけさんはどうしてるの?

まさか、気絶・・(自主規制)

そこの所、ぜひご教授願います!


桜さんへ

捕まえられるかな、明智君・・
じゃなくて(これまた古い。笑)

桜さんとは、ちらっとニアミスしたりしているようなんだけど、なかなか出会えませんね。

貴重な機会、こっちこそゲットできますように!
V |  2006.07.19(水) 20:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/120-51ad5c1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

