--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.01.23 (Mon)

恋人は・・

前々から思っていたのだが、かっしーの発想は変わってる。
というか、ちょっとオリジナリティがあり過ぎるような気がする。
この前は、こんなことを言い出した。

「Vって、『プレーリードッグ』みたいでかわいいね」


なんでも、真夜中寝ぼけて布団に起き上がった自分が、キョロキョロ辺りを見回した後、また倒れて寝た、ってことがあったらしい(何の記憶も残ってないけど)。
かっしーはたまたまその時起きてて、あー、巣穴から出て、立ち上がって辺りを見回すプレーリードッグみたい…とか思ったらしいのだが。

かっしーも相当寝相悪いくせに、何言ってやがる…
っつーか、野性の獣みたいとか(笑)、特別カッコイイたとえをしてほしいわけじゃないのに、どっからプレーリー…?
いや、確かにかわいいけどね、プレーリーは。
一応野性の獣だし(もうヤケ)

頼むから、どうリアクションしたらいいかわからない微妙な発言はやめてくれ。

この前外出した時も(いつも仕事柄スーツが多いんだけど、その日自分はジーンズにダウンコート着て、かっしーに借りたキャップ被ってた)

「なんか中途半端な変装した芸能人みたい」

って言うし…

(だから、そんな芸能人、どこで見たんだって!)

スポンサーサイト
00:54  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ええと褒め言葉じゃないんですか?>プレーリードッグ
それに寝ぼけて倒れるのを「野生の獣」と表現されたらそれはそれで(笑)

だけど独特の発言される方ですね、かっしーさん。
毎日こうくるか!と楽しくなってきません?
(他人事だから?(^^;
 )
凛子 |  2006.01.23(月) 22:54 | URL |  【編集】

どこからプレーリーがやってきたのかと、あの時は驚きました。
褒め言葉なら・・いいです、何でも(笑)

>それに寝ぼけて倒れるのを「野生の獣」と表現されたらそれはそれで(笑)

確かにこれはおかしい(笑)




V |  2006.01.24(火) 00:46 | URL |  【編集】

うちは家族みんなでプレーリードッグになります。(^^;
ご飯食べてるときとか、姉が急にピンと姿勢を伸ばしたりすると、右ならえ・・・ w
でもかっしーさんの感覚、ちょっと分かるかも(笑)
三上 |  2006.01.24(火) 01:21 | URL |  【編集】

お、意外にあちこちにプレーリーが(笑)
食卓にも気がつけばいるんですね。
あの感覚をわかってくださるとは、三上さんもなかなか・・(笑)
V |  2006.01.25(水) 01:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/12-ec0ff52e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

