--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.07.13 (Thu)

中毒

暑い。
いよいよ夏の到来ですね・・

名残の紫陽花が綺麗だ。


200607121645000.jpg

【More・・・】


セックスに中毒、ってあるんだろうか。

相手の存在だけに耽溺する。

のめり込むセックスは本当にそんな感じだ。

まるで水中でもがいている様に息苦しいのに、幸せで。

彼の肌と自分の肌がぴったり馴染むのが嬉しくて、何度となく腕を、身体を絡ませる。



俺を貪る彼の指や唇や舌の感覚に、全身が痺れる。

自分も、彼の何もかもを食い尽してしまいたくなる。



簡単に身体を繋げない分、そうなった時の一体感は格別で。

時間も空間も、このままで固定してしまいたい。



二つの欲望が重なって、溶けて、一つに融合していく。


・・・・・・・・・・


何故彼は、こんな俺に飽きないんだろう?


尤も、自分もそうかもしれない。


深みに嵌っているのは、どっちだろうか。


テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

23:11  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

謎はすべて解けた!(コナン風)

・・・・多くは語りません。
かっしーさん、・・・・・お疲れ様です(笑)
勇平 |  2006.07.14(金) 00:26 | URL |  【編集】

コナン君へ(笑)

次、行ってみよー(笑)

ってことで。

昨日はお付き合いありがとう。
また、よろしく。
V |  2006.07.14(金) 00:44 | URL |  【編集】

セックス中毒じゃなくて

かっしー中毒ですよね、それ(笑)

食い尽くしたくなる気持ちわかります。食い尽くされたいときもあります(笑)どちらでもいいから…みたいな。
あまりにもその想いが強くなりすぎて、時々泣きそうになる時も…

って、人様のブログで何を書いてんだか(笑)

いってきますとおかえりのチュウを習慣化したい桜井でした。
桜井 |  2006.07.15(土) 01:35 | URL |  【編集】

多分そうです

桜井さんへ

セックスというより、そっちの中毒ですね(笑)
誰にでもってわけじゃないし。
気分は肉食獣、みたいな・・
本当は二つの欲望、というより二つの欲棒・・って感じでしたが。
(自分ちのブログとは言え、何を書いている自分・・汗)

行ってきます、と、お帰り、のちゅう習慣化は大事です、うん。
V |  2006.07.18(火) 00:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/119-2f2ae6d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

