--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.07.01 (Sat)

魔力に浮かれた夜

昨日、買い物の途中で「まったり豆腐」という商品を見つけたので、衝動買い(笑)して帰りました。


「最近、お前が買ってくる豆腐って、変な名前のばっかり」


とか彼に言われたけれど、そう言いながら、しっかり食ってました。

実際、美味かったです。まったりして(笑)


・・いや、それだけなんですが(汗)

【More・・・】
先日、後輩のGから写メが来た。


「先輩、ご無沙汰です。
 ところで、俺、髪を切りました。
 ワールドカップ開催中なので、ちょっと中田を狙ってみました。
 どうスか?」


・・・どうスか、と言われても(困)


この写真からすると(お見せできませんが)、どう見ても中田、というより、

「お前、自分で髪切って失敗したのか!?」

という感じ(笑)


Gは爽やか系のイケメンで若いし、自分のフィールドで勝負した方が絶対にいいと思う。

ぶっちゃけ、似合ってないのだ。

彼の顔や雰囲気と「中田風」(風、で充分だっての!)の髪型が。


こんなミスマッチで、あんな大胆発言↑して、中田や彼のファンに失礼だとは思わんのか!?



そう言えば、あの出張の時に、えらくしつこく俺のメアド聞いていたのは、こんなメール送る為だったのか?
(俺は5月にメアドを変えて、新しいメアドを彼には教えていなかった)

数百キロの時空を越えて(笑)わざわざこんな写メを送ってくるなんて(俺はパケ代定額だから、料金は気にしなくていいけど)、遠距離恋愛のカップルじゃないんだからやめろっての!


そんな「ツッコミメール」(笑)を返信しようと思っていた矢先、彼から2通目のメールが。


「それと、年上だけどメチャ可愛い(って言ってましたよね、この前)パートナーさんとラヴってますか?
 あー、俺も彼女欲しい~」


・・・自分で何とかしろ、自分で(冷ややかに)
それより、彼女いないって言ってたの、マジだったのか?


じゃなくて。

こっちは、まあ、かなり仲良くやってるけど(照)
彼女じゃなくて、オッサンだけどなw
(Gはそうとは知らないが。言ってないから)


しかし、あの夜、俺はどれだけ浮かれていたのだろう?

たいして飲んでなかったのに・・


シルバーリングの魔力?
スポンサーサイト
03:07  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

豆腐といえば

今回の「まったり豆腐」は普通の豆腐でしたか?(笑)

少し前ですが「男前豆腐」の記事がありましたよね。
あの後すぐうちの主人くんが「これ有名だよな」と言って
「男前豆腐」を買って帰って来ました。
私はVさんの記事で知ったので「男前豆腐を食べた男前を…」が頭を巡り
「えー何で、どこで有名なの?」と動揺してしまいました。
TVで観たんだって。

なんだか秘密の効き目があるようでしたが、家では普通のおいしい豆腐でしたよ。
それでいいのか悪いのか…

カップルの年齢としてVさんのところと
うちではそんなに違わない
と思うのですが、ラブラブ度が随分違います。
最近益々ラブラブ度がアップしていませんか?
お惚気読むのも楽しみにしてますから。

豆腐の話ばかりですみません。
チェリー |  2006.07.02(日) 15:18 | URL |  【編集】

チェリーさんへ

豆腐ネタ(笑)で動揺させてしまってすいません。
ご主人さんは動揺するチェリーさんに「??」って感じじゃなかったですか? 
男前豆腐はTVCMも有名みたいですよ。


>「男前豆腐を食べた男前を…」

忘れましょう、これは(笑)
でも豆腐は美味いので、お勧めです。

>秘密の効き目

・・は多分ない(笑)
今回の「まったり豆腐」も、前回の「男前豆腐」も普通に美味しい豆腐ですから!
というより、単に彼が発情期だっただけですから。
(まあ、万年発情期なのですが。笑)

ラブラブ度はどうですかね?
チェリーさんところも、かなり仲良しなのでは?
(どうだろう?)

ところで、中田選手、引退表明しましたね。
結構ショックでした。
で、また後輩からメールが・・w
V |  2006.07.05(水) 00:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/113-80843e45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

