--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.06.17 (Sat)

王者の戦い方

久々に爽快な凄いサッカーの試合を見た。

どうして3人にタックル掛けられても、転倒せずにドリブルを続けられるんだ?

(そして、絶妙なパスを繰り出し、魔法の様なゴールをモノにする)


どうして味方同士で前後左右にゆっくりボールを回していても、じれったいとは思わずに、「余裕」を感じさせるんだ?

(一瞬の隙を突いて走り出し、あっという間にトップスピードに乗って上がっていく)


「あれは王者の戦い方だ」

と、かっしーが言った。


マラドーナの後継者と言われているメッシも、マークされつつも1アシスト、1ゴールを決めた。

まさか、と思う事を現実にできる凄いチームだ。
(それにしても、マラドーナのあの喜びよう・・w)


ちなみに、試合中は(ここ、ポイントです。笑)キスもハグもしていません。

日本戦の時もです。

・・いや、マジで(汗)!


嘘じゃないですよ、凛子さん。
スポンサーサイト
01:14  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

もうこれはずっと思ってたんだけど、なんでサムライブルーな人たちはそこでパスまわす?という場面多すぎ。
外れてもいいから思い切ってシュートいかんかい!という気になって、気迫が足りんのう、なんて。
アルゼンチン戦見ると余計に感じたりしますねー。
(サッカード素人のたわ言です 笑)

と・こ・ろ・で。
皆さん、清く正しく観戦されてる!
これにビックリなんだけど、わざわざ「試合中に」とつけたVさんが一番怪しい(笑)
だってわたしたち、がっくり肩落としたまま素直におやすみなさいだったのよ?

お忙しそうですが、バトン回しちゃいました。
お兄様の愛の巣、こっそり覗いてみたいんだもん(笑)
できれば(惚気まくってもいいから)お願いしますね。
 
凛子 |  2006.06.17(土) 10:45 | URL |  【編集】

疑惑の人(笑)

に、なっているみたいですが・・(笑)
恋人の誕生日に、いい子でおやすみなさい、じゃ、許されんでしょう?
やっぱり。
(と、自分を無理矢理正当化。笑)

試合見ている時の自分は、ボールの動きに一喜一憂したり、シュートミスに唸ったり吠えたり(笑)、かなりの興奮状態みたいで。

「(ワールドカップの)試合見るより、試合を見てるお前を見てる方が面白い」
とか、彼に言われたりしてます。
なんなんだ、それは・・

サムライ達には、もっと泥臭いハングリーさで(by かっしー)頑張って欲しいです。

バトン、受け取りました。
時間が出来たら、やってみます。
V |  2006.06.21(水) 00:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/109-ac6e84f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

