--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.06.15 (Thu)

Thanks

四捨五入したら40男になる俺の恋人は、ここの所、最上級の甘えモードに入っています(笑)

この人、こんなキャラじゃなかった筈なんだが・・
なんて昔の事を思い出してみたり。


先日の彼の誕生日には、たくさんのおめでとうコールをいただきまして本当にありがとうございました。
人の情はなんて暖かくてあったかいんだろう、と思う今日この頃。
感謝感激です。


実は自分の誕生日は、ブログ始めてまもなくの頃に過ぎてしまいましたw
早生れなので、正式に言えば、ブログを始めた時は彼と自分とは4才違い、自分の誕生日後、暫くは3才違い、そしてこの度、再び4才違いになったわけです。


でも、その頃は、自分の誕生日を記事にするなどという発想もない超初心者だったので(笑)、当日はどうでもいい、全く関連のない事を書いていたような・・

っていうか、当日記事書いてないし(笑)!


ちなみに自分は水瓶座、彼は双子座で、相性グンバツ・・
(オヤジが使ってドン引きされそうなセリフ、ベストなんとかに入りそうな・・)
らしい。

占いも、いい事オンリーでは信じる、かなり現金な自分です。


こんなところで申し訳ないけれど、引き続きよろしくお願いします。

スポンサーサイト
01:03  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

当ててみようか♪

もしかしたら22日?(笑)
もう過ぎたのか・・・Σ( ̄□ ̄|||)
大変遅くなったけど、Vさん誕生日おめでとうございますv-315
(かっしーさんの分は祝ったのに、もちろんVさんの分も欠かせません! 笑)

>この時のアレがナニしていたら(笑)、親子関係の計算は合うかな、と思ったので・・
なるほど・・・13じゃ確かにちょっと危ない!?
でもね、私もそんなに若くはないよ(笑)
もうそろそろ卒業するから~
Vさんの年齢から見れば、私の父になるのはやっぱり無理があるので(いくら何でもまた小学生♂だからi-229、私の人生の先生でいてくれたらもう十分です(^^)。

乙女の変なコメント、ごめんなさい。
そして、このヘッポコな勇気(笑)、持って帰りますね。
ありがとうございましたv-290
Hikaru |  2006.06.16(金) 16:40 | URL |  【編集】

ハズレ(笑)

もう少し遅いです。
でも、2人とも祝っていただけて、本当に嬉しいです。
ありがとう!

>私もそんなに若くはないよ

何故か、自分の中のHikaruさん像は、高校生~はたちくらいのイメージがあって。
(乙女だから? 笑)
卒業というと22かな?
どちらにしても若い!

あ、一言訂正をしておくと、小学生ではなくて、中1・・

すいません、こんなんが「人生の先生」だなんて申し訳ない・・・(汗)
V |  2006.06.17(土) 23:43 | URL |  【編集】

すっかり遅くなってしまいましたが、

かっしーさんも、だいぶ前に過ぎてしまったVさんも、
誕生日おめでとうございました(*^-^*)
↑もうとっくに過ぎてるので過去形でw
これからもラブラブタップリの二人でいてくださいね!
桜 |  2006.06.19(月) 20:42 | URL |  【編集】

思ったより元気で本当に何よりだ♪

仕事お疲れ様です。
本当に疲れてるなら、絶対無理しないようにちゃんと休んでくださいね。

っていうか、Vさんもハズレ(笑)
もうちょっと年上ですねi-229
日本に来るために、ちょっと卒業を延ばしてますから・・・
今年帰ってから本当に卒業して仕事を探し始めます。
だから、あの時Vさんはたぶんまた小学生だと思ってました(ギリギリ!? 笑)
え!?私は高校生~はたちっていうイメージはあるんですか!
まぁ~一応乙女メイドですからね(なんちて)
でも高校生って、あれはもう何年前のことでしょうね~(遠い目)

で、24日は当たりi-194
Hikaru |  2006.06.20(火) 00:23 | URL |  【編集】

桜さんへ

お祝いの言葉、ありがとうございました。
桜さんのところもアニバーサリー(笑)おめでとうございます。

ラブの伝道師(笑)、桜乙女には及びませんが、自分達は自分達なりの速度で、一緒に歩いていきたいと思っています。
勿論、相手への尊敬と感謝の気持ちも忘れないようにしたいな・・と。
V |  2006.06.21(水) 01:48 | URL |  【編集】

Hikaruさんへ

ご心配掛けました、乙女!
レス遅くなってすいません。

少しゆっくりしたので、復活できました。
ちなみに、「思ったより元気で何よりだった」彼に、精気を吸い取られたわけではないのですよ(笑)

Hikaruさんは、休学して日本に来られたのですね。
勉強の為に、言葉もわからない国に留学するなんて凄いなと思います。
台湾に帰って、本当に学校を卒業してから、仕事もそのガッツで頑張るんだろうな。
遠く日本の空の下から(笑)応援しています。

さて、自分の誕生日ですが、正解は28日です。
(永遠に?続きそうだったのでw)

なお、プレゼントは1年中もれなく受付中(冗談です)
V |  2006.06.23(金) 01:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/108-b1d48ab7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

