--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.06.04 (Sun)

チャットデビュー

<本日の一冊>
きょうも、いいネコに出会えた きょうも、いいネコに出会えた
岩合 光昭 (2006/03)
新潮社

この商品の詳細を見る

煮干しがのっかったネコまんまを出された野良猫のように、猫好きなら泣いて喜びそうな写真とエッセイ満載。
ちなみに自分は佐渡のネコが好きだ。


さて。

昨日(と言っても午前を回ってたから今日だ)、コロンさんのところで、初チャットに成功しました。
チャット童貞(笑)の自分を優しく導いて下さった姉さんのおかげで、無事に卒業wできました。

側で寝ていたかっしーが寝返りを打つたびに、スリルとサスペンス(笑)の世界でしたが。

しかし・・
チャットって、「やめられない止まらない」のかっ○えびせんみたいな感じですね。

今日は仕事でしたが、ちょっと気を抜いたら眠ってしまいそうでした。

考えてみるに、ブログだけじゃなくて、自分自身が淡泊な人間のようですが、例のランキングを参考に(笑)、色気のある文章を目指して修業したいと思います。

コロンさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト
23:20  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

お帰りなさい。(^^
ちなみに私は去年のクリスマスプレゼントに、「ちょっとネコぼけ」をもらいました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4096818313/qid=1149524058/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/503-4672735-8799128
家族そろって、にゃはは~と見ている光景はすこし可笑しくもあり w

スリルとサスペンスに満ちたチャットデビューに立ち会えなくて残念 w
今度お話しましょう。(^^
三上 |  2006.06.06(火) 01:19 | URL |  【編集】

えへ。
てっきり、よそで済ましていたとばっかり思っていたのに、
私とが初めてだったなんて、光栄です♪
どうもありがとうございました~。
あの時は、あのまま、Vさんが入室して下さらなかったら、
夜中のチャットルームでひとりさびしくつぶやき続けるところでしたから。

>「やめられない止まらない」
ふっふっふ…あなたも嵌ってしまいそうなんですね。
このまま、順調に行けば、Vさんにも目くるめく世界が!
・・・・・あ、それは、帰宅した時にとっくにすませられたんでした(^^;)

きゃー、お色気のある文章、目指しちゃうんですか?
っていうか、ランキングのブログ、ごらんになったんですか、
そうですか…。あの…

はっきり言って、楽しみ!です!
Vさんが、いつの日か「まったりとしてしつこくて、コクのある文章」ってヤツを
アップする日を首を長くしてお待ちしてます(笑)

こちらこそ、ありがとうございました♪

コロン |  2006.06.06(火) 02:20 | URL |  【編集】

お帰りなさいませ、V様

なぜかメイド喫茶風に・・・(笑)

大変遅くなったけど、お帰りなさい(^^)
爽やかなVさんが帰ってくると思ったら、またドピンクの記事を・・・(笑)
燃え尽きる程熱い夜って、まるで自分が赤道にいるか!と思いましたよe-269

おお~いよいよチャットデビューしましたね。
ようこそ~スリルとサスペンスの世界へ(^^;;
リアルタイムで参加できなくて残念です。
間違いが無かったら、智明さんのところで始めてチャットしてくれた人はコロンさんなんです。
今でもコロンさんのところにお邪魔しますが、チャットルームでいつも閲覧して、コロンさんに本当にすみませんですe-466

また今度機会があれば、良かったらチャットルームで仲間入りさせてください。
よろしくお願いしますi-239
Hikaru |  2006.06.06(火) 11:10 | URL |  【編集】

三上さんへ

はい、なんとか帰ってきました。

三上さんところの桜最終章(え?最終回?w)も、いいですね。

>「ちょっとネコぼけ」

amazon見たら、「きょうも~」と一緒に買いたい本、っていうのに入っていましたね。

>家族そろって、にゃはは~と見ている光景

やっぱり「にゃはは~」(笑)と見てしまうよね、ネコって。

チャットはいつでもスリルとサスペンスに満ちています。

即落ちかもですが、お会いできる日を楽しみに。


コロンさんへ

>よそで済ましていたとばっかり思っていた

「お帰りなさい」

「ただいま」

「夕食は?」

「いや、よそで済ましてきたから」

みたいな?

なんか自分の子どもの頃の親の会話のようです(笑)

夜中のチャットルームのコロンさんのつぶやきには心を奪われましたw

目くるめく世界って・・(笑)

ランキング上位のブログ、見ましたよ。
こりゃ相当ハードル高い・・(汗)

色、というより、自分はセピア位でご勘弁を、って感じです。

>まったりとしてしつこくて、コクのある

豚骨ラーメンのスープなら、こういうの好物なんですが(笑)
俺、男は彼以外ほとんど知らないので(笑)、過去話の2人のいろんな初体験辺りまで、こんな文章の登場は無理そうです・・
すいません、首が伸びてしまうかも・・


Hikaruさんへ

乙女メイド(オトメイドと読む。勿論造語w)、帰ってきました。

赤道直下のVですw

そちらもお帰りなさい。
高野山、どうでしたか? よかった?

Hikaruさんも、コロンさんが最初なんですか?
凄いな、コロンさん。

馴染みの店のママみたいで(笑。コロンさん、嫌?)、また寄りたくなりますよね。

ぜひ仲間になってください。
V |  2006.06.08(木) 01:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/101-5769aa0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

