--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.06.03 (Sat)

シルバーリング

一週間弱の「遠距離恋愛」(っていう程じゃないけど)は、恋人同士にとって刺激の一種というか(笑)、プレイの一環のようなものかもしれない。

帰宅の日も昨夜も、燃え尽きる程熱い夜を過ごした自分達でした。
(「灼熱愛」ではない筈ですが。笑)


さて。

先週、出張に出かける日の朝の出来事について。


【More・・・】
突然かっしーが俺の左手を掴むと、薬指に指輪をはめた。
大きさもジャスト。
まるで結婚指輪のような(何)シンプルなシルバーリングだった。

そして、

「思ってたとおり、お前の長い指によく似合うな」

なんて言っている彼。

「何だこれ?」

あまりと言えばあまりに唐突なので、俺は驚き、戸惑う。

聞けば、

「俺が作ったんだ」

友達に習ったんだ、と、彼ははにかむように笑う。

一体いつの間に?


彼は生き方は不器用だが(笑)、いろいろな事がとても器用に出来る指を持っている。
それはわかっていたのだが・・

もともと俺は指輪をつけるのはあまり好きじゃない。
仕事の時は別だが、飯を作る時や、所謂家事をする時などは、外していないと無くしそうで不安だし、つけたり外したりしているうちに何処かヘいってしまいそうだから、ほとんどつけない。

「でも、出張先では外したりしないよな?」

前の会社の時には、お前は月に何回も出張で留守をしていたけど、最近はほとんどないだろう?
久しぶりに長く離れるから、丁度作りかけていたヤツ(指輪)を急いで仕上げてきたんだ。

そんな風に彼は言った。

道理で昨夜、帰りが遅いと思ったら・・そうだったのか。


「お前が俺のところに迷わず帰って来れるように、目印だよ」

「何だよ、それ。迷子札かよ」

とか言い返しながら、結構嬉しい。

いや、相当嬉しい。

・・恥ずかしいくらい、メチャクチャ嬉しい、俺・・

おまけにそんな事を今言うなんて、ちょっと出来過ぎのタイミングじゃないか。

でも大事にするよ。

ありがとう、かっしー。


「誘惑されるなよ」

出かける俺の耳元で、彼が囁く。

「誰に!?」


っていうか、それを言うなら、立場が逆だから(汗)!



そうやって出かけて行った俺でしたが、出張先で2人の知人にしつこく絡まれる絡まれる(笑)

でも、そんなの帳消しになる位嬉しかったので、ちょっと見せつけてやりました。

と、強気の自分(笑)

ちなみに今もしています。


これがペアリングじゃないところはナンですが(笑)

スポンサーサイト
22:47  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

わ、かっしーさんに先越された(笑)
手作りリング、すごいですね。わたしはやんわり断わられましたよ(>_<;)

そしてリングにも負けるとも劣らずのかっしーさんとVさんの会話!
なんかものすごーく蹴り飛ばしたくなるような雰囲気がバシバシ伝わってきました。

あ、遅くなりましたけどオカエリナサイです。
遠距離恋愛どうでした?プレイの一環なんて言っちゃうあたり、さすがのお兄様でございます。
充分こちらも灼熱してるような気がしてきました。テンプレートにお似合いの爽やかなカップルですよねー(笑)
凛子 |  2006.06.04(日) 17:01 | URL |  【編集】

出張、お疲れ様でした。
あはは~、読みながら
こっちが照れて、
机バンバン叩いてます。

こっそり手作りしていた
かっしーさん、優しいというか
愛情深いなぁと思いました。
ur |  2006.06.04(日) 19:39 | URL |  【編集】

なんだか、蹴り飛ばされたり、叩かれたり、どつかれたり(これはないか。笑)
エライ事になっているようです、俺達w

出張は大変でしたが、たまには遠出もいいようで。
無事帰って来られた事がお土産だと思っていただければ幸いです。
(お土産、買い忘れたよ・・汗)


凛子さんへ

>手作りリング

そうなんですよ、彼は本当に器用で。なんと木彫りも出来るのです!
自分は「いきものがかり」(笑)ってことで、イチゴでもトマトでも育てます(笑)
手作りリングは、来年のリベンジに向けて、頑張ってみたらどうですか?

それから、自分的には、

>プレイの一環

なんつー事をいう、「爽やかカップル」ってどんなもんだ?
と思いますが、何処のカップルもその様な感じなのでは・・(疑)

そういえば、凛子さん、「○○○○書院文庫」(もはや隠す意味はないのでは?)読んだんだね!?

たーくんの誕生日には、ケーキと一緒に、ぜひ「朗読」してあげてください。プレイとして(笑)


urさん

机とurさんの手・・大丈夫ですか?(汗)

ははは、照れるurさんに自分も照れます(笑)

>こっそり手作り

そうですね。彼は、
「サプライズ!」
ってのが結構好きなようで。

優しくて、愛情深い、自分にはもったいない男でございます。
(と、さりげなく惚気ます。すいません・・)

いつもブログ読ませてもらって、urさんも愛情深くて優しい人なんだろうな、と思っています。
V |  2006.06.05(月) 23:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/100-80bae61d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

