--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.28 (Sun)

師走前


おはようございます。
師走が目の前で扉を開けて待っている季節になりました。
今年も1年が足早に通り過ぎて行き、残りの日を数えた方が少なくなってきましたね。

すっかりご無沙汰ですみません。
みなさん、お元気ですか。



06:39  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.11.22 (Mon)

霜月も後半になり



ご無沙汰しております。

今も昔も(は?)疲労困憊の毎日です。


どうしても離れられない案件がありながら、急遽の出張と(代役)、締切のある仕事がひいふうみい、と三つ巴で、外を吹き荒ぶ木枯らしの様に、厳しく追いかけてきます。
(ちょっとだけ詩的にww)


まあ、要するにヘトヘトであると(^^ゞ


(既に)明日の勤労感謝の日に、一体何処に感謝したらいいのか真剣に悩むVです。←嘘

ていうか、残念ながら当日も仕事だったりして・・・・・・うおおお(悶絶)



とはいえ。


半日で終わりそうなんで、整体かマッサージにでもいってきます。

足ツボマッサージでもいいけど、それも別の意味で悶絶しそうな予感がするけどね(笑)



冬特有の病気も流行を始めています。
みなさんも気を付けてくださいね。
(俺とかっしーは、先日予防接種に行ってきましたよw)



01:11  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.11.09 (Tue)

こんばんは。お久しぶりです。


昨夜と一昨夜の日本シリーズを夢中になって観てしまったVです。
いやー、シリーズの途中まではあんまり気にしてなかったんだけれど、ホントに白熱した、最後までどうなるかわからない、でもいい試合だったよな(^^ゞ

「手に汗握るって、こういう事だよな」

と、かっしーも隣で興奮していましたw





さて。

わかる人にはわかる(笑)勝手にひとりコラボレーションを1つ。




01:43  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 

