--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.25 (Mon)

時代おくれ

いつもながら。





すっかりご無沙汰しております(大汗)


01:38  |  仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.12 (Tue)

今は

かっしーの事、たくさんの方に心配していただき、本当にありがとうございました。


現在は、あの時の凹み具合とは明らかに違う状態まで回復しています。



ていうか。



彼、超興奮しています。









サッカー見ながら(*^_^*)



あっ、狙ったわけじゃないですよ(ニヤリ)←何を?




まあ、そっちもそっちでアレでしたけど(は?)



まずはご報告まで。



心からの感謝を込めて。
21:43  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.10.07 (Thu)

元気出して




かっしーが悩んでいます。



人間関係、仕事関係、他諸々。



滅多に弱音なんか吐かない彼が、ホントに珍しい位しょんぼりして凹んでいて。

俺は話を聞いてやる事しかできなくて、歯痒いけれど。



傍にいるからな。
07:15  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 

