--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.31 (Sat)

またまた

彼と小旅行に出掛けて来ます(*^_^*)



夏休みだから、かなり高速混んでいるみたいですが。



しっかり骨休めして来ますね!
09:14  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.25 (Sun)

猛暑

暑中お見舞い申し上げます。


というか、ここのところ、メチャクチャな暑さですよね。






23:06  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.21 (Wed)

甘いばかりじゃないけれど。


すっかりご無沙汰っぷりも板についた今日この頃(大汗)



最近また過激さを増したビジネスとこの天候にやられて、食欲がすっかり減退した俺です・・・


本日(既に昨日)も日付が変わるウン時間前に帰宅し、ぐったり(-_-;)

ていうか、毎日気温が30℃越えってどうなんだ!?
(しかも朝から)


01:57  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.12 (Mon)

甘えん坊将軍(笑)

いい天気、なんて誰が何処に仕舞い込んだのやら。


エライ天候が続いています。

それに伴って、あちらこちら崖崩れとか、冠水とか、大変な状況が起こっていますね。

これだけ酷いと、みなさんの住んでいる処でも、ヒヤヒヤしておられるのでは?


あまり被害が大きくない事を祈っています。

ていうか、ホント他人事じゃないんですけどね。






さて。




23:09  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.07.07 (Wed)

夏の朝

お早うございます。

こちらは夏らしい爽やかな、そして昼間の暑さを予感させるような朝です。


出張続きで何かと慌ただしいVです。



今朝、自宅の近くで見かけた鉢植えの朝顔の花が、凛として鮮やかで。


紫陽花もいいんだけれど、その涼やかさが心に残ったよ。



さあ、今日も頑張りまっせ(^_^)
09:05  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.01 (Thu)

絵にも描けない・・・・?

忙しさ、というか(どんな)


次々に襲ってくる仕事の山をちぎっては投げ、ちぎっては投げ(←脳内イメージww)

現在アップアップ状態のVです(^^ゞ



それなのに、ついワールドカップなんて観てしまってもう・・・・(汗)


ただし、延長戦までの記憶はあるが、PKの記憶はない。←コラ


かっしーは、それまで高イビキで(笑)眠っていましたが、どうやらPK辺りから起き出したらしく、

朝、彼に、

「V、日本負けちゃったよ」

って耳元で囁かれて起床した俺です(あああ)



でも日本代表、大健闘しましたよね。

闘志を燃やして、持てる力を振りしぼって頑張る姿には圧倒されたし、こっちも頑張らんといかんなーって、何となく励まされた気がします。


毎日ムシムシして不快指数も高いですが、みなさん、どうか体調を崩されないよう、ご注意ください。




01:44  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

