--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.28 (Mon)

ツキはあるのか


どうも、またまたご無沙汰しています。


00:49  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.06.22 (Tue)

ただ一度の旅を


同じ部署のYくんは、数年前にうちの会社に入社したメンバーなのだが。
01:34  |  仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.06.20 (Sun)

その日の隣に続く日々

みなさん、かっしーの誕生日のお祝いコメント、及び俺に対しての激励メッセ等々もいただき、本当にありがとうございました!

メチャクチャ嬉しくて、涙が出ました・・・(*^_^*)




にもかかわらず、このように放置してしまって誠にすみません<(_ _)>




01:35  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.06.12 (Sat)

普通で 特別な日


こんにちは。

みなさん、既にお分かりの事だと思いますが。



とっくに旅行からは帰って来ていました・・・・・(-_-;)

その後、殺人的なスケジュールに追いまくられ、夜は爆睡の日々が続き。

気がつけば、6月ももう2週目終了ですよ(汗)

W杯も遂に始まって、俺の会社の同僚達も盛り上がっていますww
まあ、観戦ツアーには行けそうにもないんですけれど。





16:43  |  問わず語り  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.06.06 (Sun)

朝日が眩しい…



お早うございます。


いや~いい朝ですね、いろんな意味で(笑)


かなり眠いですが(´Q`)。oO
08:28  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.06.05 (Sat)

渓谷なうW



ツィッター風味で(笑)



空気が美味い!

水も緑も眩しい!


来てよかった(^-^)/
10:00  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.06.05 (Sat)

君と一緒に


最近仕事でもプライベートでも何かと凹み続き(という言い方があるのかないのか)だった俺を見兼ねて、かっしーがナイスな提案をしてくれた。



00:37  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.06.01 (Tue)

あなたが そこに いるだけで

すっかりご無沙汰してしまっています。

にもかかわらず、ご訪問ありがとうございます。

只今、公私ともに、余裕のない状態です。







01:24  |  問わず語り  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

