--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.05.20 (Thu)

疲れた夜には(加筆あり)

気分転換を。



かっしーのお勧めの1曲をご紹介。



スポンサーサイト
00:39  |  趣味  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.19 (Wed)

スマイル

久しぶりに『ぷっ○ま』を彼と一緒に見ました。



ここのところ(ていうか、いつも?)、仕事浸けの毎日で、残業プラス持ち帰りの仕事があって仕事部屋にこもったり、俺の調子が悪かったりで時間が合わず、家であまり一緒に過ごす事が出来なかったんだけど。

番組は相変わらず面白くてさ、二人して大笑い(^_^)

やっぱり火曜日っていうのがいいのかな。

まだ週初めだけど、そこはかとない疲れが忍び寄ってきている(笑)そんなタイミングの一服の清涼剤というか。←大袈裟?



やがて、すぐ隣に座っていたかっしーが微笑みながら、

「V」

「ん?」

「お前がそんなに大笑いするの、久しぶりに見たような気がするよ」

「え?そうかな?」

「うん。でもね、お前がそんな風に笑ってると、俺も嬉しくなるんだよ」

「……そうなのか?」

「うん。お前が楽しそうなら、見てる俺も凄く幸せな気分になるんだ」


何のてらいもなく、サラっとそんな赤面するような台詞を言って、彼は俺を、ぎゅっと抱き締めた。



ていうか、今思い出して書きながら、赤面しそうな感じなんですが……ww


まあ、大変な事は山積みですが、焦らず腐らず、ベストを尽くしていこうと思います。
01:21  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.17 (Mon)

変わりゆくもの

前の記事ではご心配をお掛けしました。


なんて言うのかな、ここ1カ月の疲れが出たというか、頭痛がひどくて、全身がだるくて、食欲がなくて、つまり慢性疲労で、気力でなんとか持ちこたえていたというか。

まあ、日々タスクと追いかけっこみたいな感じなので、仕方ないと言えば仕方ないのですが、もう少しオンオフを上手く切り替えていかないといけないかな、と反省(汗)


で。






02:21  |  問わず語り  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.05.15 (Sat)

帰宅中

ご無沙汰しています。



只今帰宅中です。
17:48  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.05.04 (Tue)

愛しい人へ


かっしーが落ち込んでいる。

正直、鬱陶しい、とまでは言わないが、重苦しい。←こらこら

と言うのも。



03:20  |  問わず語り  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.05.01 (Sat)

二人で一緒に

かっしーが俺のすぐ傍で寝ている。


その子供のように無邪気な寝顔を見ながら、可愛いなー、なんて俺はニヤニヤ(笑)←アホ




テレビやネットを観ると、上海万博とゴールデンウイーク(渋滞が何キロだとかも)の話題で満載。



貴方の目が覚めたら、作っている朝飯をゆっくり食って、


それから、


貴方と一緒に何処へ出掛けようか。
09:00  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。