--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.27 (Sat)

春なのに

ご無沙汰ばかりですみません。

いや、春だから、なのか。

取り敢えず生存報告を(^_^)



相変わらず仕事浸けの毎日です。
11:25  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.03.20 (Sat)

カフェで一服

ご無沙汰しています。

息をつく間もないくらい、ガンガン仕事が押し寄せて来る今日この頃です(おいおいおい)


06:11  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.03.14 (Sun)

夢の世界へ

3月13日公開だからもう昨日ですね。

久しぶりに映画の予告を見て、胸キュン(爆)しましたww


01:42  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.03.13 (Sat)

ファイト一発!

ご無沙汰しています。


今週末で、何とか一番厄介な案件が片付きました。


しかし勿論全てが解消という訳ではないので(笑)
今日も出社。



かっしーも仕事だしな(^_^)



で。






昼メシを食った店のトイレの壁(しかも目が逸らせない位置にw)に飾ってあった額を激写(笑)




よーし、もうひと踏ん張り頑張ろう。
14:12  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.07 (Sun)

誕生記念旅行の顛末

みなさん、心強い励ましのメッセージ、ありがとうございます。
真っ向勝負に入って2週間弱が経過し、ようやく少しは光明が見えてきたような感じがします。
今回は人事に絡む問題でもあったんで、今までになく厄介な事になっているんですが。
俺は俺のベストを尽くすだけです。




さて。




06:05  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.03.05 (Fri)

ありがとう





おはようございます。

メッセージ、コメントを下さった皆さん、そして開店休業状態なのにもかかわらず、こちらをご訪問下さっている皆さん、本当にありがとうございます!

いつも温かい言葉を掛けていただけること、見守っていただけること、深く感謝しています。


例年、この時期にはアップアップしながらお蔵入りしていた記事や再掲記事を合間に投稿して乗り切って?いたのですが(それもそれでビミョーですが。汗)、今年はそれさえ厳しい状況です。

すみません。




仕事の方は、正直まだアレですが(汗)、お蔭様でかっしーも俺も、何回かは体調を崩しながらも(は?)無事に生きています。


……さすがにラブラブはちょっと減ったのですが(-.-;)、
その分、2人の時間が合った時には3割増くらい濃厚な時間を過ごしています。




って、一体何書いてんだ俺(>_<)



まあ、そんなこんなで、ボチボチ元気です(笑)



写真は、時間の隙間を縫って姪っ子達と会うために帰省した時に、知人から差し入れてもらった牡蛎ww
(しかも新鮮、そして殻付き!)


蒸して柚子ポン酢で食ったんだけど、身がプリップリで、メチャクチャ美味かったですよ(*^_^*)



春の到来がすぐそこに感じられる陽気になって来ましたが、皆さんもどうかお体大切に。

お互い頑張っていきましょう!
05:22  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

