--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.31 (Sun)

しっぽり………

現在、玉の肌計画、進行中です(*^_^*)



ていうか、只今彼と旅行中なんです。



そして……………



後はみなさんのご想像にお任せして(笑)



久しぶりなんで、しっかり楽しみますww




誕生日のおめでとうメッセージ等、いろいろいただいて感謝感激です!

レスは帰ってからまた。


彼が待ってるんで、そろそろ部屋に帰ります。
00:44  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.01.28 (Thu)

花束~感謝を込めて~

年末の押し迫った時期に、昔とても世話になったひとが入院した、との連絡を受けて、急遽見舞いに駆けつけた。

幸い、命に関わるような病状ではない、と聞いて、胸を撫で下ろしたのだが。


05:30  |  君が好き 胸が痛い  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.01.20 (Wed)

ナキタイ気持ち

只今、かなりの大きな仕事と、小さいけれど途方もない数の仕事のへヴィなローテーションを繰り返しています。



01:53  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.01.18 (Mon)

懐かしい声が聞こえる



実際のところ、ここはブログだから、声は聞こえずに、心の発露たるメッセージ(記事)を読む、ということになるのだが。




01:35  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.13 (Wed)

浅い眠り



この間の連休を出張先で過ごした彼が、家に帰って来た夜。







00:34  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.10 (Sun)

魔王達のその後(笑)

先程は、急にすみませんでした。
(携帯から投稿しました)





01:15  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.01.09 (Sat)

魔王達の狂宴

皆さん、三連休をお楽しみですか?








今、男三人で、嵐のドラマを見ています。








一体なんでこうなった………(-.-;)
21:48  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.03 (Sun)

数の真相

元旦の朝。


かなり寝過ごした感じで起き出した俺達。
(何故かは、わかる人にはわかる筈!)


軽くシャワーして髭を剃って、歯磨きして、と、一通り俺が身を清め、キッチンで昨日仕込んでいた出し汁に火を通し始めた頃、かっしーが洗面所に入ったんで、

「おーい、かっしー、雑煮の餅は何個食べる?」

と尋ねたんだが。


01:38  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.01.01 (Fri)

閉め忘れ的な年末でしたが

明けましておめでとうございます。
今年も昨年と同様に、ご愛顧いただければ幸いです。


さて。
08:57  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 

