--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.30 (Wed)

お買い物っ♪ お買い物っ♪

ということで、この年の瀬がぎりぎりまで迫った先週~今週にかけて、俺達は、めったに買わない生活必需品を買ってしまいました。





06:45  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.12.28 (Mon)

年の瀬


遅くなりましたが。




06:00  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.12.25 (Fri)

イヴの夜に

やったこと。
















大ゲンカ。





…………………





よりによって、世界中の恋人達が憚る事なくラブラブな日に。





俺達、真性のアホです(汗)







仲直りのベッドの中で、
(この辺、サラっと読み飛ばすこと!←命令)

「こんな日に、このザマじゃなあ……」

と、かっしーはボヤき、俺はそれを聞きながら爆睡(-.-;)




今日こそ、スィーティでアダルティな夜(笑)を目指すぞ!
09:54  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.12.20 (Sun)

無念の想い

骨身に滲みるとはこんな寒さか、というような、最近の気候ですが。





05:55  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.12.15 (Tue)

日はまた昇る

時々、かっしーは浮気をする。




00:28  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.12.07 (Mon)

パートナー

年末はいつも忙しない、とは言え、久々にPCより投稿。
(それもタイマー投稿。すみません)

目下、仕事関連の報告書に資格取得のための資料作成と年末進行の仕事達に追われながら、出張を繰り返しております。
全くもって、非情な、あ、いえ、大変な状況です(-_-;)

でもまあ、そんな愚痴が言える位忙しいなんて、ある意味有難い事なのかもしれないけどな。
と、ポジティブシンキングww

俺のボロボロさには変わりないけどな(笑)



レスも遅れています。
申し訳ありません。





04:00  |  日記  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

2009.12.04 (Fri)

ヒカリの街

最近出張続きで(←言い訳)またもやご無沙汰気味ですが(汗)
21:03  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

