--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.30 (Mon)

歌をあなたに Ⅱ

昨日は、というか、昨夜は休日前だっただけに、









01:04  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.11.27 (Fri)

お早うございます

昨夜は記事を書こうと思ったけれど、
もしくは(遅いですが)レスを、とも思ったけれど。


夜遅くなって疲れて帰ってきたかっしーを出迎えて、一緒に飯食ってホッと一息ついたら、彼の姿が視界から消えていて。

気がつくと、寝室で爆睡していました……(汗)

よっぽど疲れているんだよな。

そう思いつつも、寝ている彼に軽くキスをすると、眠りながら嬉しそうに、無邪気に微笑む。


……………………


ふと悪戯心を出して彼の耳たぶを甘噛みしてみると、
一瞬、あ、という吐息が漏れたが、僅か2秒後には、完全に眠りの世界に(-.-;)



うーむ、疲れ果てている(T_T)






じっと彼の寝顔を見つめていたら、俺も瞼が下がってきた。


ヤバイ、取り込まれる、とは思ったけれど、まあ、それもそれでいいかな、って考えて、彼の傍に横になると、そのまま意識不明に(笑)


どうにか週末ですが、とにかく忙しい今日この頃。
(明日も勿論?出社しますよ~)


皆さんもお体大切になさってください。
07:16  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.11.22 (Sun)

歌をあなたに Ⅰ

なんていうか、せっかく週明けに「もう少しマメに更新するぞ」的な記事を書きながら、この体たらく・・・







06:46  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.11.18 (Wed)

出社して

お早うございます。

朝の冷え冷えとした空気と風の匂いが、確実に冬の到来を告げています。

こちらは久しぶりにいい天気になりました。

かっしーは今日大きな仕事があるからって、いつもより早く出掛けて行きました。

「人事を尽くして天命を待つ。やるべき事はもうやったんだから後は出たとこ勝負だよ」

高い明るい空が眩しい光が、彼の幸運の後押しをしてくれているようなそんな気がしています。

かっしー、ファイト。

勿論俺自身も、皆さんにも。
09:09  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.11.16 (Mon)

青空市場

先週の初めには、かっしーが少々体調を崩していて、気温も低くなってきていたから、夕食も温か目で穏やか目で柔らか目なものをチョイス(←元流行語?)

おじやとか、汁ビーフンとかさ。
00:29  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.11.15 (Sun)

湯たんぽ

寒くなってきましたね。


01:50  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.11.10 (Tue)

今日はドツボに




ハマっています。


肉体的にも精神的にも。
23:06  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.11.02 (Mon)

永久欠番

最近、かっしーの話(惚気?)があまり出てきませんが。
とても元気ですww



金曜日の夜は俺が友人達と飲んだんで、帰りが遅くなったんですが、果たして彼は俺の帰りを起きて待っていました。


で。

飲んだら嫌と言わない(何の話?とか聞かない!←命令)俺にいろいろと・・・・

まあ、こっちもちゃんと『お応え』したんですけどね(^^ゞ



事後(・・・・)そのまま眠りの世界に深く落ちて行った俺ですが、起きたら彼が傍で何故か嬉しそうにニヤニヤ。

「お前、何ニヤニヤしてんだ?」

あまり良い予感はしなかったんだが、そう尋ねると、

「いや、お前がさ、眠ってんのに俺からなかなか離れなくて、ほとんど身動きとれない位情熱的にがっしり俺をつかまえてたのを思い出して」

おかげでトイレにも行けない位だったよー、ははは。

って、何でお前、笑ってんの!?(恥)

そんな状態なら起こせよ!


ていうか、全身がえらくギシギシ痛いのは、もしかしてそのせいだったのか?








01:45  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.11.01 (Sun)

誰が為に

私信です。



恐らくここには来てくださっていないだろうな、と、でも半ば確信しつつ。

それでも書かずにはおられない独り言ってことでご勘弁下さい。





00:25  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

