--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.27 (Sun)

ベッドの上では・・・・・何だって!?(笑)

唐突なタイトルですみません<(_ _)>



シルバーウィークが終わり、おまけに出張が重なり、フル回転で頑張ったのですが、残ったのは仕事の山(汗)


昨日も休日出勤でした(T_T)




ここもまたもや放置テイストで(←ものは言いよう。汗)

にもかかわらず、ご訪問いただき、ありがとうございます。

コメントレスがまだで申し訳ないのですが、もう暫くお待ちください。




さて。











04:00  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.09.23 (Wed)

秋の味覚

いよいよ連休も最終日になりましたね。



ていうか、あまり休んではないんですが(汗)

かっしーだけじゃなくて、結局俺も休日出勤したしね。





02:21  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.20 (Sun)

舟歌

ピアノに纏わる思い出は、いつも少しばかり切ない。







01:00  |  君が好き 胸が痛い  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.09.19 (Sat)

シルバーな休日

いよいよ、魅惑の5連休(多い人は9連休らしいですがw)がスタートしますね。




00:36  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.09.14 (Mon)

我ながら、びっクリ!

なんとまさかの1日2度更新!
(記事を書いている内に、日付けが変わってしまったのはご愛嬌ww)

て言うか、これは快挙なのか、何なのか(-_-;)



00:05  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.09.13 (Sun)

良い風が吹いてきて

久しぶりに穏やかな午後を過ごしています。

開け放した窓から入ってくる静かな風を感じて、季節の移ろいも同時に感じて。


16:02  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.10 (Thu)

空耳

ご無沙汰しています。

勿論肉体的にも、それよりも精神的に疲れ果てて、ヘトヘトになっています。

それこそ変な幻聴と言うか、空耳が聞こえて来るくらい(おいおい。汗)


05:27  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.09.06 (Sun)

9月になれば

昼間の熱気はまだまだ夏のものでも、夜と朝は既に秋のものになりつつあります。

季節の変わり目の折、みなさんはいかがお過ごしですか。
04:57  |  日記
 | HOME | 

