--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.21 (Fri)

人体の不思議



リハビリもままならないポンコツの体を引き摺りながら仕事に復帰して、はや1週間が経過しました。
正直言って、なかなか体力が戻りません(汗)
言いたかないけど、夏の暑さだけじゃなくて、やっぱり年のせいなのか・・・(>_<)


00:33  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2009.08.14 (Fri)

命の洗濯日和

昨日は(もう一昨日)復帰1日目にも拘わらず、仕事で最初から飛ばした(つまり助走なしでいきなりダッシュした)せいで、夜にはすっかりダウンしてしてしまったVです。

予告はしたんですが、こちらに来ることが出来ず、申し訳ありませんでした。



01:47  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.08.12 (Wed)

ご挨拶が遅れましたが

20090812073315

昨日、無事に帰宅し、本日から戦列に復帰する予定です。


とは言え、静養中の時から仕事相手と連絡を取ったり、持ち込んだPCで、ちょっとずつ仕事を開始したり(それでかっしーにブツブツ言われたりは。汗)はしていたんです。

何しろ、お盆の時期なんで、先方も休みに入るんで、その前にどうしても、アポを入れたり、目を通して貰いたい資料があったんで。


さて。


この時期にあちらこちらで自然災害による被害が相次いでいますね。

みなさんの処はいかがですか?


かっしーの先見の明というか、俺達の旅行先は(自宅も)台風や地震のコースを逸れていたので、被害はありませんでしたが、本当に目を覆わんばかりの様相を呈しているのを何度もニュースでみました。

どちらの天災も、復旧には時間が掛かるのでしょうが、一刻も早い救助対策と支援が必要だと思います。



それでは、また夜に来ますので、このあたりで。
07:33  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.08.09 (Sun)

涼処にて

09:07  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.08.06 (Thu)

祈念の日に(追記あり)

今回の件で、ご心配をお掛けしています。
たくさんのお見舞いメッセージ、本当にありがとうございます。

投薬と点滴でかなり状態は回復しつつありますが、やはり、体調不良というよりも、過労と言った方が適切なのかも・・・な雰囲気です。

厄年にはまだちょい早い・・・つもりですが、少しずつ仕事をセーブすることも必要なのでしょう。

って、わかっちゃいるけど止められない、そんな俺なんですが。







ここからは、別の記事です。
決して明るい話ではありませんが、よろしければ是非。




19:09  |  日記  |  トラックバック(1)  |  コメント(5)

2009.08.04 (Tue)

実は今。

あわや入院かという急な体調不良で寝込んでいます。


20:05  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.08.01 (Sat)

やらかしました!

何をか、というとそれは・・・・





19:52  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 

