--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.29 (Wed)

トラブル発生?



急に思い立って(笑)テンプレートを変えてみました。
爽やかでいい感じのがあったんで、久しぶりですが。
カーソルが飛行機になっているのが何となく嬉しかったり。

01:19  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.07.27 (Mon)

既に心は♪

前記事が変に生々しい内容なので、次の記事で消すべくサクサク更新を(笑)


01:06  |  趣味  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.07.26 (Sun)

Qué pasa?

ってことで、またもやご無沙汰してしまいました。
すみません。






02:04  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.07.19 (Sun)

ご無沙汰しています

こちらの放置具合で察していただけるとは思いますが、最近目茶苦茶忙しく(T_T)
18:21  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.11 (Sat)

只今

疾風怒涛のような仕事の連続に、2人とも忙殺される毎日です。
00:05  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.04 (Sat)

Taking The Central Course(加筆訂正あり)

俗に名物に美味いものなし、とか言われますが。

16:30  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)
 | HOME | 

