--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.29 (Mon)

癒しの歌






あなたと合体したい・・・






22:38  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.06.26 (Fri)

行間を読め!(笑)

本日(もう昨日だなw)、仕事帰りのかっしーが買ってきた一品。




00:44  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.06.22 (Mon)

感謝をこめて

かっしーの誕生日を祝ってくださった皆さん、本当にありがとうございます!



01:35  |  趣味  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.13 (Sat)

愛じゃなくても 恋じゃなくても

例えば。

単にルックスがいいとか、家が金持ちとか。

そんなわかり易い指標じゃなくて。



23:34  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.06.07 (Sun)

遠くにありて思うもの

というわけで? ←どんな


えらーく遠くなってしまいましたが、35万HIT記念と言うか、きっともう誰も覚えていないと確信していますが(ひたすら平謝りっす・・・)、去年の夏に行った古都金沢の美しく切なく?暑く(るしい)思ひ出の旅日記を、今更のように書いてみたいと思います。

当分サボっていた拍手コメントのレスも含めて、数回に分けてお届けします。
いつも通り、超長いです。

よろしければお付き合いください。






19:38  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.06.03 (Wed)

思い出せば いつも うっすらと哀しく

今更すぎてヘソが茶を沸かしそうですが、そんな超常現象の発生(?)はさておき。←意味不明




06:30  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2009.06.01 (Mon)

記事が遅くなりましたが

過日、さすがにオリンピック並み、とまでは言いませんが、久しぶりにチャットに参加しました。

ご同席いただいた方々、素晴らしい時間をありがとうございました。



21:43  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)
 | HOME | 

