--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.24 (Sun)

ヒヤッとした夜(汗)

あっという間に5月も下旬。

すっかりご無沙汰してすみません。











00:42  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.05.12 (Tue)

Veni, vidi, vici.

今朝(既に昨日だが)は、背中に『悲壮感』とか『断崖絶壁』(←火サス?)と書いた幟を立てていたかのような、足取り重い出社だったのだが。





00:37  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.10 (Sun)

決戦は月曜日

またしてもご無沙汰です。


今日はかなり凹んでいます。



23:41  |  仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.06 (Wed)

充電完了!

帰って来ました。
22:57  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.04 (Mon)

我が家が牧場になった日

携帯からご報告です。
23:27  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.05.03 (Sun)

またもや語録が(笑)

今日は、知人から貰った旬の素材、『タケノコ』を使って、夕食にタケノコご飯を炊きました。
(ここを見ていないとは思うけど、ていうか、見ていたら怖いんだけど、Tくん、ありがとう!)


01:18  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.05.01 (Fri)

コイ ノ キセツ

5月に入りましたね。
22:33  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 

