--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.26 (Sun)

出掛ける前にちょっと

今日は半日ほど出社して、帰宅して家で家事などしていたら・・・




俺より遅く帰ってきたかっしーが、突然こう宣言しました。

「よし! 今日は中華食べに行くぞ!」

「よーし、中華だな!」

ってことで意気投合(笑)

そういうわけで今から行ってきます!





さっき仕込んだサバの味噌煮と、サヤエンドウ(旬のもの)とベーコンの炒め物は、明日の朝食でいいかな?

小声でw
17:12  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.04.19 (Sun)

爽やかな春の午後




久しぶりに、恋人も俺もゆっくり休めた週末だったように思う。



14:41  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.04.14 (Tue)

注意報解除?

前回は、何だか冴えない純文学のなれの果てみたいな、苦悩の息切れ記事を書いてしまったくせに(汗)




今回は、坂から転がり落ちるようなエロです。


当然、乙女閲覧禁止で(^^ゞ←冗句ですが、危険なので18禁かも。


ご注意ください!







05:30  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.04.12 (Sun)

いつか 笑い飛ばせる日のために


随分と長い間、ここから遠ざかっていた様に思います。





03:33  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.04.01 (Wed)

短編ですが

久しぶりに連続で更新してみる(笑)
01:09  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 

