--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.29 (Thu)

見果てぬ夢

子供の頃には、楽しいなんて思えなかった。

大人になると、忘れてしまうことが多かった。








06:00  |  君が好き 胸が痛い  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.01.27 (Tue)

まだ、マクラでしたが。

こんばんは。

ご無沙汰しております。
 





01:18  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.23 (Fri)

聞きまつがい(笑)

ここ最近の出張続きの日々から、一転、あるプロジェクトチームに参加することになり、以前にも増して多忙になってしまった俺。
00:13  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.01.18 (Sun)

約束の朝

某ブロガーさん家等々の記事に触発された、と言う訳でもありませんが。
(というと嘘臭くなりますがw)



18:51  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2009.01.16 (Fri)

安息の地

彼に似合う花は、なんだろう?


00:47  |  君が好き 胸が痛い  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.01.13 (Tue)

風邪などひかれませんように

無事帰ってきました。





00:54  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.01.11 (Sun)

ここは何処でしょう?

20090111152614

今日は楽しい~

今日は楽しい~

温泉だ~♪

てことで、来てます。

しっぽり旅行!(*^_^*)

とは言え、外は激寒いっす(汗)
15:26  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.01.11 (Sun)

運試し

いよいよ3連休突入ですね!
と言いつつも、今日は(もう昨日やな)俺、某セミナーに参加の為、外出したんですが、雪はほとんどなかったけれど、とにかく風が冷たい!

天気概況によると、全国的に酷い寒波だそうで。
みなさんも、どうかお気つけください。
(っちゅーレヴェルじゃない処もおありでしょうが・・・・)


01:09  |  バトン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.08 (Thu)

寝正月。


年末年始と、今までハードだった分の休養を、正月にはゆっくり取りました。
(ここに至るまでにちょっとコケましたが。汗)








02:08  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.01.04 (Sun)

明日は明日の風が吹き



突然ですが。


みなさんは、どんなお雑煮を食べましたか?




23:47  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.01.01 (Thu)

明けまして

おめでとうございます!

本年も、前年同様、『すきツレ』をどうぞ宜しくお願いいたします!




02:25  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)
 | HOME | 

