--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.30 (Tue)

積み残しは多々ありますが

レンジフードの掃除をすっかり諦め(笑)、昨夜は、某国営放送で放送された『男自転車ふたり旅「イタリア1200キロを行く」』という番組を彼と一緒に見て、ついつい夜更かししてしまったVです(^^ゞ

いや、自転車も旅も出演者の2人も、マジで良かったです!
2人が1200キロを走破してローマに到着した時には、思わず貰い泣きしそうになりました。
明日の朝10時から再放送の予定なので、興味のある方は是非ww




そんな訳で?
体調の方はほぼ回復いたしました。
ご心配をお掛けしましたが、ありがとうございました。






さて。


18:20  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.12.28 (Sun)

やっちまったな!

というわけで?やっちまいました(汗)
17:01  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.12.24 (Wed)

聖なる冬の記念日に

俺達が『お試し期間』を無事?終了してから暫く経って、
当時かっしーの住んでいたマンションで。



02:50  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.12.19 (Fri)

旅行けば

俺達は数年前に一緒にヨーロッパ旅行をしたんだけど。






06:00  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.12.15 (Mon)

毎年の事なのに性懲りもなく

相変わらずバタバタした日々を送っております(涙)

年末が近くなると、仕事も夜のお付き合い(あ、飲み会って事なんすけど)もどんどん重なってきて、やはり超ハードな感じですね。

そんなこんなで、こちらも中途半端に放置状態ですみません(T_T)

たくさんのコメントや拍手コメ、いつもありがとうございます。
励みになりますww
レスをためこんでしまって本当に申し訳ないです。
23:39  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.12.12 (Fri)

その時 心臓を貫いた何か

光陰矢の如し、とはよく言ったもので、本当にあっという間に時間が経過して行きますねw

なーんて、ご無沙汰具合ですみません(汗)



02:26  |  君が好き 胸が痛い  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.12.10 (Wed)

クロスロード

俺の勤務先への道沿いに何キロにも渡って街路樹が植えられている、そんな場所がある。

そして、あるところでは、そんな二本の通りがちょうど直角に交差しているんだけど。

片方の通りの街路樹は紅葉。
もう片方の通りは黄葉。

角を曲がると全く別の顔に変わってしまう。

黄色と赤のコントラストが何とも美しくて。

数日前の強い雨に打たれて、今は、葉は殆ど落ちてしまったけれど。

刹那の、期間限定の風景はまだ、俺の記憶の中では鮮やかに色付いている。
01:13  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.12.05 (Fri)

予約済?(笑)

今年も、後1ヶ月を切りました。


02:30  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 

