--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.30 (Sun)

最愛の系譜(下)

よく旅とグルメの紹介、って感じのレポート番組がありますよね。


01:00  |  君が好き 胸が痛い  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.11.27 (Thu)

最愛の系譜(上)

「お前さ、俺の事、どう思ってる?」

ついに彼の口からその言葉を聞いた。

ついに、と思ったという事は、自分はこれを恐れていたという事か。

それとも、この言葉を待っていたという事なのか。


「もしも、それでも俺の部屋に来るっていうんなら、俺、お前の事、どうするかわからないからな」

とも言われてしまった。


どうするのか、どうすればいいのか。

たった2つの選択肢に、たった1つの答えしかないのに、何故自分は迷うのか。



00:30  |  君が好き 胸が痛い  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.11.25 (Tue)

冬が始まるよ

早いもので、いつの間にやら、季節は秋から冬に変わってしまい、気が付くともうすぐ12月ですね。

巷のあちらこちらで一斉にライトアップが始まったりして、あ、もうそんな時期なんだ、と気付かされたり。

01:34  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.11.24 (Mon)

魔法の呪文

この前の花金(と言うより魔の金曜日だっての!)も彼より遅く帰宅して(夕飯は、付き合いも兼ねて既に食った)、
玄関で『お帰りのちゅー』をしようと出迎えてくれたかっしーを手で制し、手洗いとうがいを済ませ(てから結局したんだけど。照)
その後、少々フラフラしながら風呂に入った。



02:22  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.11.22 (Sat)

マメですか?

すっかりご無沙汰ですが、皆さん、マメでお過しですか?

あ、『マメで』というのは、広○弁で『元気で』という意味なので、この文章全体では、

「皆さーん!元気ですかぁー?」(byア○トキの猪木)
という意味になります(*^_^*)

まさか、

「元気があれば、何でも出来る!!」

とまでは言いませんがw

ここのところの急激な寒さで、体調を崩されていらっしゃる方も多いようです。どうかゆっくり休養を取られて、早めに治して下さいね。



さて。
10:22  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.11.14 (Fri)

秋の夕暮れ

sunset.jpg


外出した時に見かけた夕方の景色。


夜に切り替わる前、透き通るように空が高くて。



何だか無性に家に帰りたくなった。


(でも、仕事は山積み・・・・(T_T)






明日はいい天気になりそうだな。
00:41  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.11.08 (Sat)

秘密の質量

先日、某銀行に行ったんですが、用事を済ませてそこから出た時、そこの銀行マンに間違われて(汗)、見ず知らずの方にいろいろ質問されてしまったVです。
(またか。笑)



さて。

昨日の記事を見返すと、相当アルコールが回っていい気持ちになっていたようで、全く血の気がひくような浮かれ具合だったと反省しています。

よりによって、マツタケの踊り食い、もとい!

食べ比べだなんて、はしたないにも程がある・・・・・・


ような(ないような。(-_-;)


あ、乙女の方々は意味がわからなくても、心配ナッシングですから!
むしろ、わからなくて正解なんで、大丈夫です(^^ゞ



暦の上ではもう冬になりましたが、まだまだしつこく秋特集ということで、ようやく例の映画のレビューを書いてみたいと思います。
(もう金魚さん、観に行ったかなー?)
19:31  |  趣味  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.11.08 (Sat)

食べ比べ

今日は、昔からの付き合いの悪友達と飲んできました。
気心の知れた相手との飲み会って盛り上がりますよねw




で。


00:20  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.11.02 (Sun)

秋特集


なごやかな秋の3連休ですが、いかがお過ごしですか?


00:58  |  趣味  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 

