--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.28 (Tue)

ささやかな誇りを胸に


みなさまのご心配をヨソに(?)、日曜日にはちゃんと映画に行ってきましたよww

と強がってみるが、かなーり辛かった俺(汗)

02:09  |  仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.10.25 (Sat)

夜の消火?活動

当たり前?ですが、先刻かっしーが、(俺が勘ぐっていたような事は)何事も無く帰って来ました!

彼の会社のチームが企画・指揮をしたイベントもどうにか成功裏に終わったみたいです。

本当によかったな、かっしー。



で。


帰ってくるなりの恋人の一言。

「久しぶりにゆっくりできる週末だし、今日は俺、凄くムラムラしてるからな」


……はい?(汗)


という訳で(笑)、今夜は燃え上がる彼のムラムラの消火活動に奔走したいと思いますww

まあ、明日は以前から観たかった映画を観にいく予定なんで、無理はしても無茶はしないようにしないと。
(↑どれだけハードなんだよ、って話で)

今彼は風呂に入っていて、その隙を狙ってのモブロクなんでこの辺りでw

いつもご訪問ありがとうございます。
22:43  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.10.25 (Sat)

衝動

今日(もう昨日になったが)、かっしーは帰ってこない。


00:56  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.22 (Wed)

今頃、今更なネタですが

少々(かなり?)古い話になるのですが、まだ北京オリンピックの興奮も冷め遣らぬ頃(笑)

01:48  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.10.19 (Sun)

ラストはダブルで

こんばんは。
またもやご無沙汰しております。







さて。

いよいよ、このカテゴリ『問わず語り』も最後になりました。



17:31  |  問わず語り

2008.10.16 (Thu)

終わりよければすべてよし。

20081016230119

↑疲労困憊(ってほどでもないか、今日はw)の俺に、かっしーが買ってきてくれた土産(笑)

「どうしたんだ、これ!」

「今日本屋で見つけたから。いよいよだろ?」

そう、いよいよseason7がスタートするんだ。

「お前が喜ぶと思って買ってきたんだ」

「うん、凄いよ、かっしー!!
 俺、なんだかお前のこと、愛してしまいそう」(感涙)

「え? 今までは違ってたわけ?」

「ん? ……んん?」

今日も一日大変だったけれど、家に帰るとやっぱりほっと安らぐよ。
23:01  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.12 (Sun)

少しゆったりと

魅惑の?三連休ですね。

みなさん、お休みを満喫しておられますか?
18:57  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.07 (Tue)

今日の夕食は

20081007230818
今日の夕食。
中華(炒め物)と洋食(カルパッチョ)と和食(刺身)。
かっしーには、

「相変わらず無国籍だな」

と言われた(笑)
でも、美味いって、最高だよって絶賛されると、ほくほく喜んでしまう
単純な俺(*^_^*)

で。

今から二人して『ぷ○すま』を見る予定ですw
というわけで?レスが遅れていますが、どうかご容赦下さい。

いつもありがとうございます。
23:08  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.10.05 (Sun)

テストです

20081005185901
みなさんからのアドレスをいただいたので、モブロクからの画像アップにチャレンジ!
もしも上手くいっていたら、ここには最近かっしーがゲーセンでゲットしてきたあるモノ(笑)の画像がある筈です。
あ、ご心配いただきました彼の熱は下がりましたのでご報告を。
もうすっかり元気ですww
ありがとうございました。
18:59  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.10.01 (Wed)

疲れが消えていくような

ここのところ、息をつく間もない毎日を送っています。
23:43  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 

