--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.29 (Mon)

難しいかも…

そんなわけで、携帯でヨロヨロ更新です(汗)
ボタンが小さいんで、激しく押しにくいです(T_T)

あ、Mさん、(広島風)お好み焼きの成功、おめでとうございました!
美味かったでしょ?←私信っすw

いろいろと遅れてしまってすみません。
では、拍手コメレスの続きを。
(鍵コメはイニシャルで記述させていただきます。ご了承下さい)
00:31  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.28 (Sun)

エライことに

なってしまいました。
なんと
01:30  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.09.25 (Thu)

あっちもこっちも

ほぼ放置状態のブログにもかかわらず、ご訪問ありがとうございます。

それから、俺の体調関係で、ご心配をお掛けしております。
温かな励ましのお言葉、心に染み入るように嬉しいです。
身体の方は、どうにか回復いたしました。


なかなか旅行記に踏み出せませんが(最悪っす)、どうにか流れは出来てきた感じなので、
というか、そもそも文章が長いのがいけないのか・・・(汗)

えーと、写真選びにも手間取っております(^^ゞ

どんだけ期待させるのか、自分でもそら恐ろしいですが(泣)、もう少々掛かりそうですので、お待ちください。






ところで。

先日、会社の部下のGへ出したノルマ(というか厳命??)の京土産ですが。


連休明けに、彼がそっと提出してきたのは、なんとこれでした!

↓           ↓            ↓


01:35  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.22 (Mon)

言葉

01:37  |  問わず語り

2008.09.16 (Tue)

久々に

8月末より公開が始まっていた『20世○少年』(映画)。

3連休の最後に観にいってきましたよw

00:06  |  趣味  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.09.15 (Mon)

本日も深夜に危険な話を


14日は満月でしたね。

いわゆる仲秋の名月、と言うヤツなので、俺達も外出した折に買って帰りました、団子(笑)



しかも、かっしーのリクエストで、月見団子ではなく『みたらしだんご』を購入ww

なんて事ない時でも時には買って帰ってしまう、彼の好物なんです(^^ゞ

月見らしい月見もしていないのですが、取り敢えず、うちのオッサンには嬉しい月見だったと(^^ゞ


02:32  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.09.13 (Sat)

DEATH 苦 WORK かっ!?

ご無沙汰しております。

ほぼ週記、というか、その週記も昔のブログの再掲でお茶を濁すと言う体たらく!(汗)
(でも、励ましの拍手、たくさんありがとうございます!)



23:00  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.09.07 (Sun)

山の彼方の

01:45  |  問わず語り
 | HOME | 

