--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.30 (Sat)

週末の夜には

ここのところの異常気象で、大雨洪水の被害が続いています。
俺達の住んでいる地域も、驚くような大雨が降って、稲妻も光って、いやはや大変だったんですが(汗)

下水システムの排水処理能力を超越した豪雨に襲われるなんて、本当に想定外で、どうにもならないこともあると思うんですが、人命第一です。
早目の避難をされるとか、増水した河には絶対近付かないとか、何らかの対処をされて、怪我をしたり、命を落とされる事のないようにお気をつけください。
(他人事ではないのですが)

何とか早く低気圧に去って貰いたいものです。


22:21  |  君が好き 胸が痛い  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.08.29 (Fri)

ビバ!週末!

おはようございます。
週末ですね(笑)
07:09  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.27 (Wed)

夜の失態  朝の後悔

01:14  |  問わず語り

2008.08.22 (Fri)

君は俺の心の暖炉

00:15  |  問わず語り

2008.08.18 (Mon)

帰りました。

癒し系?旅行から無事に帰宅しました。


ていうか、帰宅していました・・・
ご挨拶が遅くなりまして、すいません。



ちなみに国内旅行でした。

で、『美人の湯』と称されている温泉のある宿に泊まったり(^^ゞ




旅行帰りに、俺達の実家に寄ったり、墓参りに行ったり・・

とあちこち立ち寄りながらの帰路だったので、少々疲れも。



でも、世知辛い(笑)浮世を忘れるほど、楽しい旅行だった。

と、日記には書いておこう。←楽しかったのはマジですがww



また明日からは(既に今日ですが)、ハードな毎日が待っていますので、お土産話は、また日を改めて。



帰省された皆さんも、帰省されたお客様を接待された皆さんも、お疲れ様でした。



ではそろそろ寝ます。


おやすみなさい。


00:52  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2008.08.12 (Tue)

ロマンとノスタルジーと

旅行の支度をしながら、
20:36  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.09 (Sat)

寒い

今日は63回目の長崎の原爆忌でしたね。



18:14  |  問わず語り

2008.08.07 (Thu)

この耳をふさいでも 

今年は、6日に広島に行けませんでした。

毎年の恒例行事に近かっただけに、本当に残念でした。


22:37  |  日記  |  トラックバック(1)  |  コメント(7)

2008.08.05 (Tue)

小鳥の時間

00:00  |  問わず語り

2008.08.02 (Sat)

暑い、熱い空の下

ご無沙汰しております。
(し過ぎております、でしょうか!?)

最近はパワーランチの毎日のVです。

ま、食えないより、ましなんですが・・・(涙)




19:10  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 

