--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.30 (Mon)

拍手コメレスと近況を少々

皆さん、コメントならびに拍手コメントをありがとうございます!
いつも励みにしております。


とは言え、以前の記事からかなり長期の時間が経過してしまいました。
申し訳ありませんでした。


実は昨日・一昨日と仕事でして(汗)、この記事も実はタイマー投稿です。
いろいろと遅ればせで、本当にすいません。


先日ご連絡しました、企画の方はもう少し先になるかも、と睨んでおります。



それでは、拍手コメントのレスの続きを。
07:00  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.06.26 (Thu)

喧嘩

12:00  |  問わず語り

2008.06.22 (Sun)

拍手コメレスと告知を少々

先日、会社の総務の女性(深キョン似。超可愛いw)に、四葉のクローバーなどを貰ってしまったVです(笑)


20:00  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.06.20 (Fri)

命の事件(1) 記念日の顛末


彼の誕生日にはどうしても外せない会議が入っていて、少し早めに帰宅・・・など出来なかった自分ですが、どうにかいつもよりは早い時間に会社を出て、彼と合流した。

本当なら、俺の手作りの飯を食うのがよかったらしいんだけど、こんな時間からは、とてもじゃないけど無理(汗)

06:32  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.06.19 (Thu)

想いが満ちる時

12:00  |  問わず語り

2008.06.15 (Sun)

やっぱり抹茶好き

かっしーへの多くのおめでとうコメント、ありがとうございます!
感謝感激です。
本当に、直接お伝え出来ないのが残念です<(_ _)>

いよいよ40の大台に乗った、ということで、いくら見かけは若くとも、
○○○だって、とてもそうは思えない角度と耐久性だったとしても!
(はい、下品ですいません。汗)
それなりに気をつけていかなくてはならない事も増えてくると思います。
ましてや、彼は過去に大病してますしね。
年代的にも、(仕事の上で)かなり無理を要求されるだろうし。

でも、彼には充実した40代を過ごしてもらいたいと思っていますし、俺が彼の為に出来る事はできるだけしてやりたいとも思っています。

誕生日の話は、改めてもう少し詳しく書きます。
コメレスも遅れますが、まずはみなさんへお礼方々ご挨拶まで。



02:35  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.12 (Thu)

anniversary

タイマー投稿です。







12:00  |  君が好き 胸が痛い  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2008.06.09 (Mon)

温かな想い出

00:00  |  問わず語り

2008.06.05 (Thu)

ハタチ未満にはちょっと・・・な話(かも)

俺が、桃好きのかっしーの為に買ってきた酒。





00:10  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.06.02 (Mon)

私信祭りw

連日連夜?の疲れからか、土曜の夕方から熱を出したVです(汗)


いや、今は完全復活したんですが、夕食後に飲んだ薬が効きすぎて思い切り爆睡してしまいました・・・・


かっしーはずっと傍についてくれていたらしく、汗を拭いてくれたり、冷えピ○を交換してくれたり、等々まめまめしくお世話をしてくれたらしいのですが、

全く記憶にございません!


この恩?は、身体で返す事になりそうですが(え? 当然ですか?笑)、まあ、それはそれとして。




01:31  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 

