--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.30 (Fri)

誰よりも君を

昨夜はカラッとした暑さじゃなくて、何処となくムシムシした、湿り気のある暑さで。

そのせいかな、まだ週末じやないのに・・・・




やっちゃいました!(爆)



06:10  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.05.29 (Thu)

雑記あれこれ

中国四川省の地震の被害が日増しに、いや刻々とその被害を増してきている。
今回の地震があまりにも甚大な被害だった為に、少々忘れられてもいるのかなと思っていたのだが(報道が少なかったから。立入制限がされていたようですね)、ミャンマーのサイクロンの被害もまた天災であり、その規模は有形無形を含め、計り知れない。

こんな天災の被害や人々の窮状を見るにつけ、俺達はいつも言っている。



00:27  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.05.27 (Tue)

恋人のいない日曜日

00:00  |  問わず語り

2008.05.24 (Sat)

近況報告 ~心模様~

めっきりご無沙汰しておりますが、みなさんお元気ですか。
相変わらず、仕事に明け暮れる毎日の俺ですが、それなりに周囲を見られるようにもなってきた今日この頃です。



とは言え。



18:38  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.05.23 (Fri)

好き。

00:00  |  問わず語り

2008.05.19 (Mon)

病気の日

00:00  |  問わず語り

2008.05.16 (Fri)

激しい盛り(笑)

かっしーが買ってきてくれたお土産。
↓        ↓         ↓

00:11  |  趣味  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.05.11 (Sun)

3人の母達へ

今年は、生まれて初めて、俺がメインで母の日の贈り物を贈ったよ。
いつもは妹が全て手配してくれていたんだけれど(駄目兄貴ですいません・・・)、
産後間もないし、(天使の夜泣きとかで)寝不足だとか、いろいろあってさ。



06:53  |  もう一つの過去話  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.05.10 (Sat)

見惚れる

00:00  |  問わず語り

2008.05.07 (Wed)

海を見に

連休最後の日は、急に思い立って海までドライブ。
と言っても、大昔に?一度だけ行った事のある場所だったので、ほとんどうろ覚え(汗)のコースでしたが。

爽やかな潮風に吹かれながら、ゆったりと時間を過ごしました。

01:50  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.05.06 (Tue)

パートナーズ

昨日は半日だけまた仕事に出て、ジムに寄って帰ってきたんだけど。
この後半の連休はカレンダー通り休みだった彼が、家で待ち構えていた(笑)




(今更ですが、続きは18禁。ていうか、乙女・乙男禁です。汗)
00:25  |  趣味  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.05.03 (Sat)

でもやっぱり温泉には行きたいなあ・・

世間様はゴールデンウイークとか何とか。

この連休を利用して海外旅行、とか、海外まで行かなくても国内旅行とか、里帰りとか、お休みを満喫しておられる方も多いのではないだろうか。



23:08  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.05.02 (Fri)

旅立ち


00:00  |  問わず語り
 | HOME | 

