--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.29 (Tue)

金木犀の夜

00:00  |  問わず語り

2008.04.27 (Sun)

嵐,到来?

こんばんは。

ようやくぼちぼちで、ランダムですが、レスをつけられる状態まで復活しました。
ので、今日から少しずつ、通常営業に向かいたいと思っています。


23:39  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.04.26 (Sat)

シークレット

00:00  |  問わず語り

2008.04.23 (Wed)

週末だけの密やかな楽しみ


00:00  |  問わず語り

2008.04.20 (Sun)

問わず語り

相当ご無沙汰してしまいましたが、皆さんお元気ですか。



先日は多くの『天使ちゃん誕生おめでとうメッセージ』をありがとうございました。
こんなにもたくさんのお言葉をいただけ、幸せを噛み締める事ができるなんて、最高に嬉しく感じています。

きっと、○○○(天使ちゃんの名前w)も喜んでいると思います、多分。←ちょっと訊けないので・・・(汗)

○○○ちゃんは色白で口もちっちゃくて、指なんかぷにぷにで、ほんっとーに可愛いです!
これは、おじバカのせいではなく、客観的な事実です!(←力説)

そんな『おじバカ日記』は、また後日にして(ヤバい、止まらなくなりそうな気配が。汗)





17:11  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.04.14 (Mon)

桜の花の満開のころ

桜の花の満開のころ。






01:23  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2008.04.08 (Tue)

毎日毎日、ひたすら忙しい日々です。
いろいろな方からご連絡をいただきながら、未だに返事も書けずに本当に申し訳ないです。
レスも遅れています。すみません。


正直ヘトヘトを通り越してヘロヘロです。
そして、春眠暁を覚えず、とは言え、眠い・・・・(T_T)


当然、あっち(どっち?)の方も、週末にもかかわらず、ちょっとご無沙汰で、かっしーが買ってきた『ダブルロケット』(←商品名。いや、検索なんかしなくていいから。汗)も、冷蔵庫の中で空しく出番を待っております。


・・・・・で、いつの間に買い込んだんだ、これ? 

ていうか、お前にはこんなもの必要ないってのに!


そんな時間の隙間を縫って、日曜日には気分転換を兼ねて、花見と映画鑑賞に行ってきました。
しかし、花見はともかく、シネコンの薄暗がり、快適な室内、適度な刺激、と、惰眠を貪るには格好のシチュエーションに、ついつい爆睡してしまい、

「ええっ、あんないいシーンで寝たのか、お前!?」

信じられない、といったかっしーの驚きの視線を浴びました(笑)

だから、心底疲れてるんだって。



00:25  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.04.02 (Wed)

しずごころなく

皆さん、大変ご無沙汰しております(T_T)





00:03  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 

