--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.24 (Sun)

ポリっと・・・解禁!(笑)

すっかりご無沙汰してしまいました。




23:00  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2008.02.20 (Wed)

融合

「お前と溶けて、一つになりたい」


と言う恋人。



00:15  |  君が好き 胸が痛い  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.02.17 (Sun)

甘辛い結末(訂正あり)


お早うございます。

昨日は呼び出しがかかって、午後から急遽仕事に行ってきました。
そのおかげで?その後の話(笑)が遅くなってしまいました。







今回の記事の前に。


06:00  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.02.14 (Thu)

甘辛い問題

いよいよ今日はバレンタインデーですねw
(いよいよ、なんていうところに、妙な意気込みが感じられるような・・汗)

会社では、部署(というか、フロアと言うか)の女性陣が2.3日前から微妙な動きを始めていて(笑)、
俺達、ヤロー共の気持ちも微妙なんですが(^^ゞ


06:30  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.02.12 (Tue)

拍手

お早うございます。

先日来、体調を崩していた俺ですが、この3連休中休んでいたおかげで、何とか復活いたしました。
せっかくの連休だったのに何処にも行けなくて、恋人には迷惑を掛けたのですが、体が一番だから、って、ずっとゆっくり寝かせてくれました。
(ホンマにありがたかったです)

無理せずに、ボチボチと徐行運転・・・は俺の性格上難しいと思いますが(汗)、出来るだけそうするように心がけていきたいとは思っています。
ご心配、励ましのお言葉、本当にありがとうございました。




06:07  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.02.10 (Sun)

俺の彼女を紹介します。

長らくのご無沙汰になってしまいましたが・・・


実は、過労気味で、ちょっと寝込んでいました。
病院に行ったので、かなり良くはなったのですが(点滴して貰いました)、まだ本調子ではない感じです。


まあ、大抵傍に誰かがいるので(笑)、どうかご心配なく。


それから仕事絡みで少し考えている事がありまして。
これはまた、別の機会にでもお伝えしたいと思っています。


こちらは雪が降って、とても寒いのですが、皆さんの方はいかがですか。
(ビックりしましたw)
明日は関東方面が雪になるとのニュースですが、気をつけてくださいね。


今日(もう昨日になってしまいましたが)2月9日は『ふく(つまり河豚ですね)の日』でした。
みなさんは食されましたか?
俺達は明日(本日ですねw)に食べる予定です(笑)

00:51  |  バトン  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2008.02.04 (Mon)

思ったより、元気でした(笑)

先週は、本当に恐ろしく忙しい1週間だったのですが、どうにか無事にノルマ(やるべきこと、と言う意味で)も達成し、
その後の『お疲れさん会』もほどよく盛り上がり(笑)

土曜日には、少々放心状態だった俺と元気な彼とで、ずっとお預け状態?だった厄祓いに、ようやく出掛けてきましたよ。


23:15  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.02.01 (Fri)

感謝

またまたご無沙汰ですいません。

前回の記事に関しまして、俺の誕生日へのたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました!
何度も何度も繰り返し読ませていただきました。

本当に感謝感激、そして感涙、と言う感じです。

リアルではない、ネットでの繋がりの俺に、こんなにも心のこもった言葉を掛けていただけるなんて、
胸にズシンと来る様な、というか、熱いものが込み上げてきて仕方ないです。

今、再びハンパない状態で、レスがストップしてしまっています。
申し訳ありません。
それから、みなさんのお宅にも、チラッと(笑)ご訪問はさせていただいています。
ご挨拶及びコメントも出来ていないのが、これまた申し訳ないのですが。


06:49  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 

