--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.29 (Tue)

こんなにも尊いものを

寒さが特別厳しく感じられた昨夜、疲れでヘロヘロになって(笑)マンションに辿り着くと、
誰もいない筈の部屋に、何故か皓々と灯りがついていた。



05:50  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2008.01.27 (Sun)

素敵な休日


みなさん、お祝いと激励のメッセージ、本当にありがとうございます!

それから、かっしーの写真へのコメントも嬉しいです(照)

嬉しさの余り、土曜日一杯にしていた限定画像公開時間を少しオーバーしてしまった事は、
まあ、ご愛嬌、ってことでww
(公開は終了いたしました)

また機会があれば、こういうのもやってみたいと思います。
よろしければ、お付き合い下さい。




さて。

ここから急にアダルトになりますので、朝から刺激は御免だ、と仰る方は、昼までスルーをお願いします(笑)




06:30  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2008.01.25 (Fri)

近況ですが

お早うございます。

最近、余裕がなくて、こちらからも遠ざかっていて、『本当にごめんなさい』状態(深々とお詫びの礼)のVです。

心底寒い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?



06:00  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2008.01.20 (Sun)

鉄の血

またまた最初から私信なんですが。




18:28  |  趣味  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.01.18 (Fri)

1.17

1日遅れてしまったけれど。

23:09  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2008.01.14 (Mon)

『かもめ』で腹ごしらえを

3連休、みなさんはいかがお過ごしですか?


今日は久しぶりにかっしーと外出して来ました。
勿論、彼の体調も考慮して、まだ遠出は出来ないので、近くのデパートに車で、だったんだけど。



00:39  |  趣味  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2008.01.10 (Thu)

安否報告です

こんばんは、Vです。

今回のかっしーの怪我の件では、大変ご心配をお掛けしました。



01:26  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2008.01.08 (Tue)

冷や汗




かっしーが、怪我をしました。
02:32  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2008.01.06 (Sun)

そういえば。

こんばんは。
金曜日に怒涛の初出社から新年会に雪崩れ込んで(汗)、今日も今日でいろいろ会合があった
(後、飲み会があった)せいで、ちょっと気持ち良ーくなっているVですw


01:26  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2008.01.04 (Fri)

痛打の夜の乾杯


さて、波乱含みの(汗)初詣から帰ってきた俺達ですが、俺の怪我の手当てをした後、改めて

『新年おめでとう』

ってことでスモークチーズや簡単なスナックで乾杯しました。
いやー、行く前に準備しておいてよかったw
05:45  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2008.01.01 (Tue)

新しい始まりに

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

本年もなにとぞよろしくお願いいたします。


さて。

いよいよ新しい年の始まりですね。


06:00  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)
 | HOME | 

