--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2007.12.30 (Sun)

行く年 来る年

今年も公私共々、たくさんの出逢いがありました。


スポンサーサイト
05:46  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2007.12.29 (Sat)

『別にプレゼント交換なんかしなくても、お前が元気なのが、俺にとって一番のクリスマスプレゼントなんだよ』 なんて、口説かれた夜。



まーたまたまた(笑)ご無沙汰いたしました。



実は、3連休明けから坂道を転げ落ちるかのように体調を崩し、グタグタ状態の俺でした。

しかし、仕事は休めず・・・(T_T)


昨日、どうにか仕事納めとなり、ほっと一息ついたところです。



ステーキを食った夜以降(笑)、飯も食ったり食えなかったりの状態でしたが、昨夜はどうにか普通に夕食を食べられました。

(で、薬飲んで一眠りして今起きたところです)



みなさんの調子は、いかがですか?




聞くところによると、年末年始には寒波も到来するとの事。

里帰り等ある方もいらっしゃると思いますし、いろいろと慌しいでしょうが、俺みたく、わずかな気の緩みを突かれて風邪菌に侵入されないように、くれぐれも気をつけて下さいね。
(俺も注意していたつもりだったんですが・・・)



それから、『人を恋うる歌』に、たくさんのコメント・拍手コメントをありがとうございました。

今読み返してみると、このまま終わっちゃいそうな感じのエライ盛り上がりように、我ながら冷汗が。
(↑おいおいおい)


でも、俺達の、決して平坦ではなかった道程を読んでいただき、こんなに多くのレスポンスをいただけた事、本当に嬉しく思っています。



また改めてレスはつけさせていただきますが、取り敢えずお礼まで。


03:23  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.12.27 (Thu)

人を恋うる歌

タイマー投稿です。


と言うより、ここのところの記事の約半数がタイマー投稿でした(汗)
勿論、時事ネタが入っている部分はリアルタイムでしたが、なかなか時間が割けず・・・

そんなわけで、レスも全く進んでおりません。
申し訳ありません。

それなのに、いつもコメントありがとうございます。←ホントにすいません・・(大汗)



さて、『歳末棚卸し企画』と称し、いくつか記事を書いてきたわけですが、そういう意味ではこの記事も恐らく同じ場所にカテゴライズされると思います。

しかし、これは、俺には珍しくアッサリとタイトルが決まった記事であり(いつもは悩む)、
そして歳末が終われば、今まで書いた記事も含め、少しタイトルを変更して(歳末~の部分を外して)、またそれに伴って生じた、記事内の話が噛み合わない文章があれば編集して整理しようと考えている関係上、原タイトルのまま載せる事をお許し下さい。




それでは、本編へどうぞ。↓






00:00  |  君が好き 胸が痛い  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2007.12.25 (Tue)

ステーキな聖夜(笑)

ってことで、今日(もう昨日か)は、仕事関係でちょっと外出した彼を車で迎えに行って、それから2人してステーキ食いに行って来ましたww

はい、オヤジギャグの極致、ってタイトルですいません(汗)



01:09  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.12.24 (Mon)

歳末棚卸し企画③読む前の処方箋。

超久々に、かっしーとの『出逢い編』の続きを書いてみようか、と、重い腰を上げたのですが。

多分、コロン姐さんや、りんりんや、もう長いお付き合いの方々は、1年以上待っていただいている?計算になるのかな。
(え? もはや待ってないですか? 汗)


12:30  |  君が好き 胸が痛い  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.12.23 (Sun)

再掲

先刻のこと。

某歌番組を観ながら、TVから流れていた『ユー・レイズ・ミー・アップ』を一緒に歌っている彼の声が、聴こえてきていました。

うん、結構美声でした(笑)


こんな小さな出来事なのに心がほっこり温かくなって、充実感、というか、何となく生活が潤い、楽しく弾む感じがします。

最近本当に忙しくて、平日はすれ違いも多い2人でしたから、この連休は、まさに重畳でした。
(TVと言えば、M-1グランプリも、まさかの大ドンデン返し! と言うか、凄い結果でしたよねww)
          ↑
      ちゃんとチェック済みw




23:35  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.12.22 (Sat)

今日は柚子の日

毎年のこととは言え、仕事と忘年会の両立?は、大変なもので(汗)

特に今年は公私共に知人の輪が広がった為に、忘年会の大きなウエーブが続いております(笑)

そう、溜め息が出るほど懐かしい『日本全国酒飲み音頭』の様に・・・
(今日は歌いませんからw)

23:59  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2007.12.21 (Fri)

ああっ!!

お早うございます。
毎朝、本当に寒くなりましたね。


ところで。
今日、俺、この1年で1番の大失敗をしてしまいました!
(気が動転しているので、変な言い回しはご勘弁ください)

06:46  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.12.20 (Thu)

連絡

お早うございます。


とんでもない時に眠ったので、とんでもない時に目が覚めたVです。
(でもまだ眠い・・・かな)

暖かなベッドの誘惑はあったのですが、少しだけ振り切って(笑)、こちらに来ました。
勿論、この後、即効戻る積もりですがww



仕事が相当忙しくて、そしてその後は、ムニャムニャな感じで(←どんな)なかなかこちらに来られない状況です。

でも、2人とも一応元気ですよww


レスはちょこちょこしていきたいと思っていますが、記事の方は、愛と平和とイチャイチャの為に
(ははは)しばし週末営業になるかも知れません。

すいません。


コメント、拍手、いつもありがとうございます。
レスが遅くて本当に申し訳ないのですが、とても嬉しく拝見させていただいています。



04:04  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.12.13 (Thu)

歳末棚卸し企画②年末を控えてのご挨拶

最近のかっしーのお気に入りのおやつ(勉強の休憩でも食べています!)は、某ブロガーさんがご紹介くださった無印○品の『柿の種ブロックチョコ』ww
(cyarakoさん、ありがとうございました!)

記事を読ませていただいてから、俺が彼の為に買って帰ってみたんだけど、

「V、これ、美味いなー。ハマったよ、俺」

なんて、ブロックチョコをボリボリ食ってとても上機嫌なんだ。

もしかして、あの夏に、普通の?柿の種チョコを冷蔵庫に入れずに放置したのはわざとじゃないのか?

という疑惑さえ持ち上がるような喜びようで(笑)

でも、彼が無邪気に喜ぶ顔を観ていたら、思わず、

「わかった、じゃあ20個でも30個でも買ってきてやるから」

とデレデレしてしまう、このミツグくん体質・・・・(汗)

↑そう言ったら、そんなにはいらないから、と彼に言われましたが(そりゃそうだ)


23:26  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2007.12.11 (Tue)

嬉しい日でした

今日はいい事があったんだ。

といっても仕事関連なんだけど。
(ほら、俺、仕事中毒みたいなもんだからさ)

ここのところの懸案事項だった仕事が一つ、どうにか山を越えたんだ。

疲れも勿論あるけれど、それよりじわ~っとした穏やかな達成感、というか、そんな感じでさ。

身も心も弾むような感激ではないんだけど、ああ、終わったな、やったんだな、ってそんなところかな。


かっしーも、

「よく頑張ったな、V」

なーんて褒めてくれてさww

派手なねぎらいの言葉でも態度でもなかったけど、それがまたなんとも言えず、嬉しかったんだ。

それだけなんだけどさ。


だから、地味だけど祝杯を(笑)あげてみたんだ。

某所に出かけた時に寄った新潟物産展で買っていた大吟醸の生原酒で。
(量り売りしてました)

これがもう美味いのなんの!

決して薄くないのに、舌の上をさらりと流れて下る、その喉ごしがたまらない感じで、美味かったです。

つまみはチーチクで、ちょっとしょぼかったんだけど(笑)





23:33  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.12.10 (Mon)

光の街に

こんばんは。

彼が勉強している隙に記事を書きに来ました。
(先程、温かい紅茶を差し入れしてきましたww)

彼も今、仕事関連である資格を取ることになって奮闘中です。
その前に大きな仕事の仕上げもあるそうで、大変そうですが、一段落ついたら息抜きも兼ねて、
『椿三十郎』を一緒に観に行こうな、ってことで意気投合して頑張っていますww


さて。

輝くイルミネーション、あちこちにツリーやリース、本当にクリスマス一色ですね(^^ゞ
俺がご訪問させていただいているブロガーさんでも、記事やテンプレ等がクリスマス仕様に変わったりして、すっかりクリスマスムードに溢れています。

俺も負けずに?ちょっと載せてみたり←どういう負けず嫌いなんだ?

heart1.jpg

わかりますか?

天辺のオーナメント?が星じゃなくてハートになっているのがミソです。
携帯で撮ったんで、見えにくいですけど、これが限界です(汗)

00:22  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.12.08 (Sat)

歳末棚卸し企画①記念写真

毎年発表される今年の『流行語大賞』を見る度に、

「ああ、年末だなあ」

と思うVです(笑)


でもね、アレ、毎年少しだけ不満があるんだけど。

某県知事の(バレバレ)

「どげんかせんと・・・・」

云々ってのは、時事風物詩みたいなものだからともかく、もう1人の王子様の方は・・・・
いや、確かに可愛いけどさ(←そういう問題じゃない)

だって俺、あの言葉、ここ1ヶ月位使ってないし!

正直、「一体どこで流行してんだ?」とも思っています(すいません)


もしかしたら、俺の内部では、

「そんなの関係ねえ!」

が大賞なのかも知れないな(笑)
だってこれ、仕事も含めて、この1ヶ月で10回は使った、様な気がするしww
(あと、ついに?CDも発売されたらしい『どんだけぇ~?』とかさw)

でも、あのブーメランパンツが売れに売れまくって、品切れ状態になった、ってオンラインの記事には、ちょっと唖然としましたがね(汗)


12:00  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2007.12.07 (Fri)

予告です

突然音信不通になってしまってすいません。
実は、というよりご想像通り、またもや多忙を極めております。
そしてまたもや爆睡して、彼を泣かせています。

って言っても、かっしーが先に撃沈している事も多い今日この頃なんですが(汗)


あっと言う間に、例年以上に寒くなりましたね。
うちの方じゃ、雪が降ってるよ、といわれる方もきっとおられるはず。


北海道は相当寒いだろうね、零さん?
(いきなり名前を読んですいませんw でも、元気でやってるか気になったんで)




23:25  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.12.03 (Mon)

師走突入

一昨夜、というより完全に朝でしたが(汗)、久々の某所にお付き合い下さった皆様、ありがとうございました。
いろいろなキャラ?に出会えて幸せでした(笑)

最後、とんでもねー事まで思わず喋ってしまいましたが、
あれは『喰われた』ことになるのだろうか・・・・
(静まり返りすぎだっての!)

めでたく男子部に入隊、あ、いえ加入も出来ましたしww

それから、どうして『男子部』にあんなにこだわったのかと言うと、他のメンバーさんは20代か30代に入ったばかりのピチピチな方々なのに、
俺のような、どっちかといえば40に近いくたびれたオヤジが、果たして『男子』でよいのか?
と思ったからです。


T 隊 長 、 本 当 に い い ん で す か ?

(↑真似っこですが、マジで怖い・・・)


そして結成された例の同盟ですが(笑)
わかる人にもわからん人にもわからんと思いますが、メンバーはTVT(笑)
3人とも、イニシャルがTだったらトリプルTとかでカッコよかったのに、とか、
これじゃ、上から読んでも下から読んでもの山○山みたいじゃないか、とか、
まあいずれにしろ俺が悪いんですけど(汗)

ともあれ、これからもよろしくお願いいたします。


06:52  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2007.12.01 (Sat)

赤いリボン

あっという間に12月に突入しました。
早いもんであれからもう1年が?
と思っているうちにまた次の1年の締め括りがやってきて、という、きっとその繰り返しで年を取っていくんだろうな・・・(汗)


恋人は今日も仕事。
俺もちょっと用事があって出掛けてきました。
先月の中頃から忘年会の予定がメールや電話で届き始め、12月の週末は既にほぼ埋まっています。
今年も多忙な年越しになりそうです。


22:28  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。