--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.30 (Fri)

バタンキュー(死語?)

最近、かっしーの「行って来ます」のキスが、長く、ねちっこくなってきたな・・・・

なんて事をぼんやり考える日もあるVです。←どういう挨拶だ(汗)


朝からあんまり濃厚なのをされると、ちょっといろいろ困る。


とは言え。


いったん仕事が始まったら、そんな余韻など微塵も感じられないほどのハードさで、
それは年末に向かうほど激しくなるだろうことは容易に想像がつくので、
今のうちに少しでも仕事をこなしておこうか、と本当に寸暇を惜しんで働いています。

最近は出張も増えたのですが、それもそれでハードというかなんと言うか。

昼飯が、「国産牛肉コロッケ」1個だけ、って時もありましたね(-_-;)
(通りすがりのスーパーで売ってた)

まあ、ぶっちゃけヘトヘトですが、生きてます(笑)


でも、体調はあまりかんばしくありません。
コメントレスの遅れも申し訳ないのですが、訪問させていただいているブログさんにコメントを残せる状態でないのが何より申し訳ありません。
コメントしたいところは幾つもあるのですが、上手く言葉がまとめられない感じなのです。
でもちゃんと見させて貰ってますから。
いつもお世話になっていますw


☆☆さん、まだ限定1週間終了までは時間あるよね?←確認(笑)


もう少しで復活します。
またご挨拶に伺いますので、その時にはどうかよろしく。

ではお休みなさい。




01:37  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.11.29 (Thu)

約束の場所

旅立つ時にもメッセージを書いたので、今回も。

私信です。


06:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.11.26 (Mon)

カニスキー達(笑)

autumn.jpg

この休日を利用して、ちょっとしたドライブに出かけてきました。
広葉樹が黄葉・紅葉した山って、なんだか『もふもふ』って感じに見えませんか?
触ったら太い糸でざっくり編まれたセーターみたいな肌触りなんじゃないか、みたいな。
(わかりにくい表現だな、おい・・・)

wing5.jpg

帰りはこんな光景が。
運転席に座った彼は、
「くそー、俺も撮りたいのに・・」
とか、ブツブツ言ってました(汗)
だから俺が運転するって言ったのに、お前、当然みたいに運転席に座るんだからさ。

これ、携帯電話で撮ったんだけど(しかも走ってる車から)、何処かに車を止めて、ちゃんとしたロケーションで撮りたかったな。

「ここ、高速道路だから、当分停車できないんだよ」

そうなんだよねえ・・・
それなのにこの絶景。
もったいない巡り合わせのような気もしたけれど、撮れない未練の分、しっかりと心に焼き付けて帰ったんだ。



01:41  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2007.11.23 (Fri)

結晶の日々

こんばんは。

前回の記事の後、かなり激しい寒波が一気に押し寄せてきて、日本列島が大変な事になってしまいました。

確か、ひこにゃんに会いに行った時は、汗かいたような・・・(笑)


しかし今はおでん缶が嬉しい寒さになってしまいましたが(汗)、みなさん、風邪など引いておられませんか?

既に引いちゃった方は、少しでも容態が軽くなり、復調されるようにお祈りしています。

俺達も、今年はインフルエンザの予防接種を受けようと思っています(はは)




ちなみにこれは自販機で今日買った『カレーうどん缶』。
おでん缶の姉妹品みたいですww





さて。

実は俺、とんでもない勘違いをしていました。

23:15  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2007.11.19 (Mon)

怒涛の旅日記

はい、予告しました旅日記です。

遅くなったのは、筆が止まらなくなりそうだったから。
(って、どれだけ書きたいのか、って話ですよねww)


今回の旅の目的は、彦根城築城400年祭

勿論、例のキャラクターにも会えましたとも!

しかし・・・・


01:06  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2007.11.18 (Sun)

今はもう夢のような

小旅行から帰ってきました。



と言うより、かなり前に帰って来ていました。


いやー、本当に紅葉が綺麗で天気も上々で、最後にはオマケまで付いた、旅行の中では最高の部類に入るような旅でしたww


そして、足腰がガクガクになりました!(汗)





・・・・・・あ、健全な意味ですからね。←誰も聞いてないってのに





まあ、彼は、

「もっとイチャイチャしたかったのに、これだけ人がいたら出来ないだろ?」

って、ちょっとムラムラ、あ、いえ、イライラしてるんだ、って途中で言ってましたけどね。



詳しくはすぐ記事を書きます。



さて何処へ行ったかですが(笑)


↓下をご覧下さい↓

16:36  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.11.17 (Sat)

タイマー投稿ですいません

ははは(喜色満面)
12:00  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.11.15 (Thu)

秋の茜  空の青



思わずシャッターを切った一枚。

空に向かって伸びる、色彩の鮮やかさ。


「青と茜は相対する『補色』に近い色同士だから」

互いに引き立てあって映えるんだよ、とかっしーが言った。






10月24日の記事、『三毛猫撮影』に関して(笑)

彼の撮影が終わった後、ようやくにゃんこの目の前に回り込んだら、こんなポーズをご披露された!





・・・・・・・・・・・あのー、モデルさん、目線はこっちに・・・・・・・・(泣)



01:28  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.11.13 (Tue)

居心地のいい場所

月9の例のドラマを観た後には、何か事があるたびに、

「面白い!実に面白い!」

などと、某准教授(笑)の決め台詞を真似して、悦に入っている俺達です。←アホ



01:21  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2007.11.10 (Sat)

黒毛和牛すき焼き用???円

かっしーのオヤジさんとオフクロさんが、黒毛和牛の肉(すき焼き用)を送ってくれた。

かっしーは、ちょうど外出していたので、宅配便のお兄ちゃんから受け取ったのは俺だったが・・・



最近、あまりがっつり肉を食ってなかったから、マジで嬉しい・・・・(しみじみ)


しかも相当高級な肉で、見るからに美味そうだ(嬉々)



早速荷物が届いたと言うお礼の電話を彼の家にして、それからかっしーにも連絡した。

ついでに野菜を買って帰って来い、って指示を出して、待っていた俺ww


彼も、言う事ないくらいの満面の笑みで帰宅(笑)

「さすが俺の親だな。よくわかってるよ!」

先日彼が彼の実家に電話した時に、最近、ことのほか忙しくてヘトヘトなんだ、と言う話をしたらしく、
それで即効、「親の愛」(笑)が届いたという顛末の様だ。

「これでスタミナ補給もバッチリだし・・・V、今夜は楽しくなりそうだな!」

ニヤニヤしながら俺の首に腕を巻きつけて、上機嫌で囁く彼の弾んだ声に、一気に顔に血が昇る。



なるほど、豪勢なディナーの後に、もう一つのディナーを・・・・・という魂胆らしい。



って、他人事みたいに言ってますが。
(書いてて正直恥ずかしい。汗)



あ、すき焼きは、もう、美味くて美味くて、舌鼓を打つ間もないくらい、ガツガツ食ってしまいました。

彼も美味い美味い、って大絶賛ww

「V、しっかり肉食えよ」

って、気遣ってくれるのは嬉しいが、俺は何故だか童話『ヘンゼルとグレーテル』で魔女に捕まったヘンゼルの気分でした(笑)



・・・・・・あ、糸コンニャク買ってたのに、入れ忘れてたのを今思い出した・・・・・(汗)



まあ、いいかww





それでは、めくるめく愛欲の世界に(笑)旅立ってきます!


22:07  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.11.10 (Sat)

ちょっとだけ、言いたい事

ご無沙汰してしまいました。


以前予告したように、仕事がますますきつくなって来まして、半放置の状態です(泣)
まあ、いくらかずつは、メンテをしているのですが・・・

と、言いつつも、今まで考えなかった事について、最近考え始めたのは確かです。

15:54  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2007.11.06 (Tue)

乱れた朝に

どうして、人肌ってあんなに気持ちいいんだろう?


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

06:44  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2007.11.05 (Mon)

愚痴ってみました(凹)

わからないから照会をかけたんだ。


俺が万能だとでも思っているのか?

20:30  |  仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2007.11.02 (Fri)

ありがとうございます

昨日も昨日でヘトヘトになって、帰宅し、同じくヘトヘトになった彼とベッドの中でちょっと・・・

イチャイチャしているうちに(といっても、イチャイチャのイチャ・・くらいの時には既に)、気持ちよくて、いつの間にか2人とも爆睡していた。




・・・・・・・・・メシくってないってのに(汗)


再び意識を取り戻した時には夜中の2時。

泣く子も黙る(あ、違うか)丑三つ時でした。




今朝、出勤する彼を見送った時に、

「忘れ物、ないか?」

と尋ねると、彼は、

「お、そう言えば、忘れてた」

って、玄関先で振り返って、俺を抱きしめてキスして、一般的な?ハグ。

それからあちこち撫でてみたりw
(ベタベタと。笑)




どうやら忘れていたのはお触りのようでした。ははは。

ていうか、朝の時間がない時にどこ触ってる、お前(汗)



そんなわけで。

ここのところ、そんな感じの毎日ですが、結構元気ですよ、俺達。


それから結構馬鹿です。相変わらず(笑)



この間作ったクリームパスタ。
やっぱりブロックのベーコン買ってこなけりゃな。


06:55  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 

