--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.31 (Wed)

ハッピーハロウィン!

おはようございます。


すっかりご無沙汰ですいません。

ここのところ、仕事が非常事態のVです(涙・汗)

よって、お付き合いのあるのブログ様徘徊?(あ、訪問か。すいません)や、必要最小限のメール・コメント等、ほぼ業務連絡のような関わりしかできていない自分です。
申し訳ありません。

ここのコメントレスも遅れに遅れて、社会人としてどうなのか、と言う域まで入っているような気がしますが(汗)、もうしばらくお待ちください。

いろいろ思うところはある事もありますが、それも含め、また。



07:00  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.10.28 (Sun)

家庭内の問題

リアルの友人が出張に行って、その帰りに、彦根城に寄ったらしい。

そして、偶然にも『ひこにゃん』に出会ったらしい。
(超羨ましい!)

「いやー、凄い人気で行列が出来てたよ」

なんですと!?

彼の言によると、遠足?とかの子供達も多くて、かなりの人気だったんだとか。

しかし、平日でその状態じゃ、休日は一体どうなるんだ!?
02:02  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2007.10.26 (Fri)

ナイショの話

最近またベルトの穴一つ分ウエストが緩くなったVです。


相も変わらずの(最初「愛も変わらず」って出ましたよ、俺のPC!笑)激務ですが、だからと言って、フラフラのヘトヘト、って、わけでもなく、ここのところは、むしろ気力は充分満ちているように感じています。

彼は、まあ、そんな俺に、

「お前、また腰が細くなった感じがするけど、大丈夫か?」

なんて言っていましたが。
(この時の詳しい状況説明は省略しますので、どうか妄想想像力で補ってください・・・ww)


季節の変わり目で、体調を崩されている方もいらっしゃると思いますが、どうかひどくならないようにお気をつけください。




それより、昨日は本当にヤバい出来事があったんだ。

06:40  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2007.10.24 (Wed)

小判鮫

野良猫を撮影するのは難しい。

04:06  |  猫とか犬とか  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2007.10.21 (Sun)

またもや長文(汗)

少々ご無沙汰いたしました。


試験の結果も判明し、仕事も今は何とか一段落。
と言っても、来週の半ばからは、また次の波が待っているんですが(苦笑)

みなさん、試験合格のお祝いコメントと温かいねぎらいの言葉をありがとうございました。

勉強中はちょうど仕事がピークに近い状況でかなり辛かったけれど、我ながらよくやったな、なんて自画自賛していましたが、
こんなにも大勢の方におめでとう、と言っていただけるなんて、本当に嬉しくて、胸がじんとしました。


さて。

そんなメッセージの中に、

「しっかり休息をとって、恋人ともっと濃密な時間を過ごして」
(とは書いてなかったかもしれませんが、そんな感じのw)

と言うのがかなりありまして(笑)
そんな優しいお言葉に甘えて、『イチャイチャ強化週間(しかも水曜日から次週の水曜日まで。笑)』第2弾を励行中だった為に、こちらからも少し足が遠のいていました。
すいません。

まあ、イチャイチャと言いつつも、今度は彼の仕事の方が忙しくなってきていて、明日(もう今日か)も休日出勤の予定なんですけどね(涙)



02:28  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2007.10.16 (Tue)

業務連絡、のようなもの(追記あり)

おはようございます。

只今AM5:50分。

彼は先ほど出勤していきました。

今のところ、緊急の仕事も何も飛び込んできていないので、出勤までの時間でできるだけレスを付けたいと思います。


本当に遅くなって、すいません。

それから、みなさんにはいつも感謝しています。

ありがとう。

05:50  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2007.10.15 (Mon)

性格バトンの筈ですが・・・

おはようございます。


この週末には、彼がレンタルしてきた『仮○ライダーTHE FIRST』を鑑賞したVです。
(決して『かもめ』を諦めたからではありませんw)

いや、あの展開はいけないだろーが!

と、突っ込みたいところはいろいろありましたが(汗)

彼の言葉を借りると、主演の俳優さんは、

「ビジュアルが原作本の本○猛にそっくりだな。元祖ライダーの藤○弘さんの方が、俺の中ではしっくりくるけど」

だそうです。

すいません、のっけからマニアックな話題でww



それから私信を少し。


04:54  |  バトン  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2007.10.12 (Fri)

価値ある日常

今日は、かっしーの久しぶりの平日オフだった。

ここに詳しくは書いていないけれど、彼もハードな長時間通勤、休日出勤、等々あったので、仕事モードではかなり疲れ気味の様子。

「せっかくだから、無理せずに休めよ」

と言うと、

「うん、ちょっとしんどいから、病院に行って、その後は、しっかり休養を取るよ」

そう昨日から打合せ(笑)していたのだ。



そして、今朝は本当に久しぶりに、明るい朝日が差す中で(いつも彼が出かける時間には、外もまだ真っ暗なんだ)テーブルで向かい合って、いつもよりゆっくり朝食を食べた。


朝食の内容は、きのことタマネギと豆腐と油揚げの味噌汁(具だくさんw)
きゅうりの浅漬け。大根おろしをたっぷり添えた卵焼き。めかぶ。ご飯。梅干。
納豆は、今日はありませんでしたが(笑)


どことなく、『め○ね』チックな朝御飯に、2人してニンマリww


こんな何でもないことが、妙に嬉しい朝。



さて。



そう言えば、今のところ、3戦3敗なんですが(涙)

何のことかと言ったら、例の『かもめ~』映画のレンタルの事です。

レンタルショップ、3軒回って、なんと3軒ともレンタル中!

うおー(雄叫び)、じらしの高等テクニックですか!?

ていうか、別にじらされたくないんすけど(涙)




なんと『め○ね』も、あのテイストで超絶人気だそうで。

いつもより早い夕食を一緒に摂りながら、かっしーが教えてくれたんだが、

休みを満喫しつつ、部屋の掃除もしつつ、観るともなしにTVを観ていた彼が、偶然目にした(らしい)、

み○もん○さんの、おもいッきりなお昼番組(笑)でも紹介されたらしいんですよ、奥さんっ!
(一体誰なんだ?笑)


「でもね、慌ただしい毎日があるから、余計にあの映画の良さがわかるし、有り難みがわかるんだよ。

そう思ったら、本当に大変だけど、普段の生活にも感謝、だよな」


俺が思っても見なかった、そんな台詞をサラリと言って微笑む彼に、思わず惚れ直しました。
(臆面もなくww)




だがしかし。

そんなに人気なら、ますます競争率が高くなりそうな予感が(汗)

そういうわけで、『かもめ』のレビューは当分先になりそうです・・・






そんな傷心な(?)俺達の、最近の心の癒しキャラクターはこちら↓




00:06  |  日記  |  トラックバック(1)  |  コメント(10)

2007.10.09 (Tue)

『め○ね』で、たそがれる

3連休、じゃなかった方もおられると思いますが(笑)、いかがお過ごしでしたか?

遅くなりましたが、これは今夜中に絶対書いておこうと思い、参上しました。


映画『めがね』のレビュー、ってそんな大したものでもありませんが。


でも、『めがね』を掛けている人にも、掛けていない人にも是非見ていただきたい作品ですww



実は、鑑賞する数日前から彼に根回ししていた映画が、この『めがね』でした(笑)



01:02  |  趣味  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

2007.10.08 (Mon)

今日も多分平和な一日

こんばんは。
ディナーのVです。←捨て身?


昨晩、どうなったか、については、きっと皆さんお察しの事だと思いますので、敢えて書きません。
ご想像にお任せします。


ご想像に任せる、と言いながら、ちょっと腰が、というか、太腿の付け根が痛いような・・・
とか書いたら、変な暗示を与えているようで申し訳ないのですが、実際そうです(汗)


さて。

そんな状況でも、今日は出社しました。
いつもなら賑わう、と言うほどでもないけれど、活気があるオフィス内も静まり返り、いい感じに仕事に集中できそうな雰囲気。

まあ、出掛けは大変でしたが。

「行くんだよな?仕事、あるもんな」

なんて、背後から名残惜しそうにくっついてくる彼を引き剥がす様に(笑)、まさに後ろ髪ひかれまくりで家を出て来たのですが、

「今日、何時に終わる? 終わったら待ち合わせしようぜ」

と、彼に言われたので、それも励みに(笑)、サクサクとデスクワークをこなしていったんだ。

静まり返り、と言っても、同じフロアに数人は休日出勤している人間もいて、諸連絡や調整する事もあったり。


結局、終業時間近くにまでなってしまい、彼との待ち合わせ時間に、遅れないよう、少々急ぐ羽目になった。

待ち合わせ場所は、いつものシネコン。

彼がこの3連休に俺と一緒に行こうと計画していたのは、『映画デート』(いい響きですw)、だったんだ。


実は、決定するまでは一悶着あったんだけど。

観た映画は、これ。



01:07  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.10.06 (Sat)

どうやら、特別な『朝食』ではないらしい

怒涛のような1週間が過ぎ、ようやく3連休突入。

と言っても、正確には3連休ではなくて、休みの内、1日は出社する予定なのだ。
(俺はね)

でも、金曜日に帰宅して、彼にそう言ったら、ちょっと拗ねてしまった。

彼の中では何か、予定でもあったらしい。

それに、最近、忙しくて軽く?放置気味だったしな。

16:00  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2007.10.04 (Thu)

10月最初の記事がこれなのか(笑)

今日銀行に行き、番号札を取って順番待ちで椅子に座ったら、隣に座っていたおばちゃんに、いきなり話し掛けられました。


00:08  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)
 | HOME | 

