--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.30 (Sun)

ようやく! おままごとバトン

お笑いと同じくらいモノマネも大好きな恋人が(笑)録画していたモノマネ番組を、彼と一緒に観ました。

そして、最近大流行している、

「でも、そんなの関係ねー!」

を、この目で初めて観ました!(笑)


巷ではよく聞くんだけど、今まで観た事無かったから、感激もひとしおで(??? 笑)

「へー、初めて観たよ。なるほど、こんな感じなのか」

彼にそう伝えると、

「え? お前、観た事なかったの? ホント? マジで?」

って、珍しいものでもみるような感じで言われましたが・・・



・・・・未体験だったのは俺だけですか?(汗)

07:54  |  バトン  |  トラックバック(0)  |  コメント(19)

2007.09.28 (Fri)

すいませんが

只今、仕事の方がエライ事になっております。

帰って来てからもあまり時間が取れず・・・

と言いつつ、いただいたバトンをやりかけたのですが、思いもよらぬ超大作になってしまって(汗)、今回はアップを断念しました。←どんだけ?

近日中には、アップできると思いますが。



それより、たまりにたまったレスが申し訳なく(汗)

どうか、長い目で見守ってやってください。

いつもご訪問、ありがとうございます。



そういえば、20万HITのお礼は旅行記にしようと思っています。
(これも作成途中です・・・)



それから、コメントでブログ開設のご案内をいただいた方宅のご訪問は、ちょこちょこさせていただいています。
コメントはまだですが・・ww

ご連絡、ありがとうございました。



では、休日まであと一踏ん張り。


あ、週末は、いよいよ「借金トリオ」(笑)のデビューです。

結局、歌いながらマラカスを振る事になりました・・・

完全にイロモノです(T_T)




04:02  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2007.09.26 (Wed)

いつもより、爽やかな朝?

夕べは月見などされましたか?

俺のところは、しっかり雲が出ていて、家に帰ってからも何度か空を見たのですが、やっぱりダメで。
その内晴れるかな?
と思い、ソファに座ったところまでははっきり記憶があるのですが、その後。
疲れのあまり、寝てしまったようで、気がついたら朝でした・・・

でも、かっしーの言によると、

「V、ベッドで寝ろよ」

って、声を掛けたら、「あー」とも「おー」ともつかない返事をして、自分で立ち上がってフラフラ寝室に行ったらしいのですが。

・・・・・・完全に寝ぼけていたのか、あまり覚えていません。

勿論、団子も買って帰ったのに、食ってません・・・



応援いただきました試験、何とか無事に終わりました。
(エール、受け取りましたよw)

明らかに、これ、ヤバいな、と思うところが1箇所ありましたが(汗)、まあ、後は何事もなく終了しました。


それよりも、試験終了、位のタイミングで、続々次の仕事のアポが入ってきて、全く余韻ナッシングです。
少しでもいいから、『終わった感』に、ひたらせてくれ(涙)

と、泣き言を言いつつ、しっかり働かせていただきましたよ。



それでは、前回の、ほぼ逃避に近い長文記事とは、うって変わっての短さですが(笑)、お礼方々、感謝を込めて。

ありがとうございました。

06:38  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2007.09.25 (Tue)

3日間の軌跡

3連休中は、潜伏していました。

と言うのは勿論冗談で、ゆったりしたような、してないような休みでした。


試験だの決算だの報告書だのと仕事が忙しくても、まさかそればかりやっているわけもなく。

飲み会はあるし、それなりのお付き合いも、そこそこでww

00:12  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.09.21 (Fri)

今日も暑そう

おはようございます。

相変わらず暑い日々が続いていますが、皆さんお元気ですか?

07:03  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2007.09.20 (Thu)

余裕なのか? 長い息抜き(笑)

試験勉強の息抜き合間に参上しました。

どうして試験勉強中って、他の事がしたくなるんだろうな?(苦笑い)






テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

00:51  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2007.09.17 (Mon)

本日は映画日和

どうにか食欲も戻ってきたので、彼と一緒に美味いモーニングを食べに出かけて、その後シネコンへGO!

03:48  |  趣味  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2007.09.16 (Sun)

お礼とご紹介(愛を込めて)

カレンダー通りのお休みの方々、もしくは曜日に関係なく連続労働中の皆様、3連休をいかがお過ごしでしょうか?


ご心配いただきましたが、体調不良から無事に復活!!  いたしました。
たくさんのコメント、及び拍手コメント、及び遠くからの励ましのオーラも(笑)、本当にありがとうございました!


01:22  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2007.09.13 (Thu)

まさかの・・・

体調不良です。


夏の疲れが、そして押し寄せる波のように、絶えずどんどんやってくる仕事の疲れが、一気に出たようです。


あー、かっしーお手製のおかゆが食べたかった・・・(心の声)
                         


しかし彼は、今日は少し遅くなる予定だったので(もう帰って来ています)、自分で、「ちょっと、ちょっとちょっとぞ○すい」を作って食べた。
(あ、ちょっとがちょっと多いですか?ww)


微熱もあるけど、いちばんきついのは頭痛。
普段が元気だから、些細な変調が、自分が思う以上に堪えてしまう。

そんなわけで、短いですが今日はこの辺りで。

ここを訪れてくださる、同じく体調不良な方へ捧げます(笑・・って、笑えませんが)

ぞうすいにアミエビと海苔をかけてみました。
あまり美味そうには見えませんが、美味かったですよ。


ではまた。



00:05  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2007.09.10 (Mon)

次号です(笑)

遅くなりました。
前々回の記事に関しまして、

「おーい山田君、座布団3枚差し上げて」(by 笑○)

なんて思わず言いたくなるような、名(迷!?)コメントの数々、ありがとうございます!
あんまり面白かったので、俺も作ってみました。


①「お兄ちゃん、あたし、来年はエリザ○スになるよ!」

②「お兄ちゃんも、ジャッ○だよ!」



今更、再度の伏字かーい!!(汗)

ていうか、今日出かけた本屋で例の映画のDVDのチラシを見たもんで・・・

すいません、こんな事してないで、早く本記事書け、っちゅう話ですよね。

01:36  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2007.09.08 (Sat)

応援か、CMか、はたまた私信か

台風9号、ようやく温帯低気圧になって日本列島を抜けたようです。
みなさんの方は、何か被害を受けられませんでしたか?

このブログをご訪問くださる方は、解析機能によると、割合的に東日本の方が多いようなので、心配です。
(零さん、北海道はどうだった?)



今日は休日でしたが、呼び出しが掛かって急遽出社しました。
事情があったので仕方がないのですが、気持ち的にヘトヘトです(涙)

まあ、彼も今日は友人と出掛ける予定になっていたので、別にいいんですが・・・

洗濯の途中で、シーツを干し切れなかったのが、ちょっと心残りでした(笑)


さて。


テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

23:03  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.09.07 (Fri)

葉月は遠くなりにけり

お久しぶりです。


最近、出張を含め、外に出ることも多くて、そんな中、実はこの暑さで、少々参っています。
8月は遠くなっても、まだまだ秋は来ないようです。

と言いつつ、夜は、こちらでは虫の音が聞こえるようにもなりました。


記事の更新も大したご無沙汰っぷりですが、レスはもっとご無沙汰ですいません(汗)
放置か!?
と言われても仕方がないようなテイタラクです・・・

レスを付けていない記事、8月4件、9月も既に3件。
こんなにも遅レスなのに、こまめにレスを付けてくださる方々には本当に感謝しています。
勿論、ご訪問くださる方にも。
いつもありがとうございます。

なるべく早くレスをするつもりですが、時間と相談、と言う事になろうかと思います。
その旨、ご了承下さい。
拍手コメの方には、更にご無沙汰ですいません。
でも、必ず、レスは付けますので。
もしも、コメントレスが漏れてしまった方がいらっしゃいましたら、こっそりでもいいのでお知らせ下さい(汗)

尚、

「お忙しいのなら、レスは結構ですよ」

と言ってくださる気配りの方も多いのですが、そんな優しいお言葉に反して(笑)絶対レスをすると思いますので、覚悟しておいてくださいww
偉そうですいません。



さて。



06:54  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.09.05 (Wed)

ひとはそれを愛と呼ぶのか

真夜中にこっそりベッドを抜け出して、仕事部屋に向かう。

彼はすっかり熟睡している様子で、目を覚ましそうもない。



デスクに座り、PCの画面を見つめ、ブログの更新や私信メールを打ち込む。



作業が一段落すると、また彼のいる寝室にこっそり?戻る。

そして、安らかな寝息を立てている彼の隣に滑り込んだ。


と。

かっしーが、夢を見ているような、現つのような、覚束ない声を上げて、嬉しそうに呟いた。


「V」


「・・・ん?」


起きていたのか、と少し驚きながらも返事をする。


「俺、幸せだよ」


そのしみじみとした口ぶりに、何か変わった夢でも見たのかと思い、尋ねる。


「どうしたんだ、急に?」


けれど彼はその質問には答えずに、ゆっくりと俺の手に指を絡めた。


「お前が傍にいてくれるから幸せだ」



彼の瞳は閉じられたまま。


ただ、柔らかな微笑みを、その顔に浮かべて。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この胸に湧いた想いを、どう表現すればいいのだろう?




貴方がいなくなったら生きていけない。


それは、本当は俺の方かも知れない。



テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

06:44  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2007.09.03 (Mon)

明日が待ち遠しい?

久しぶりに仕事の話。

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

01:13  |  仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2007.09.02 (Sun)

俺達は・・見た!!

すっかりご無沙汰してすいません。

何かあったんじゃないのかと、ご心配もおかけしながらの俺達ですが。
07:11  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 

