--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.29 (Wed)

頑張っている人への応援歌

ご無沙汰してしまってすいません。


悪天候のせいで、せっかくの皆既月食が見られなかった方も多いかと思います。
(なんで雷が・・?)
流星群と並ぶ、夏の終わりのせっかくの天体イベントだったのですが、本当に残念でした。

ちなみに俺は微妙ですが、見えましたよw
(写真は上手く撮れなかったので載せる事ができませんでした)

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

04:06  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.08.26 (Sun)

28日は皆既月食だそうですね

遅くなりましたが、旅行から無事に帰ってきました。



樹さんや桃香さんのコメントにもあった様に、まさに「しっぽり」と言う表現がしっくりくるような風情のある温泉宿で(笑)

宿に到着すると、旅館からの絶景が見えるポイントでウェルカムドリンクのサービスはついてるわ、浴衣の色が選べるサービスはあるわ、心憎い演出で、リピーター確実かも・・・みたいなw

それはそれは素敵な宿で、離れにある露天つきの部屋(部屋ごとで独立している)は、今回は見送ったけれど、次回は是非予約してみたい、と思わせるような所。


温泉が素晴らしいのはこれまた言うまでもなく、湯船で手足を伸ばしてゆっくりゆったり、かけ流しの湯を満喫した。

更には広い露天風呂(しかも混浴でしたww)で、彼と満天の星を見上げてみたり。

2人とも玉の肌になったとか、なったとか(なったらしい。笑)


料理も豪華で、しかも男2人でも充分満足出来る量と質。

目で食べる、という言葉が似合いそうな、しかし目だけでなくしっかり舌も楽しませてくれる雅やかな料理。

あ、馬刺しも出ました(笑)



いつもはベッドを酷使している俺達ですが(どんだけ~? な感じですいません。笑)、やっぱり和風はいいよね。

布団もくっつけ放題だし(笑)、はみ出しても落ちたりしないし(汗)、


何より浴衣がいい(力説)


彼も、浴衣は着るのも脱がせるのも脱がされるのも大好きで(遠い目)、

しかし、そうは言っても、

「いやー、やっぱり浴衣っていいよなー。

脇からも胸元からも、袖からも裾からも手が入るし、興奮するよなー」

↑こんなエロエロうっふんなオヤジ発言をしていた彼には、やっぱりちょっと冷や汗が出ましたが、それもご愛嬌でww



テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

23:38  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.08.24 (Fri)

玉のお肌になるのかも(笑)

タイマー投稿ですいません。

只今旅行中です。


この休暇を取る為にかなり無理もしましたが、忙しい毎日で溜まった心と身体の疲れを、源泉掛け流しの湯で、キレイさっぱり洗い流してきますww


この記事がアップされる頃は、美味い夕食も食べ終わって、宿自慢の温泉にも入って、その後は・・・・

(何やら妄想中)

ははは、ちょっと言えません。←今更(汗)


彼にもゆっくり骨休めをして貰って、夏バテも吹き飛ばして貰うつもりです。



皆さんにも、何かお土産を、と考えています。


コメントレス、出来れば全部付けていきたかったのですが・・

すいません、リミットです。


それでは楽しんで来ます。
22:33  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2007.08.23 (Thu)

「とにかく暑くて溶けそうだ!」~友人X談~

sisonigiri.jpg

しそキムチで作った握り飯。

激写した手が震えて(笑)あまり美味そうに撮れなかったけど、美味かったですww




テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

23:27  |  趣味  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2007.08.20 (Mon)

まだまだ熱帯夜

おはようございます。

俺も彼も、何とかボチボチやっております。



夕べ、あらぬ態勢をとったせいか、背中と腰が痛い・・・


と言う事を近況報告にするのもどうかとは思いますが、一応生きています(笑)



まだまだ暑いところも多いようですが。
(俺のところはまだ暑いです)


そして今日から、またハードな仕事が始まります。

出張絡みで、また当分忙しいかも知れません。

でも、夏の終わりのバケーションを励みに頑張りますww



皆さんも、体調を崩されないようにお気をつけ下さい。


それでは行って来ます。




07:03  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.08.17 (Fri)

限界越え

昨日で、新潟県中越沖地震から1ヶ月が経過しました。

災害に遭われた方々は、こんな暑い盛りの天災に、どんなに言葉にしても尽くしきれない大変さ、不自由さを感じておられる事と拝察いたします。


俺にも何か出来る事をと思い、コンビニの募金もやってはみましたが、その他もいろいろ調べてみました。

それにつきましては、また別に記事をアップするつもりです。



ところで。

地球温暖化って、驚くべきスピードで広がっているんですね。

ラ・ニーニャと合わせて、気温の異常なまでの上昇、北極の氷の今までにないほどの融解、

そんなスケールの大きい話までしなくても、俺くらいの年代の大人なら、誰しも思っているだろう。

「昔はこんなに暑くなかった」

って。

会社でも、よく同僚や上司とも、そんな話をするんですよ。


なんたって、40℃越えですよ!

風呂の中に、ずーっと頭から漬かっている様なもんです。

辛抱たまらんです(大汗)


で。


「環境省熱中症予防情報サイト」というのを見つけました。


環境省のHPに掲載されています。
携帯版もあります。


過酷とも、苛烈とも言える毎日ですから、データを上手く収集して、くれぐれも無理等される事がありませんように。




それでは、遅くなっていたブログ拍手のレスを、どーんとまとめて行います。
いつも遅くなってすいません。



テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

03:07  |  日記  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)

2007.08.15 (Wed)

責任の日Ⅱ

家庭菜園をやっている友人から、新鮮な野菜を貰った。
勿論、無農薬。

12:00  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2007.08.15 (Wed)

熱く溶けて、一つになった、甘くて辛い、大人の夜

とにもかくにも暑いですね・・・


暑い時にはアイスクリームが定番ですが、今年もまた、かっしー好みの「アイスクリーム」をミツグ君(死語)状態のVです。

しかし。

そんな暑さにも負けず、我が家恒例の「アイスバープレイ」(笑)で、ちょっと(俺は)胸焼けがするくらい甘く、そして熱い夜が更けている今日この頃ですww
さすがに男体盛りはないですが。
(↑わかる方だけわかってください。笑)

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

02:19  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.08.14 (Tue)

キレイな愛じゃなくても

こんばんは、Vです。
すっかり開店休業状態ですいません。


最近、身内や友人や職場の面々の冠婚葬祭続きで、ブログからご無沙汰しております。
(凄まじい放置っぷりに、顔も上げられません。汗)

先日来より、さまざまな式に出席したり、離婚予定の友人の相談に乗ったり(これが愚痴も絡んで激しく長い)、
精神的にもかなりヘトヘトなんだけど、知らないふりも出来ない事情の出来事が続きました。


加えてこの暑さ!

毎日ほぼ35度超えって、真面目に半端ないですよね(涙)


この猛暑とそんなリアル生活の疲れのせいで、かなりバテ気味です。
毎日、爆睡街道を驀進しています(笑)

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

00:58  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.08.09 (Thu)

心がなければ

人に何かを語ろうとする以上、人の痛みに無頓着でいることは許されない。

経験がないと継承できないわけでもない。

知ろうとすれば、今はネットだってある。

快適な部屋の中に、いながらにして、体験を聞くことだってできる。




ただ、心がなければ。


知ろうとする心、伝えようとする心がなければ、何も得ることは出来ない。



今日。

長崎にとっても、62年目の夏がやってきます。
06:11  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.08.08 (Wed)

サマーサマー

昨日も暑かったですね。

仕事の都合で外に出かけたりしたので、かなりぐったりしてしまいました。

そして、帰宅して、シャワーを浴びて、ちょっと横になって休むつもりでベッドに転がったら、こんなミラクルな時間に。
(現在時刻、午前2時54分です。○ニコーンの「働く男」みたいな生活w)
                            ↑懐かしい

ごそごそ起き出そうとする俺の傍には、相変わらず全裸のかっしーが寝ていて、今更ながらに驚くような、夜目にも白い肌に興奮するような(笑)

しかし、7日限り?のチャットを企画されていたブログさんにも、お邪魔しようと思っていたのに、とても残念でした。
(当然、終わっている・・・涙)

そんなわけで、コメント及び拍手コメのレスも、大幅に遅れています。
すいません。

いつも嬉しく、ありがたく読ませていただいています。

レスは、なるべくコメントされた順にさせていただくと言うのが自分の中での決め事なんですが、その順番を変えてでも、早目にお返事させて貰いたいものもあります。

掛け合い漫才的にレスしたい、と言うか、時間が空いてしまうと、なかなか不味いものもあるようで。

そんな場合は順番によらずにレスを付けさせていただくかもしれません。
ご了承下さい。

いずれにせよ、早急に対応するようにいたしますので、今しばらくお待ち下さい。

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

02:54  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.08.07 (Tue)

夕凪と桜に寄せて(加筆修正あり)

今回の記事については、何を書くべきか、取捨選択に非常に苦労しました。

つらつら書き始めてみると、「卒論かい!」とツッコミを入れそうになるくらい恐ろしい分量の文章になってしまいそうで(汗)

その上、あれこれ書いている内に、先日の参院選に絡めた、イデオロギーに関する問題等々、何だか焦点がずれた話題や、デリケートな問題にもかかわらず、わかりにくい文脈が連なってしまった。

非「爽やかな読後感」で、読んで下さった方の頭を痛くしてしまうだけだと思うので、全文あっさりデリート。

沈黙は金、雄弁は銀とも言うが、敢えて長々と語らずに、全く別の切り口から臨んでみたいと思う。

06:30  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.08.06 (Mon)

行って来ました。

昨夜、少々遅くなりましたが、あの地から無事帰宅しました。

うだるように暑い1日でした。

06:43  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.08.04 (Sat)

ツンデレやめます(笑)

↑こんな事、うちのツレに言ったら、

「お前、『ツンデレ』じゃなくて、いつも『ツンツン』じゃないか」

と、文句の一つも出そうですが(汗)

やってもいないことをやめられるのか、と言う矛盾を孕みつつ、やってみたいと思います、このバトンww

ちなみにこれを頂いてきたのは、桃香さんのところと、カズさんのところと、まかろんさんのところです(笑)
あっちこっちで踏みまくりですいません(汗)

あ、カズさんのところは「挑戦しなくていい」とはっきり書いてありましたが(笑)、今回は、敢えて俺から踏まれに行ってみました。

ではルールを。

・見た人はコメントを残して下さい。
・自分も挑戦して下さい。
・タイトルは「○○やめます」でお願いします

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

22:21  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.08.04 (Sat)

巨星墜つ

先週は選挙で、日曜日には速報を見ながら時間を過ごしました。

ところで、みなさんは選挙に行かれましたか?
05:49  |  趣味  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 

