--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.31 (Tue)

鰻の日

先日の記事に載せた「黒糖プリン」のチ○ルの素顔(笑)



テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

23:55  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.07.29 (Sun)

サイド・ストーリー⑤for our new start

サイド・ストーリー、ラストです。
これは少し長くなってしまいましたが。


俺達の、そしてみんなの新しい始まりの為に、傷だらけになったとしても歩き出したい。
得難い伴侶と肩を並べて。




00:00  |  もう一つの過去話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.07.29 (Sun)

サイド・ストーリー④Family

ようやく佳境に入ってきた、と言うのが適切かどうかわかりませんが。


起承転結で言えば、「転」の部分をご賞味下さい。



00:00  |  もう一つの過去話  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.07.29 (Sun)

サイド・ストーリー③Calm before the storm

3回目です。

相変わらず、暗くて重い話ですが、よろしければ続きをどうぞ。



00:00  |  もう一つの過去話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.07.29 (Sun)

サイド・ストーリー②Pride

①からの続きです。
細切れですいません。



00:00  |  もう一つの過去話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.07.29 (Sun)

サイド・ストーリー①Introduction

先日、コメント欄に掲載した過去話のサイドストーリーを抜粋しました。
あれから時間も経過しましたし、少しずつですが気持ちの整理も出来たのでまとめていきたいと思います。

一応、①~⑤まであります。

それでは、どうぞお付き合い下さい。

00:00  |  もう一つの過去話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.07.28 (Sat)

ようやく回答できました

久々のタイマー投稿です。

さて。


このバトンをやったのは、一体、何時の事だろうか?(大汗)

すいません、その後、大変な間が空きまくってしまいました(冷汗)

己のルーズさに、おののきながら、結果を書いてみたいと思います。

一応、前記事とリンクは貼っておきますが、あまりの時間経過がありましたので、診断結果及び各種ツッコミ(笑)と併せて、質問と俺達の答えも、今回の記事に入れております。

質問事項と、その質問の診断結果は黒字で、それぞれの会話は、それぞれ赤字(V)と青字(かっしー)で、書いています。

なお、(   )の中は、心の声、というか、フォローの部分になっていますw

それ以外にも、文章を挿入していますので、じっくりお確かめ下さい(笑)

それでは、これだけ放置していたっていう事自体、既に恥ずかしいのですが、さらに恥を晒して、捨て身のウケ狙い?になりますやらどうやら。


22:30  |  バトン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.07.27 (Fri)

今度は熱湯について、熱く語ってみようかと(笑)

自分、ちょっと誤解をしていたようです(汗)
ていうか、わかりにくい記事を書いてしまってすいません。


前記事の「熱湯」なんですが。

「大辞泉」(辞書)によると、「熱湯」とは・・・

「沸騰している湯。煮え立っている湯。」

だそうです。



・・・・・アレ?

すいません、俺は、ポットのお湯も(設定90℃くらい)、熱ければ全然問題無しに「熱湯」だと思っていました・・・

だから、ゴキを見つけたその瞬間に、ポットの「再沸騰」のボタンを押したり、グラグラ言うまでヤカンで煮立てたり、などという必要は全くありません。

見かけたら、即! 

ポットからコップ等にお湯を汲んで、ヤツに一気にぶっ掛ければOKなんです。
100℃じゃなくて、少々温度が低くても大丈夫。
効果は変わりませんので、是非お気軽にお試し下さい。

多分、結果が出るのは洗剤よりはずっと早いと思います。
誘引殺虫剤でフラフラになったところなら、命中率も高い筈です。
足りないようであれば、更にお湯を何杯か掛けて、トドメを刺してやって下さい。

後処理が出来ない方は・・・えーと、どうしましょうか?(汗)


それにしても、皆さんの反応があまりにも熱くて、やっぱりヤツとの戦いは相当熾烈なんだなあ、と痛感しました。

ていうか、ホンマにすいません・・・・



北国にはゴキがいないという情報に(零さん、お久しぶりです!)、北方に移住したくなった方々も多々おられるでしょうね。
かっしーも、きっとそうだと思います。
北国万歳ヽ(^o^)丿です(笑)



テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

23:42  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.07.27 (Fri)

夏のよろめき

ああ、何てことだ。


あの日。


ふと君を見かけてからずっと、君の事が頭から離れない。

忘れられないんだ。

思わぬ出逢いに、君を思い出すだけで、狂おしい気分にもなってしまう。


食事も喉を通らないくらい、君が、俺の心中を占領してしまった。

この気持ちを、なんと呼べばいいのだろう?

次にいつ逢えるか、なんてわからないのに。



そして今日。

君に、本当に偶然遭遇したんだ・・!

この機会を逃す事無く、俺は思い切ってアタックしたよ。

君をたじろがせる位、性急に。


結果は・・・



やった!!


首尾よく、君をゲットする事が出来たんだ。



俺のすぐ傍に横たわる君の姿に、ようやく君を捉まえた満足感と安堵を実感できる。

俺の華麗なテクニックに翻弄され、その肢体をぐったりと伸ばし、昇天した君の姿をみると、爽快な笑いが込み上げてくる。



後は、彼には内緒で、細心の注意を払って、隠さなくてはならない。

この事を、決して悟られてはならない。




テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

00:40  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2007.07.26 (Thu)

行って来ます

おはようございます。

最近、出張が続いたり、また仕事の量が増えて忙しくなった為に、
彼に、

「お前、家に帰って来て、俺の傍にきたら寝てばっかりだな」

とか言われているVです。
 
どういう状況なのかは、ご想像にお任せするとして(あわわ)、彼の傍に行くと、何だか安らぐんですよね。
彼、癒し系ですし(照)、話を聞いてもらっているうちについ・・・


で。


気持ちよく寝入ってしまって、翌朝悲しそうな目で訴えられる、と言う事に(*^_^*)


いや、だからわざとじゃないって、かっしー(汗)



皆さんは、楽しい夏を過ごされていますか?




今夜は早目に帰って来て、レスを付けたいと思います。
本当に遅れてしまってすいません。




では、行って来ます。


今日もどうやら暑い1日になりそうです。

お出掛けされる皆さんも、熱中症には気をつけて!

06:51  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.07.23 (Mon)

Holiday

休日の朝の戯言。


「かっしー」

「ん? 何だ?」

「愛してるよ」

「うん・・ええっ!?」

「(ちょっとムッとして)何だ、その、『ええっ?』って言う反応は?」

「だってお前の方から、そんな事言うなんて」

「あ?」

「俺が言って、って言った時くらいしか言わないお前が、それもかなり無理矢理言わされてる感じがありありのお前が、自分から『愛してるよ』、だなんて!」

「・・・ちょっと待てや、コラ」

どれだけ酷いヤツなんだ、俺は(怒)




00:00  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2007.07.22 (Sun)

愚かな夜 不埒な朝

お久しぶりです。

中越沖地震、時間が経過すればする程、大変な状況が増してきていますね。
これ以上、甚大な被害が広がらないように、祈るばかりです。
被害を受けられた方々の生活やご健康が、即刻元通り、とまではいかなくても、出来る限り早く取り戻せるように、ご協力できればと思っております。



さて。

先日来、ここを放置していてすいませんでした。

一応帰っては来ていたのですが、実は仕事でかなり大きなトラブルが発生して、あまり詳しくは書けませんが、最近はその対応にずっと追われていました。
それが心身ともに結構きつくて参ってしまい、体調も微妙に不良でした。
今はかなり回復しましたが、記事を書くことはおろか、コメントレスも出来ず、メンテくらいがせいぜい、といった始末でした。


たくさんのコメント、及びブログ拍手、ありがとうございます。
みなさんの、温かい言葉に癒され、励まされて、またこれからも書き綴っていけたらという気持ちになりました。
ボチボチ、と言うより、少々ヨロヨロ気味ですが(情けない・・)、宜しくお願いいたします。


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

04:47  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.07.18 (Wed)

されど これも愛しき日々

こんばんは。

ようやく頭が冷えたようなんで、ここに戻って来ました。

ご心配をおかけしました。


00:51  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2007.07.16 (Mon)

台風一過、そして・・・

台風、こちらはどうにか通り過ぎました。
yuyake.jpg
(夕焼けまで・・・w)
今までの大雨で避難勧告、そのまま続けて避難生活を送られた九州辺りの方々は、本当に大変な思いをされたことだろうと思います。
せっかくの3連休ですが、空の便も陸の便も乱れまくって、自宅での時間を余儀なくされた方々も多いのではないのでしょうか。

よかったな、と思ったのは、四国の水瓶(貯水池)が一杯になり、取水制限が解除されたこと。
・・・・・・・・くらいなのかな。


実は、今日は、少し凹み気味。
我ながら情けない。



凹む記事でもOK、と言って下さる方のみ、続きをお読み下さい。
それ以外はスルーでお願いします。
面白い話ではありません。


02:58  |  君が好き 胸が痛い

2007.07.14 (Sat)

まとまらない話

実は、携帯をどうしようか、と思っている。

どうしようか、とは、つまり、買い替えようかどうしようか、ということなんだが。

会社の友人Cが、この前携帯を替えて、しかもワンセグ。
で。

「いいだろ? これ」

なんて、ちょっと自慢されたりして。
勿論、おっ、いいな、とは思うけれど、考えてみれば、そこまで見たいテレビ番組もないし(あれば録画して見るし)、家族が多いCのところみたいに、チャンネル争いのようなものも別にない。
そんなわけで、どんなのにしようか、ではなくて、そもそも買い替えるかどうかで迷っている。

実際のところ、今の機種に愛着はあるし、まだまだ使える、と思ってみたり。
俺自身、流行り物に飛び付くタイプじゃないしな。


さて。


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

01:12  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.07.12 (Thu)

ラブパワーの威力は?

ご無沙汰しています。
仮眠から目覚めたVです。



実はここのところ、ちょこちょこ研修に出ていました。


変革し続ける様々な技術や情報の知識を得て、やっぱり毎日勉強だな、と思いました。
って、小学生の作文みたいですが(汗)、あまり詳しいことは書けないので。


まあ、研修の後には試験が待っているので、そう悠長に構えてもおられないのですが(汗)


そんなわけで、かっしーとも、最近は、すれ違いの時間が多くなりました。

このブログでは、いつもラブラブハート(←予想外に可愛くてビビッた。汗)みたいに書いてはいても、下手すりゃ、お互いの寝顔しか見ていない日もあります。

かっしーもプレゼンや、なんやかんやでかなりハードな仕事をこなしています。

おまけに、それ以上にハードな通勤・・・

この間は、忙しさの余り帰れなくなって、会社近くのカプセルホテルに泊まったそうです。

その代わり? 次の日は、仕事から帰って来てから、俺にずっとベタベタしていましたが(汗)



ご訪問及び、コメント、ブログ拍手(コメント)、いつもありがとうございます。

ここも、いつの間にやら15万Hitを迎えていたようで、ビックリしています。
(間違いねえよな?)


あちこち、ご訪問はさせていただいているのですが、なかなかコメントを残せずにすいません。

ていうか、携帯からのコメント投稿は、かなり難しいです・・・(汗)


こんな自分ですが、どうか変わらぬご愛顧をお願いいたします。



寿司デートの記事は、また書きますね。

いやー、超楽しかったです。ははは。




テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

03:58  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.07.10 (Tue)

こんなヤツらですいません

「この間、(職場の)同僚に、
『○○さん(かっしーの本名)、休日はどんな事してるんですか?』
って、聞かれたんだ」

休日の朝。
彼がそんな事を言い出した。

「で? 何て答えたの、お前?」

我ながら気だるそうな声が出たのだが、彼は一向に意に介さずに、

「『家で、ぼーっとしています』って答えた」

ちょっと笑って、俺の目を覗き込む。

「・・・・ぼーっと?」

「そう、ぼーっとしてるって」

「相手に笑われなかったか?」

「そりゃあ、笑ってたけど」

「うん」

「でもまさか・・・・こんな事してます、って言えないだろう?」

「・・・言ったら・・・殴るからな・・・」

「だから言わないって」


って、俺達が一体何をしていたのかは、ご想像にお任せする、と言いながら、大体予想はつくと思うので、あまり深くは触れないで欲しいのだが。
(笑わば笑え)





テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

00:12  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2007.07.07 (Sat)

ダブルで

気がつけば、カテゴリー「日記」「恋愛」がそろって100を迎えるようです。

そのために、この記事を書いたみたいですいませんが、実はそうです(汗)



コメント遅レス、今晩できれば一気に出来たらと思います。
申し訳ありません。


今から、彼との、久しぶりのデートです。


かっしー、寿司、食いに行く?



テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

17:00  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.07.06 (Fri)

お早うございます

どうも、最近また忙し目の日々を送っているVです。

今、ようやく午後からの会議用の資料を仕上げたところです。


もうかっしーは、とっくに出勤。

今日は週末だよな、とか言って、出掛けに俺の体をあちこち撫で回していきましたが。
(セクハラ?・・汗)


こんな近況報告ですいません。



妹の件で、たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございます。

あの若夫婦達も元気にやってるようです。

妹が、新婚家庭で最初に作った夕食は、俺が教えてやったキンメの煮付けだった、と言う報告などを聞いて、なんて可愛いヤツなんだろうと思ってみたりしている俺です。
(ははは・・・かなりイタイ・・・)


俺が通っているあるブログさんでも、とても素敵な出来事があったようで。

いい話を聞くと、心がほっこりしますよね。

他人の不幸は密の味、って言うけれど、幸福もやっぱり密の味だよな、と思う今日この頃。



さて、一丁頑張って来ようか。




テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

06:45  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.07.03 (Tue)

可愛いひと   美しいひと

風呂上りに、かっしーがこう言った。

「V、これ、一緒に食べよう!」






テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

00:09  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.07.01 (Sun)

ここは一体何処でしょう?

と言いたくなるような、テンプレートの劇的な変化に、思わず回れ右をされた方々、
間違いなく、ここは「すきツレ」で、ございます。

ようこそ、White Worldへ!(大歓迎ww)


7月になったということで、テンプレを変えてみたのですが。

驚くべき事に、コメント欄の活用が非常に難しい構造になっておりまして、コメント欄を余すところなく活用しまくっていた俺としてはいかにすべきか(汗)悩みました。

このテンプレは暫定で、他にもっと心惹かれるものがあればそれに変更しようか、とか、心は千々に乱れたのですが。


うーん、俺の好きなモノクロ調だし、ネコも最高に可愛いし、あっさり変えるには、あまりにも惜しいテイストなんで、続けて暫く悩もうかと思います(笑)


それから、これ、このまま、本当にテンプレだったんです。
ネコも男も。
(猫と青年って書いてあったな、確かw)

でも、この写真の人と俺は、体つきとか服の好みとか、雰囲気が似てるかな、と思って(若さは違うけど・・)敢えてこのまま投入してみました(笑)

勿論、赤の他人です(多分)
すいません。


それから、新しいプラグイン装着しました。

蛍時計です。

闇の中で蛍が瞬いているのですが、その絵の上でクリックしていただくと、画面が変わります。

時々は時間を確かめてみて下さいね。

明日に差し支えない時間に、休息を取りましょう。

自戒を込めて(笑)
23:15  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 

