--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2007.05.31 (Thu)

すいません

cherry.jpg

今朝食べたアメリカンチェリー。

只今、何かと忙しくて、更新、レス、大変遅れています。
すいません。


旅行記(東京タワー後編)、今日明日中にはアップできると思います。
今暫くお待ち下さい。



では行ってきます。
スポンサーサイト
07:00  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.05.30 (Wed)

オチは何処でしょう?

公私ともに立て込んだ毎日を送っていたせいで、更新が滞ってしまいました。
すいません。



ところで。

「ロデオ○ーイ」という、乗馬感覚で腹や太股、腰等を強化して、更にシェイプアップ効果もある、そんな商品(フィットネスマシン)が販売されています。

少し前に2人で出掛けた時に、家電店に似たような機械が置いてあって、通りすがりに、かっしーがちょっと欲しそうな顔で見ていたんだ。

俺も実はかなり興味があったから(笑)、

「気になる?」

そう彼に訊いたんだけど、

「うーん、まあまあ」

って、悪くない感触ながらも、結局買わずに帰宅した。



で。

先日、並んでTVを見ていたら、その「ロデ○ボーイ」がTVショッピングに登場!

「おー、ロ○オボーイだ。・・・・・買ってみるか?」

馬に乗った感じで鍛えるんだよな?

って同意を求めながら、かっしーを見ると、彼は微かに笑って(しかも妙にイヤラシイ顔でw)、おもむろに言ったんだ。

「V」

「ん?」

そして、俺の肩に手を回してくると、

「そんなもの(←すいません)買わなくても、僕にまたがって、腰を振ったらいいんだよ」






・・・・・・・・・は?


だ・・・誰が「僕」じゃ、誰が!?


ていうか、お前も○デオボーイ(段々、伏字が辛くなってきた・・汗)、買いたがってたんじゃなかったのか!!




って、本当のツッコミどころはソコじゃない!?(笑)

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

00:01  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.05.27 (Sun)

現在

海賊映画を観ています。
(TVで)

勿論、彼と一緒に(ニヤリ)

更新遅れます。

後編はまた後日に。

レスも後日になります。

すいません。
22:21  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.05.27 (Sun)

旅空の下で③~V&K旅行記Ⅱ~ 東京タワー(前編)

さて。
変に煽ったまま、再放置してしまい、申し訳ない東京話の続きです。


いきなり不穏な発言ですが、

どうにかこうにか豪華風呂が登場します。

そしてエロです(笑)

それから、またもや長いです・・


すいません、ここまでやるつもりはなかったのですが(汗)

書いてから見直した時、予想外の濃さに一番驚いたのは俺です。

一応警報を鳴らしておきますが、18禁。
特に乙女の方、立入禁止。マジです(泣)

その他の方もヘルメット着用でw
(一体何処に連れて行くつもりなのか・・汗)

道に迷っても保障はしません。

では、どうぞ。




テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

01:32  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.05.26 (Sat)

妙な構図 その後

またしても間が空いてしまいました。
昼間はもうすっかり夏のような雰囲気ですね。


最近、朝気が付いたら、ベッドの中で全裸になっている恋人のいるVです(笑)

誤解のないように言っておきますが、夜中に俺が襲ってるわけじゃないですよ。

俺達、寝る時は(何もない限り)クォターパンツとTシャツみたいな部屋着なんですが、彼はそれでもどうやら暑いらしくて(割と暑がりです)、無意識に途中で全部脱いでいるようです。
そして明け方、少し寒くなって、こっちに密着してくる、と、そういう感じらしいのです。

いっそ最初から裸で寝れば? と思うのですがね。


おまけに、朝勃ちだとわかってはいるのですが、ご立派なものがご立派な状態になっていると(汗)、こっちとしても、何かしないといけないのかな、とか思って、つい・・・・


あ、スズメバチのフィギュアの話だったなww
(わざとらしい)



美人は3日で飽きるが、そうでない方は(笑)3日で慣れるという、というのとはいささか関係ない気もするが、
先日のフィギュア、初見は心臓バクバク状態でしたが、あっさり30秒で慣れました(早っ)

実は俺、昔ハチに刺されたことがあるので(種類は違うがスズメバチ)、ちょっとだけビビッたのですがね。
本物じゃないし、そもそも彼の方が、俺より虫嫌いだし、その彼が触って飾って喜んでる、っていうのは全く危険がない証拠みたいなもんで。

3分後には、写メを撮り出したりする始末(笑)

そして、

「何で写真なんか撮ってんの?」 

と彼に尋ねられたりする始末w
(まさかブログに、とも言えず、焦る俺)


でも。

「写真まで撮るなんて結構気に入った?」

「うん、まあまあ」

確かに凄く細かい作りだよな、と言うと、彼は嬉しそうに、そうだろ?って頷いて、

「あのな、もう1つあるんだよ」

とスズメバチの横に、カブトムシを並べ出す(笑)



ここに至って、決して昆虫嫌いでない俺に火が点いたw

「カブトもいいけど、俺、ミヤマ(クワガタ)が好きなんだけど」

「ミヤマはないけど、ヘラクレスオオカブトとかならあるよ」

なんて、いかにこれが精巧に作られた商品なのかについて、かっしー先生の(笑)熱いご講義から始まって、小学生の頃の昆虫採集の話まで、延々と昆虫談義は続いたのだった。

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

11:32  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.05.23 (Wed)

妙な構図(訂正あります)

かっしーが帰ってきた。

玄関まで迎えに出た俺に、

「ほら、これ」

と、挨拶もそこそこに、手渡してきたのはCD。

先日、映画を見て以来、彼が時折口ずさんでいる、某映画の主題歌のCDだ。


良かったから、お前も聞いてみろよ。

って、彼は微笑む。

柔らかくて静かなメロディラインは、成る程、疲れた神経をなだめるには、もってこいかも知れない。


と、中々、いい雰囲気で始まった俺達の夜でしたが。


※警告※

すいません、この後、衝撃映像が出ます。
虫の嫌いな方は、ご覧にならない事をお勧めします。
それでも敢えて進まれる方は、ご注意されますよう、お願い致します!




テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

00:02  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2007.05.20 (Sun)

旅空の下で②~V&K旅行記Ⅱ~夜の雨

お待たせしました。
というか、もう待ってないよ、と断言されそうな、みんな忘れかけている筈の(笑)「旅行記その②」です。

東京に行く話や、東京に行った話や、東京に行った人を描いた話(映画「東京タワー~」)を混ぜこぜに書いているせいで、混乱が生まれているようですが(汗)、これは「2月に東京に行った話」です。

忘れておられる方は、まずこちらからどうぞ。

それから、レス、かなり遅れています。
申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さい。
すいません。

では、よろしければお進み下さい。

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

23:57  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.05.19 (Sat)

初物

なりました。赤い宝石が(臆面もなく)

04:35  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2007.05.19 (Sat)

東京にも あったらしい(笑)

ご無沙汰しています。

一眠りして、酔いが醒めて、目も覚めたところです。


今週はプチ出張とその後の接待というか宴会があったり、新規プロジェクトの調整の為に残業を余儀なくされたりで、ちょっとバタバタしていました。

夜も夜で、寝入りばなに、仕事相手に電話でアポを取っている夢を見て(汗)、しかも、そういう寝言を言ったりして、隣にいたかっしーに、

「馬鹿か、お前は?」

と怒られたりしていました。



04:18  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.05.15 (Tue)

印象は?

昨日。

かっしーが、新しい「お笑い」を連れて帰ってきた(笑)


「♪チャラチャッチャラチャラーラー チャラチャッチャラチャラーラー・・・」


彼の鼻歌が、繰り返し仕事部屋から聞こえてくる。

どうやらそれは、外出先で見かけたか何かしたらしい情報のようだ。

・・・・まあ、別にいいけどさ。



皆さんが、かっしーの事をどんな風にイメージしているかは、よくわかりませんが、


○ーランドは、絶対、ムーディ勝○の真似なんかしないぞ!!


なんて、4月の次には5月がやってくる、って常識に匹敵するくらい当たり前の事を、こんなところで叫んでみるw



それにしても、このチャラチャラってフレーズ、えらく耳に残るんだが(笑)

俺もさっき、ついうっかり、鼻歌で歌ってしまったよ。
(うつったのか? 汗)


そんなこんなで更ける夜。




ところで。

気が向いたので、ちょっと作ってみました。

果たして、どんな反応が来るのか心配ですが(笑)、思い切って公開してみます。

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

00:54  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.05.14 (Mon)

昨日は1年に1度の母の日。

俺が通っているブロガーさん達は、大抵、穏やかに、そして微笑ましくこの日を過ごされたようで、本当によかったな、と思う。



昨夜遅く、母から電話が掛かって来た。

いつも決まって妹が手配してくれる(2人の名前で)、母の日のプレゼントのお礼の電話だ。


素っ気無くしようと思わなくても、いつもつい素っ気無く話してしまうのだが、
いつになく優しく、落ち着いて話せたのは、きっと彼が傍にいてくれたせいだ。


心の中で、親不孝でゴメン、と、初めて言えた。



来年は、妹と(義理の)弟との3人で、贈ることになるのかもしれないな。
23:08  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.05.12 (Sat)

母の日に寄せて

落ち着きました。

まあ程々に(笑)


俺は結構、勢いづいてしまう方なんで、なんかまだちょっと微妙というか、どことなく疼いているような感じがするんですが。
(おいおい。汗)


でも、タイトルとは何の関係もないので、さくっと話題転換をw


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

23:00  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.05.12 (Sat)

落ち着かなくて・・困る

彼のキスで目が醒めた。

ちょっとだけ不本意で、眩しい、そんな朝。


「起こしちゃったか。悪かったな」


目の前には彼の顔。

どうやら、俺を起こさずに、出勤しようとしたらしい。

と言うより、また寝坊したよ、俺!(汗)

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

00:45  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.05.09 (Wed)

更新、更新・・失速?

多分こう↑なるのではないのかと(汗)


今までにない更新率に、一部の方々にご心配いただきまして、申し訳ないやら、嬉しいやら。
しかし、レスの方が、同時に今までにない遅れ模様で(汗)、これまたご迷惑をおかけしています。
申し訳ない。
どうか広い心で、もう少しお待ち頂けると嬉しいです。


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

00:28  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.05.08 (Tue)

怒濤の更新

食卓も兼ねている、リビングの机でノートPCを打ってると、かっしーが彼の仕事部屋から現れて、割合傍を通っていく。

勿論、ディスプレーは彼から見えない角度にしている抜かりない俺(笑)

まだバレる訳にはいかないしな。


まあ、心中穏やかではないのだが、通りすがりの彼を振り返って曖昧に笑いかけると(気持ちの上ではヤバいからw)、今日の彼は少し浮かれているようで、それが何かのツボに決まったらしい。

「V、俺、お前が大好きだよ」

って、えらく嬉しそうに秋波を送ってくる。



・・・お前、唐突に何を言い出す?

ていうか、今日はまだ月曜日・・・
(違うだろ)



00:53  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.05.07 (Mon)

骨休めも終わり

GWも終盤を迎え、というより今日からはまた通常業務が始まる。
暫くは祝日もないし、夏まで一気に駆け抜けたいような気分だ。

皆さんは、楽しい連休を過ごされましたか?
連休じゃなくて、「連働」(笑)で、これから休暇を楽しむ、という方もおられるかもしれませんね。


昨日は、というか昨日も、TVではスパイ○ーマンを放映していました。
先週は2だったし、さすが映画の封切りに合せた番宣、というか、相乗効果を狙ってんだなあ、と思うことしきりです。

この1は、彼と一緒に映画館で観たんだけど、人生のやり切れなさや、力を持ったがゆえに受けなければならなかった悲しみの連鎖が描かれていて本当に辛かったです。

「不幸な話だよな。自分の叔父さんが殺されてさ」

とかっしーも言う。

「でもヒーローってのは、大体不幸で孤独なんだよな。
 ヒーロー物って、そういう話が多いしな」

バッ○マンだってそうだし、スー○ーマンだって幸せに溢れていたわけじゃない。
それどころか、肉親を殺されたり、愛しい人を失ったり、ごく普通の人並みの幸せさえなかなか得難い役どころ、という辛い話が多いのだ。



テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

01:33  |  趣味  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.05.06 (Sun)

今更なんですが。

ニンテンドーDSLite、ついに購入しました!

いや、随分前から探していたんですが、何処に行ってもなくて、ネットで購入しようとしても、気が付いたらいつも「完売」・・・(涙)


妹の引越し(準備)が終わって、帰りに寄ったデパートで偶然見つけたんです。
(でかしたぞ、妹よ!! 笑)


ただし。


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

02:16  |  趣味  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.05.05 (Sat)

時間

のんびり連休を満喫しているV(とK)です。

またもや昼下がりに起床。

掃除とか洗濯とか、やるべき事をやって、本当に久しぶりに映画館(シネコン)に行ってきました。


で。

観たのは・・・「大帝の剣」
面白かった!
まさにB級?娯楽超大作でした!
原作は夢枕獏さん。
主演は阿部寛。確か40越えの筈。
しかし若い! 凄い体力!
鍛えてるな、いい体(邪な意味じゃないですよ)

しかも監督は堤幸彦さん(俺達ご贔屓の『トリック』の監督さんです)


戦国→江戸時代の、戦国大名達が群雄割拠していた時代が終わりを告げ、しかし豊臣の残党がまだ暗躍を続け、虎視眈々と復権を狙っている頃の話。
オリハルコンという宇宙からやって来た金属が、3つに別れ、地球に散在していた。
その3つの金属を集結させると、強大な力を得るという。

時代が流れ、散在していた筈のオリハルコンが3つとも日本に存在するとの情報を掴んだ江戸幕府も、また反対勢力も、それを我が物とする為の熾烈な戦いが始まる・・・

で、何故か最初から阿部寛がいきなりオリハルコンで作られた剣を持っているんだが(笑)
さすが主人公だなw

恋あり、グロあり、陰謀あり、しかしその中にぽっかりと現れる宇宙船と宇宙人の存在が何とも意外な取り合わせのSF時代劇(笑)

善悪の2種類の宇宙人がそれぞれ人間に乗り移って、オリハルコンを手に入れようとするのだが。

悪い?宇宙人が入り込んだ宿主は、人外の力をも手に入れるが、醜く変化し、善側の宇宙人が入り込んだ方は美しいままで(ハセキョーだったからかな、やっぱり)というのが、映画「ヒドゥン」を思い出させるような感じだった。
(でもあれ程、悲しい話じゃない。だって娯楽超大作だし、ギャグも満載でした)

楽しい気分になりたい時は、是非ご覧下さいw

かっしーは、

「あの役は安部寛じゃないと出来ないな。
いや、阿部寛だから出来たっていうか。
それより、いきなり宇宙に行ったり、また地球の小さな島に戻ってきたり、視点の動きが激しくて疲れたよ」

なんて、言っていましたが。
売店で見かけた、「大帝の剣」の時代に絡めた風の「日本の歴史」?の本が妙にツボでした(笑)


それはそうと、5月下旬に公開予定の海賊映画第3弾のCMのでっかいタペストリー?垂れ幕?があちこちに垂れ下がり、あの人の顔がどアップで・・!
いや、心臓バクバクで、ビビリました(汗)

これも観に行きたい映画の一つなのですがね。

彼は外出時(仕事の時も)、メガネを掛けているので、ちょっと印象が変わります。
家では、というか、ベッドではノーメガネなので、多分この顔を見るのって、俺くらいだよな、と悦に浸ったり。

あ、でも、風呂(銭湯)に行ったら外すよな。
だから、中で追いかけられたりするんだよ、もう。
俺がいないところで、外すなよ、メガネ。
(しかし、風呂でメガネを掛けていたら悪目立ちするだろうな)

と、ヤキモチなど焼いてみましたが、どうでしょう?
どうでしょう、と言われても困ってしまうでしょうが(汗)

spiderman

映画館で撮った写真。
これも観に行ければいいな。
まだ2を観てないんだが(汗)


全然違う話題ですが。


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

01:07  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.05.04 (Fri)

つぶやき

みなさん、GW後半楽しんでおられますか?

俺はようやく茨の道、あ、いえ、鉄壁の一山、二山(仕事ですね)をどうにか越え、何となく落ち着いたところです。

と言うわけで、昨日は(実は一昨日から)ゆっくりダラダラ過ごしました。


昼まで寝過ごすほど(汗)


勿論、「何故?」と尋ねられたら、「複数の要因があります」と答える準備はあります。

ちょっとだけ、腰と太股が痛かったです・・

と、日記には書いておきます(笑)


さて。

今日はかっしーが散髪に行くというので、軽い昼食を取った後で、彼は散髪に、俺はジムに出かけました。
時間をしっかり掛けて、無理をしない程度に、眠りかけていた(笑)筋肉を伸ばして起こしてきました。

やっぱり体を動かすと、本当に気持ちがいいです。
これからは、もっとまめに来られる様にしたいなと思いました。

あ、彼のヤキモチですが、何ですかね、

「そんなこと(新たな恋なんか)、ありえんありえん」

と言う事を、身を持って納得して貰ったので(は?)、アッサリ収束w

ジムには気持ちよく送り出してくれました。

ちなみにかっしーもジムに通っているのですが、俺が通っているところとは違います。

元々、通勤帰りに寄っていたので、通勤方向が違う為に別々のところに通う事になったのです。
(彼の通っているジムはチケット制、俺のところは会費制)


で。

ジムを出ると、髪を切ってさっぱりした彼と合流。

散髪して男っぷりが上がった彼を(笑)思わず、凝視してしまって、

「何? 何でそんな潤んだ目で俺を見るの?」

と、ニヤニヤされてしまいました。


潤んでなんかないぞ、コラ!


あー、楽しい連休になりそうな予感←棒読み(汗)


この連休中に、妹の引越しの手伝いに行く予定です。
それから、彼のお母さんへのプレゼントを買いに、彼と一緒に出掛けます。
母の日が近いので。


自分の母親の分は、妹に任せ切りなのにな。

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

02:23  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.05.02 (Wed)

出逢った頃のように

ここのところ、風呂で彼の髪を洗ってやって、大好評を博しているVです(笑)

というか。

「こいつら、また一緒に風呂に入ってるよ」

とか、

「また、のぼせるようなことやってんじゃないのか?」

とか、その手のツッコミは無用ですからww



そういえば一葉さん、一葉さんちもシャンプー、シーブリー○なんですね!
実は俺のところもそう(笑)

いや、単にそれだけなんだけど、なんとなく一緒なんだ!と思って書いてしまいましたw



それでは本題に。



テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

00:30  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。