--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.30 (Fri)

ありがとうございます

かっしーの転勤や俺の仕事に関して、たくさんのご意見や激励、ご助言をいただき、本当にありがとうございます。
昇進おめでとうコメントも嬉しかったです。

仕事の総まとめや引継ぎ等で、家に帰ってからは、なかなかPCにも触らず(触る気になれず)、放置状態ですいません。

かなり遅れましたが、コメントレス、つけていきたいと思います。




テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

22:20  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.03.26 (Mon)

花嵐

かっしーが転勤になり、マンション(自宅)からかなり遠い別の支社に移ることになった。

これは、少し前から決まっていた話で、左遷ではなく、どちらかと言えば栄転に近い異動だから喜ぶべき事なのだが、増大する通勤距離と時間が問題なのだ。

思わず、

「お前の会社に近いどこかの部屋を借りてそこから通うようにするか(つまり単身赴任、という表現が正しいのかどうかわからないが、そうするか)、もう少しお前の会社に近いマンションを見つけて、引っ越した方がいいんじゃないのか?」

そう、彼に提案してしまった程だ。

その位、彼の負担は大きくなる。

「どうしようもない時には会社の仮眠室にでも泊まるだろうけど、基本はこっちに帰って来るよ」

去年引越したばかりだし、こんな慌しい時期に住居を移転したくないし、
それに俺の社の近くに引っ越したら、今度はお前の方が会社から遠くなるから、と笑う彼。

何度も話し合って、当面は現状のままで様子を見る事にした。
(どうしても難しくなったら、引越す事も視点に入れて)

体を壊さなけりゃ、いいんだが・・

と心配する俺の事を、しかし彼は心配している。





テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

23:53  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2007.03.25 (Sun)

オヤジと呼ばないで?(ちょっと修正しました)

今日の夕食は久しぶりにカレー。
それから、さっと茹でた春キャベツをふんだんに使ったサラダ(プチトマトとツナ入り)
ニラが山程入った海老シューマイ(これは買ってきたものを蒸した)  など。

美味い美味いって、ぱくぱく食べていたかっしーだったが、食事が終わると、

「もうダメだ、食い過ぎた」

と、ソファーに横になって苦しそうに息を吐いた。
それからしみじみと、

「やっぱり、20代の頃みたいに、たくさんは食べられなくなってきたな」

と残念そうにボヤく。

「もう、美味いものをちょっとだけ食べるってのがいいのかもしれないな」

これは俺も同じで、昔は質より量というか、どちらかと言えば味なんか二の次で、食えば食うだけいくらでも入ったし、いくら食っても全く頓着しなかったんだが、最近はそうも言ってはいられなくなってきたと思う。
お互い、健康に気を使うような年にもなってきたしな。
(というより、健康診断の数値が気になってきたしw)
その割には嗜好品(甘いもの)の摂取は減ってない感のある彼なのだが・・・



さて。

恋人は、「食い過ぎ発言」をした後、俺の方をじっとみつめて、

「こっちの『美味いもの』は、違うけどな」

などと、意味深なセリフで、俺を戸惑わせる。

「何? 俺って『美味いもの』なわけ?」

心中かなり動揺しながらも、平静を装って応戦する俺。

「だって、本当に美味いからな。
それに、(本物の)食べ物とは違って、心ゆくまでたっぷり食べられるし」

「・・・・・」

かっしー、笑顔がイヤラシイんですけど(汗)
あー、何か、熱くなってきたし(更に汗)

「そんな事言ってると、オヤジだって言われるぞ」

思わずそう返した俺に、彼は無邪気に、

「誰から?」

「ん? ・・・・んー・・・」

一瞬言葉に詰まって、何となくウヤムヤに逃げてしまった。

あ、危ない危ない(汗)
思わず、

「ネットの人から」
(つまりこのブログを見ている人達、ってことなのだが)
って答えるところだった。


いや、もう立派なオッサン世代ですから、俺達w

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

00:59  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.03.21 (Wed)

真夜中に。

ふと目を醒ますと、意外に寝相が悪いかっしーが、両腕を枕の上の方まで上げて(ガッツポーズみたいな格好かな)寝ていた。

少し寒そうな彼の手を下ろして、羽根布団と毛布を掛け直してやったら。




テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

02:38  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.03.18 (Sun)

まだまだ秘密

今日も(昨日)休日出勤しました。
いろいろあってコメントのレス、またまた遅れています。すいません。

でも、皆さんのコメントに癒されて、何とか踏ん張っています。
旅行記等、ブログの通常営業まで、もう暫くお待ち下さい。



さて、「今日のかっしー」の時間ですがw

ちょっと目を放した隙に(笑)、しょこたん、こと中川翔子のファン(というか虜と言うか)になっていました。

で、時々、

「ギザ、カワユス!」

とか言っている声が聞こえてきますw


「ふっ、今頃気づいたのか、しょこたんの魅力に(←凄く偉そう)」

俺は、前から知ってたよ。
だって、このブログの開始当初から、しょこたんのブログにはリンクしていたし。

とは口が裂けても言えないのが、ちょっと辛い(汗)


ま、しょこたんのブログなら一緒に見れるから、いいか。



テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

01:20  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.03.17 (Sat)

熱烈歓迎

ご無沙汰しています。

今のところインフルエンザにも罹ることもなく、何とか生き延びている(笑)Vです。
かっしーの体調についてもご心配いただき、本当にありがとうございました。
彼はもう完全復活しましたよ。
そして元気です、いろんなところが(汗)
俺が対応しきれないくらい(←ここは笑うところかな?)


最近、遅く帰宅することが多くなったせいか、かっしーは連日、「1週間ぶりに会った恋人」の様に熱烈歓迎wしてくれる。
抱き締めて、キスして、暫くそのまま放してくれない。
彼の脈と体温を感じながら、彼の匂いに包まれる。

毎日会ってるのに、毎回こんなにされるのはちょっと照れくさい気分だけど、至福の時だな、とも思う。


仕事が一段落ついた、と言う事と、病みあがりという事もあって、俺よりかなり早く帰って来ていた彼は、

「ずっとお前の名前を呼んでいたんだ」

「お前が帰ってこなくて淋しかった」

「お前、いい匂いがするな」

「やっぱり、お前が帰って来たらほっとするよ」

などなど、他にもいろいろあるけど敢えて省略するが(笑)、優しい声でそんな風に言ってくれる。


しかし。

その時はお互い相手しか見えてないからいいけど、こうして書いてみると、
他人にとっては「ドン引きの見本市」(汗)みたいなセリフ満載で、やっぱりこっぱずかしいが。


帰宅して玄関に入ると、薄明かりが出迎えてくれる。
かっしーは俺が遅くなった時は(彼が遅くなる時、俺もそうするんだけど)玄関の棚の上に置いた和紙の灯り(和風スタンド)をつけておいてくれる。

柔らかで温かな光に迎えられると、仕事に忙殺され波打った心が、静かに凪に変わっていくような気がする。



やっぱり家が一番だな。


テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

02:53  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.03.12 (Mon)

ターミー。

お久しぶりです。


最近頭の中で、B'zの「BREAK THROUGH」を歌いながら(笑)、滝の様な山の様な途切れる事のない仕事をこなしているVです。
いや、歌のようにビジネスが順調なわけでもないんだが、精一杯自分で自分を盛り上げながら、何とか頑張っています。
(「リゲインのテーマ」の選曲も可)


さて。

そんな多忙な日々を過ごしているうちに、かっしーに異変が。

なんと、インフルエンザに罹ってしまった・・・





テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

23:53  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.03.09 (Fri)

Busy Days

職場の同僚達が入院や退社などによって(さすがに失踪はないけれど)、次々と欠落していく。

いなくなったメンバーの補充は当面行われず、残ったメンバーで仕事を分担する事になった。

大部分の仕事を引き継ぐ事になったのは俺。

そして訪れるタイトな日々。


そんなわけで。

ここのところ、99.9%、仕事漬けの毎日だ。

普段は吸うのを控えていたタバコが、期間限定で復活しそうなイケナイ傾向(笑)




23:54  |  仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.03.05 (Mon)

旅空の下で① ~V&K旅行記Ⅱ~

3月最初の日曜日。

その日の夕食は、泣く子も黙る(いや、黙らなくてもいいけど。笑)すき焼きだった。

「何か、すごくいい匂いがする・・」

と呟きながら台所にやって来たかっしーが、すき焼きの鍋を見て歓声を上げると、子供のように笑った。

「すき焼きだ~!」

そう、俺達にとって、すき焼きと言ったら結構なご馳走なのだ(多分)

「V、美味いよ! サイコー」

と、満面の笑みで口一杯にほお張る(リスかなんかみたいなw)彼には言ってないのだが、実は、このすき焼きには、俺が初めて食べる食材が入っていたのだ。

それは・・・ズバリ「すき焼きの友」。
先日、彼と東京に行った時に、新潟物産展?のような企画会場で、「八海山(酒)」と一緒に買って帰った、いわば戦利品w

「麩」、なのだが・・
これが、野菜と肉汁を吸って、何とも言えず美味い!!
その存在感は、肉にも引けを取らない逸品。



・・・というわけで、唐突ですが「旅行記Ⅱ」です(笑)

長くなりそうなイヤな予感がしますがw

チャッチャとさばいて、次の「鍋紀行」に行かないと、いい加減、記憶が飛んでしまいそうな・・(汗)



テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

22:23  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2007.03.04 (Sun)

可愛いうちの娘達(笑)

みなさん、俺達の体調その他、ご心配いただきありがとうございます。
無理をしないように、と思ってはいても現実問題として、今はまさに修羅場です。
そしてそのシワ寄せが、このブログに来ている事も確かです。

でも、時間と彼が(照れ笑い)許す限り、更新していきたいと思っています。
こんなところでよろしければ、またご訪問下さい。



01:24  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.02 (Fri)

恋人達の日常は、相似形を描くと知る

春が近いから、ってわけでもないのだろうが、俺がご訪問している恋愛ブログさん達のラブい(笑)様子などを見ていると、あれ、こんな事、俺達もしたよな、とか、あるある、こんな経験、などという事が本当によくある。




テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

02:53  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

