--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.02.26 (Mon)

睡魔

最近、プライベートも含め、忙しくも慌しい、余裕のない日々が続く。

個人の能力では解消できないジレンマ。

時間と人と仕事の量がつり合っていない。
つまり、完全なオーバーワーク状態。

俺もへとへとだけど、彼はもっとへとへとの様子。

が。

何故か一部分だけは、思ったよりとても元気だったりするのだが・・・
(追及ナッシングでw)



テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

23:59  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2007.02.25 (Sun)

ご披露

今日(既に昨日ですね)は、かっしーが仕事だったので、1人で出かけて、生活必需品等をいろいろ買い込みました。

そしてついに!

彼が前々から欲しがっていた「卵かけ御飯専用醤油」も購入しました(笑)


「あっ、本当に買ってくれたんだ!?

 V、ありがとう!」

輝くような笑顔で(可愛いぞw)喜んでいる彼のリクエストどおり、明日の朝は炊きたての御飯に生卵でキメたいと思います(笑)

勿論、味噌汁とか、佃煮とか、納豆・モズク等々、他の食材も準備はしていますがね。

感想は、かっしーのコメントつき(笑)で載せてみたいと思っています。

ははは。



テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

01:04  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.02.23 (Fri)

可愛いあの子

昨日は2月22日の語呂合わせで、「222」=「ニャーニャーニャー」、ってことでつまり「猫の日」だったらしい。



テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

22:48  |  猫とか犬とか  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.02.20 (Tue)

「ごめんなさいは?」「・・ごめんなさぁぁい!」

タイトルの意味がわかる人は、この前の日曜日朝8時からTVの前で熱くなった「同好の士」の方だと思われますが・・w






テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

23:46  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.02.19 (Mon)

明日の為に

今日の東京マラソンには3万人が出場したそうだ。
ニュースによると、応援の観客が178万人とか何とか。
本当に凄いと思う。

「惜しかったな、1週間前だったら直接見られたかも」

ソファーに腰掛けてマラソン中継のTVを見ながら言うと、隣に座っていたかっしーが、

「いや、規制とかで、却って大変だったかもしれないよ。
それに、こんな風に、2人でくっついては見られなかっただろうから」

と、いつもより余分にくっついてくる(笑)
ちょっと、狭いんですけど・・

そう、先週の旅行先は大都会(笑)でした。


という所ですが。

旅の話を書こうしたら、書いてるうちにどんどん伸びてきて収集がつかなくなりそうだったので(汗)また日を改めます。

取り敢えず、俺達が行った、かっしーお勧めの美術展のチケットの半券を載せておくという暴挙をw

ticket.jpg

あと少しで展示期間が終わりますが、行ってみようと思われる方は是非。



ではお休みなさい。

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

00:52  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.02.17 (Sat)

雨の昼下がりに

お久しぶりです。



さて・・・

バレンタインの夜には、想像どおり帰って来られませんでした(爆)

文字通り、取り込み中で(ナニを!?w)

ここのところ、毎日どうしようもないくらい肉体的にも精神的にも疲労が蓄積していたので、あの夜もどんなモンかなと思っていたのだが。
その疲れが上手く作用したというか、棚ボタ的な効果と言おうか(笑)
程よく「疲れマ○」というヤツで、却っていい感じにw
(いや、乙女はわからなくていい事だから)

「お前、口で言ってる割に身体は嫌がってないぞ」

まんざらでもないんだろ?
と囁く彼に、興奮する自分が何とも言えず恨めしいような、はしたないような、嬉しいような(汗)
(疲れじゃなくて、単に欲情していただけじゃないのか、という意見も)



もう、バカップルのエログで申し訳ない・・




12:46  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.02.15 (Thu)

バレンタインなんだけど

今日の仕事の忙しさはハンパじゃなかった。
まあ、いつもの事だけど。

今頃になってインフルエンザにかかる同僚がぼちぼち出始めて、予定外の精算が入ったり、事務処理が回ってきたりいろいろ。

そんな中でも女の子達は(勿論男共もw)今日がいかなる日かを忘れていないみたいで(笑)、会社の後輩とか部下の子とかからもいただきましたよ、チョコレートw

部下の女の子なんかはまだまだ若いし、学生気分って感じで(何しろ就職1年目だし)、他の部署の同期の子達と一緒に、きゃっきゃっと浮かれながら、あちこちに配ってたな(昼休みに)
彼女達の言うことには、このチョコは「義理」じゃなくて「感謝チョコ」なんだってさ。
言葉1つなんだけど、義理って言われるよりなんとなく感じいいかもしれないな。

昨日までに、妹や妹の友達からもチョコがちょこっと(すべった・・)届いたりしていたんだけど。

よそのブログさんを見たら恋人同士でチョコを作ったり、ケーキを焼いたりで(俺等と同じ男同士だよ)羨ましいことこの上ないのだが(笑)

この週末は旅に出た為に、作ることもままならなかったので、その代わりにと言っては何なんだが、グラタンを作ってみました。

会社出たのは結構な時間になってしまったのだが、帰りに買い物に寄って、素早グラタン皿を買って帰ったよ。
当然?ホワイトソースのレシピ(凄いよ!)、活用させていただきました(感謝)


gura.jpg


思いのほか、美味く出来たのと、ちょっと焦ったので(彼が来そうだったから)、接写モードでもないのに思い切り接写してしまった・・・
ボケボケです。すいません。

具は、エビ・イカ・貝柱のシーフードミックス、玉葱、コーン。
上に乾燥パセリを乗せたら、妙に本格的らしい雰囲気でいいね!
↑自分でいう俺ってアホ?

うん、大活躍してますよ、電子レンジ。


で。

彼はまたもや大絶賛(笑)

「美味いな、これ! もしかしてこれもネットで?」

「そう、ネットで」

彼の質問に答える俺の答えには、もはや何の澱みも迷いもない(爆笑)
って、単に慣れただけだがw

「ネットって、本当に凄いんだなー」

そんなご機嫌な俺の恋人ですが、彼もかなりのチョコを貰っていたみたいだ。
いたみたいだ、というのは、甘いもの大好きな彼は、家に持って帰ったのとは別に、既に会社で食ってしまったのもあるという・・・(汗)



それはそれとして。




テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

00:18  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.02.13 (Tue)

帰ってきました

と言うより、帰って来ていました、と(すいません・・汗)


今回の旅は結構突然持ち上がったものなので、以前喜んでいた、
「まったり鍋と温泉旅」(笑)とはまた別物です。


例えるなら、

「バレンタイン・イブイブイブイブ」企画旅行?
(イブの数、合ってるかな・・?)


楽しかったですよ、天気も最高でしたしww

夜も・・これ以上はない位のシチュエーションで。
夜景も最高だったしね。

night.jpg

仕事の憂さを忘れる、本当にいい充電期間でした。


また明日から(もう今日だな)通常業務が始まる。

頑張ろう。
00:38  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.02.10 (Sat)

いい日旅立ち

またもやタイマー投稿です。



この記事がアップする頃には、俺達は旅空の下です。

日本のどこかの(笑)


ロマンティックな夜を過ごしているかなw



コメントレス、遅れます。ご容赦を。


しっかり楽しんできますね。

お土産話を待っていてください。 では。
22:30  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.02.09 (Fri)

望むことがあるとすれば<3>3度目のプロポーズ

世の中はいつの間にかバレンタインの季節らしい。

コンビニもそうだが、スーパーにもデパートにも、気が付けばあちこちの売り場に、チョコレートが山と並んでいる。
この前、東○ハンズに行ったら、そこにもチョコレート専門のコーナーが出来ていて、しかも風変わりなチョコもかなりの品数を揃えていて、珍しさに感動したよ。

って、別にチョコを買う話じゃなくて。

そう言えば、去年のバレンタインデーは激しかったよな・・
(何が!? とかは聞かない約束。汗)
などと、全く違う事を思い出してみたりw

って、いかんいかん、そんなのが言いたいんじゃなくて。


書かなくてはいけないと思いつつも、何となく辛くて、関連の無い記事を続々アップしてお茶を濁してきましたが(汗)
そろそろ覚悟を決めて、一応のケリを付けておきたいと思います。

予想外に長くなりましたが、2つに分けてまた「次回」を作るというのも苦しいので、一気に書いて、この話は終わりにします。

スルー、パス、シュート(←これは違う)していただいて構いません。

我ながら重いので・・・

引き返すのなら今です。


前回までの話はこちら↓です。

<1>悲しい記憶
<注>補足とお礼をこめて
<2>夏の思い出


テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

23:10  |  君が好き 胸が痛い  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2007.02.06 (Tue)

その気になりそう?

今日は、もうかっしーは寝ています。


さっきまで一緒に、いろいろ話をしていたんだけどさ、ソファーで。
仕事の疲れからか、気付いたらうつらうつらしているので、寝室へ連れて行って寝かせたんだ。

彼の仕事は詳しくは言えないけど、器材等を抱えたりの作業もあるし、営業と言うか、対人との交渉もあるしで、大変だと思う。

「身体の疲れは眠れば取れるけど、精神的な部分がな。

人間関係ってのは、一番難しいよ」

と、具体的には言わないけれど、かなり疲れている様子。


俺は、ちょっとした報告用の資料を作らないといけないから、これから頑張るつもりです。
明日も早いから、早目に切り上げよう。


ところで。

↓下の弁当を作った日、家に帰ってきたかっしーの台詞。

「V、弁当ありがとな。昼にお前の弁当が食べられるっていうのが励みになって、今日は嫌な仕事だったけど、どうにか頑張れたよ」

お前のおかげだよ。

そう言って笑うと、俺の顎を右手で掴んで上を向かせ、唇を寄せてくる。


・・・・何でこんなに俺をその気にさせるのが上手いんだろうな、この男は。



あ、でもその後は至って平凡な感じというか(汗)、普通に過ごしましたw


俺達も、そういつもいつもサカってるってわけではないのだ(笑)

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

23:27  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.02.05 (Mon)

猫好きな彼?

かっしーは猫が好きだ。
犬も好きだが、多分猫の方がより好きだと思う。

彼自身も自由人というか、何かに束縛されるのは嫌いで、気紛れなところもあって。
まあ、(俺に)かまってかまって、と懐く性格はもしかしたら犬かもしれないが(笑)、どちらかというと猫系の彼氏かな、と思う。



「今日帰りに猫を見かけたよ」

帰宅して夕食の準備をしながらそう言うと、即座に反応が(笑)

「どこで!?」

かっしー、目がキラキラ輝いてるなあw

予想以上の反応に、ニヤニヤしながら、

「コンビニの近くで。横断歩道渡ってたよ」

と言うと、

「可愛いなっ!」

なんて、見ても無いのに見たような事を言って喜んでいる。

確かに茶トラの可愛い猫だったが、説明もしていないのに猫と言うだけで、喜んでいるのだろうか。
そうか、そんなにも猫が好きなのか、と苦笑しつつ、

「どうして可愛いってわかったんだ?」

と聞くと、

「え? だって横断歩道渡ってたんだろ? 手を上げて」


・・・は?

手を上げて??

何処の世界の猫だよ、それは・・・



と、ぼやきつつ、いたらいたで可愛いだろうな、とも、
そんな呆れた事を言い出すお前の方が可愛いよ、とも思ってみたり(照)

などど微笑ましく彼を見守っていた(←自分で言ってりゃ世話ない)俺に、またもや彼の思わぬ発言が。


「あー、今日はTVでパンダも見たし、アザラシの赤ちゃんも見たし、可愛かったなー」

「・・・・・」


何だよ、結局、何でもいいのか?


22:03  |  猫とか犬とか  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2007.02.04 (Sun)

趣味の世界(笑)

日曜の朝には例の特撮番組があって、先週から新しいシリーズがスタートしたと言う事で見始めたのだが。



22:49  |  趣味  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2007.02.03 (Sat)

かぶり付き

今日は2月3日。

節分、ということで、豆撒きはできなかったんだけど、巻き寿司は買ってきた。
鰯は・・缶詰のオイルサーディンで(笑)
かっしーがね、フライパンで軽く焼いてくれたんだ。
香ばしくて美味かったよ。


昨日、後輩のGから電話があった。
気候はまだまだ寒いけれど、彼の元には春が来た♪ って電話だったんだが。
同じ会社の同じ部署の同級の女の子と、上手くいってる雰囲気。
前から彼の口から彼女の話はちょくちょく出てきていて、もしかして?と思ってはいたのだが。

約1年前に転勤した彼も、すっかり向こうの水に馴染んだらしい。
仕事の話も彼女の話も嬉しそうに語る彼に、なんとなくこっちも嬉しくなるというか、安堵というか。

本当によかったな。


それから話は別の方向に流れて、節分の話に。

「そう言えば、今年の恵方はどっちだったっけ?」

と尋ねると、彼は、

「えーっと多分、東じゃないっすかね~」

などと言う。

「東? 単なる東なのか?」

恵方ってもっと細かく、「東南東」とか、「西北西」とか、言うんじゃないのか?

不審げに問いつめる俺に、今度は慌てて、

「あっ、きっと南西です。南西!」

とか適当な事を言い出すG。


今日、スーパーに行ってみたら、店内にちゃんと書いた紙が貼ってあったよ。

「今年の恵方は北北西です」

・・・・全く違うじゃないか・・・

G、お前、本気で適当だったんだな。
(いい加減にも程があるぞ)
まあ、西だけかろうじてかすってるけど。
それがどうした、って感じだよな、これ。

ちょっと頭が痛くなりそうだったが(笑)、その売り場で、食べ応えがありそうな、かなり太めの巻き寿司を購入した。




テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

23:46  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.02.02 (Fri)

感謝

最近また仕事・・と、ホニャララ(懐かしいフレーズw)が忙しくて、ほぼ週記になりつつある「すきツレ」ですが。

俺の誕生日にお祝いコメントを下さった皆さん、ありがとうございました。
お会いした事もない方々が(チャットではお会いしていますが)、ブログを通して繋がった方々が、こんな風に祝って下さるなんて、何だか本当に有り難いなあ、と。
感激です。
勿論、ここをご訪問下さった方々にも感謝しています。
ありがとうございます。


ここのところ、リアルで考えなくてはならない事が多々あり、ご無沙汰する事も多いかと思いますが、今後も引き続きご贔屓に(笑)お願いいたします。

コメントレスが遅くなる事が、本当に申し訳ないのですが、お許し下さい。


それから体調不良は、ほぼ回復しました。

まあ、こんな事を言うのも何ですが、例のマークよりは全然早く治ったと(以下略w)


ご心配をおかけしました。


03:42  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

