--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.07.31 (Mon)

頭の中を見てみたい

最近のかっしーの寝言三種。


①「一休さん・・」


②「猫が、猫が」


③「俺には7人の味方がいる」

・・・・・

うーん、面妖な(笑)

わけのわからなさでは、いずれも劣らない一級品だw


まさか起きてるんじゃ? と思って彼の様子を伺っていると、寝言の後は何事もなかったかの様に、そのまま、すやすやと眠りの世界へ(笑)

全部日本語だから(笑)意味はわかるし、ちょっと面白いかも、とも思うけど・・


どんなシチュエーションなのか考え始めたら、こっちが眠れなくなりそうな感じだよ。

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

22:37  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.07.30 (Sun)

夜の華

今日は花火大会があって、妹と見に行った。
本当は彼と行きたかったけれど、仕事で少し遅くなるから間に合わないよ、と言われて断念(涙)

妹も彼氏に、今日は仕事だからダメ、と言われて、「振られモン同士」(笑)で行こうか、って話になったのだ。


花火がよく見えるポイントに近づけば近づくほど、人、人、人。

いくら夜で風が涼しいとは言え、これでは相当暑い。


人ごみの中からだけど、1年ぶりの花火を十分堪能した。

200607292055001.jpg

200607292058002.jpg


帰りに喫茶店に入った。
妹はかき氷を、俺はアイスコーヒーを注文。

「やっぱり綺麗だったね」

と、ニコニコしている彼女が頼んだかき氷のシロップはイチゴ。
かなり甘そうだ(汗)


「○○くん(彼氏の名前)、元気か?」


「うん、だけどやっぱり仕事が大変みたい」


妹は、かき氷をざくざくスプーンで崩しなから、何か考え事をしているようだったが、やがて思い出したかのように言った。


「そう言えば、去年の花火大会の時には、かっしーさんがたこ焼き買ってくれたよね」


「・・たこ焼きくらい、俺も買ってやるぞ」


まあ、お互い、そう言う事が言いたいんじゃないことくらいはわかっているのだ。
(確か去年は、みんなのスケジュールが合って、結構大勢で行ったのだった)


「ほら、ちょっと食わせろよ、氷」


「はい、どうぞ」


妹が差し出したガラスの器を受け取る。
かっしーが来ていたら、多分食べただろう、イチゴのかき氷を1匙食べる。

・・・しかし、想像以上に甘い。
(悪いけど、ちょっと鳥肌立ちそうな感じw)


「もういい、ありがとう」


そう言って器を押し返すと(失礼だw)、携帯を見ていた妹が言った。


「お兄ちゃん、やっぱりたこ焼き買って」


今、彼から、仕事が終わったからこっちに向かってる、ってメールが来てて。


「お土産にするから」
 

という言葉にちょっと苦笑する。


「わかったわかった」


俺も買って帰るよ。お土産にな。
一杯飲んだオヤジが、寿司とか焼き鳥とかを、家に買って帰るみたいに(笑)



彼氏が妹を迎えに来るまで一緒に待って、挨拶して、


「遅くなってもいいけど、朝帰りはさせるなよ」


って釘をさして(鬱陶しい兄貴だよな)、2人を見送った。



家に帰ると、かっしーは既にベッドに横になって寝ていた。
ただいま、と言うと、寝呆けた声で、お帰り・・と答えてまた夢の中へ。
かなり疲れているらしい。



たこ焼きはどうするかな?


・・明日でもいいか。


とりあえず疲れたから、自分もそろそろ寝ます。
01:42  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.07.28 (Fri)

旅行記その3

かなり間が空いて、いろいろ忘れそうになってきているのだが(汗)


以前の記事はここです。

その2「小ネタw」より数時間、遡って。





テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

23:51  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2006.07.27 (Thu)

背中越しの彼の声に

火曜日の事。

「今日の『サラリーマンNEO』、川上君(沢村一樹)出なかったね」

などと、かっしーが残念がっていたのがナンでしたが(笑)

相変わらず面白い番組だったので、満足。



00:19  |  君が好き 胸が痛い  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.07.26 (Wed)

V&K旅行記 (小ネタです編w)

2人で行った旅行先の古本屋で、あれこれ物色。

楽しい。

数十分後、かなりの数の本を買い込む。
彼は彼で、これまた買い込んでいる。
また本が増えるな・・(汗)

ふと見ると、野村監督の著書も買っているじゃないか。


ホテルに帰ってから、買った本を確認して、早速読み始めようとした彼が、歓喜の声を上げた。

「すげー、これ、野村監督の直筆サインが入ってるよ!」

俺にも丁寧に本を広げて披露してくれる(笑)

お、裏表紙のところに確かに監督のサインが!


しかし、お宝GET、っていうか、いい年したオッサンが凄い喜びよう(笑)

まるで子供の様だ。
(まあ俺も、金本選手の直筆サインなんか貰ったら、かなり騒ぐかも知れないが・・w)
01:11  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.23 (Sun)

V&K旅行記

さて、先日の旅行のご報告を。
サブタイトル「恋人に振り回された旅」(笑)


出発の日には、かっしーは先方(仕事相手)との打合せが入っていて、

「夕方には終わる予定だから、現地集合でな」

なんて話をしていた。


朝早くに出発した彼のいる街に到着して、午後早めに宿泊ホテルにチェックイン。
荷物を置いて、まあ、買い物でも・・と街に出た。

休みだけに人も多く、家族連れも多い。

そんな中、「恋人つなぎ」をしているカップルを、目ざとく見つける俺(笑)
よく見ると、あっちにもこっちにも。

・・まあ、全員男女のカップルでしたがね・・・


駅と直結しているショッピングモールで、CDとか本とか服とかいろいろ見て、どこかに座って何か飲もうかな・・などど思いながらエスカレーターの近くまで来た時。
上の階から降りてきた男の2人連れに思わず目を奪われる(笑)

と言うのも、その2人が、相当に密着していたから。
密着してる、っていうか、これは「恋人距離」だろう。

背が高い方が、もう1人をすっぽりと包むように肩組んで、もう1人のほうは、相手の腰に手が回って、ました・・・
しかも今でも、もうこれ以上ないくらいくっついているのに、更に二人の距離が接近していっている!
その体勢で、見つめ合って話したりしているんだが、誰かがほんの少し後ろからこづいたら、即ちゅー確実(笑)、みたいな。

アヤシイ(疑惑)というより、この2人デキてるよ、完全に!(←断定w)

極めつけに、2人がエスカレーターを降りた所で、アレをしたのには度胆を抜かれました。

アレ、ってのは、「お姫様抱っこ」ってヤツです。

嬉しそうに、2回転半はぐるぐるしたぞ。
(相当凝視していたのか、無意識に数えてる自分が・・)

なんだ、ぐるぐる~って。
なんだ、その
「いつもやってます」
みたいな慣れた感じは(笑)

おまけに抱っこされてる方、首に手を回して抱きつくのか、ここで!?
どこの新婚カップルなんだ、あんたらは。

更に驚いた事に、後ろにいた6~7人の大学生達がツレだったらしくて、ラブラブな2人に拍手喝采(汗)

今時の人達って・・そうなのか!? 抵抗感とかは!?

まあ、そいつらが若いイケメン同士だったから、余計抵抗がないのかもしれないけど。


俺達は人前で「お姫さま抱っこ」なんて、付き合い始めた頃に1回くらいしかないぞ。
(しかも冗談っぽく)
後はちょっと恥ずかしい時にしか(何)やった事がないので(勿論、自分達以外誰もいないというTPOで)、羨ましすぎて思わずじっと見てしまった。

こっちの視線に気が付いたらしく、2人は、ほら、見られてるから、って目線で会話して、下ろして離れて、歩いて行ったけれど。

なんだかカルチャーショックで瞳孔が開いてしまった・・(汗)

そんな波乱含みの旅の幕開けでした。

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

11:26  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2006.07.22 (Sat)

青い空と日常

この間まで熱くて溶けそうだったのに、今度は大雨・・

この異常気象、一体どうなっているのか・・?

災害を受けておられる地域の方は本当に大変でしょうが、大切な生命・家財の喪失が酷くない事をお祈りしています。

・・きっとそんな方は、ここを見ておられないとも思いますが・・(汗)

200607211826001.jpg

画像は久しぶりに晴れた空。

やっぱり青空は、見ているだけで心が晴れるような気がする。



昨日は仕事関係の友人達と飲み会だった。

相も変わらず面白いヤツラで、1次会も2次会(カラオケだったのだが、音響のいい部屋だからか、耳が痺れたw)も、仕事の愚痴が出ながらも、物凄い盛り上がり(笑)

歌にあわせて、合いの手のような踊りも出たりw
(あくまでもダンスではなくて「踊り」。何しろ酔っ払いのオッサン達だから。笑)


そのせいで、帰宅したのは午前様。

・・・眠い。


昨日は、かっしーも友人達と夕食の予定だったのだが、当然俺より早い帰宅だったらしい。

彼は、ベッドでうつらうつらしながらも起きていて、俺が、

「ただいま」

ってキスをすると、顔をちょっと顰めた。

「・・お前、タバコ吸ったな?」

うん、吸ったけど?


自分は、普段はほとんど吸わないけれど、飲み会では周りにつられて、つい吸ってしまう。
それも結構な本数を。

彼は酒程ではないが、タバコもあまり得意じゃない。
吸えない訳では、決してないのだが・・

「歯磨きして来い」

との彼の厳命で(笑)歯を磨く。

勿論、シャワーも浴びて、全身の疲れを洗い流した。


風呂上りにかっしーの様子を窺うと、すやすや寝息を立てている。

俺が帰ってきたから安心したのかな?

そう思うと、かなり嬉しい。

自分の仕事部屋から、ブログを覗いて。

今、この記事を書いています。



ではそろそろ寝ます。

おやすみなさい。
02:47  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.07.20 (Thu)

夕暮れの街で、過去に引き込まれる

今日、某所で懐かしい人に出逢った。
柔らかで優しい雰囲気の女性。

何年かぶりに逢った、かつては仲間達と一緒に飲みに行ったりもした友人の彼女との、たあいのない会話が途切れた時。

ふと、彼女の唇が動いて、ある言葉を形作った。


「そう言えば、かっしーさん、元気?」


彼女は、今俺が彼と一緒に住んでいる事も、2人の関係も知らない。


「どうして俺に聞くの?」


問い返すと、彼女は少し顔を赤くしながら、


「え? だってVさん、かっしーさんと仲良かったし。知ってると思って」


そう答えて、ちょっと黙り込んだ。


・・・そうだね、よく知ってるよ、彼の事は。


それから。


かつて君が、かっしーの事を好きだった事も、俺は知ってる。



どことなく古風で奥ゆかしいけれど、芯が強い君は、とても魅力的で彼の好みのタイプの女性だ。


出会った時期や、つきあった時間の長さで、人の気持ちが量れるわけじゃないけれど。


俺達が出逢う前に、彼女と彼が出逢っていたら、もしかしたら叶ったかもしれなかった恋。



でも、譲る事なんて出来なかったんだよ。


ごめんな。



そんな呟きを押し殺して、彼女に答える。


「彼は、相変わらず青くて、馬鹿みたいに一本気だよ。いつまでも若いモンみたいにね」


ホント? 彼らしいわ、って彼女が笑った。



じゃあまた、と軽く挨拶をして、彼女と別れた。

小さく手を振る彼女の左の薬指には、細い銀色のリングが光っている。

以前より綺麗で華やいだ笑顔を見せた彼女は、今もきっと幸せ、なんだろうけれど。



不意に昔に引き込まれて、楽しかったけれど、何となく自分の足元が不安定になった、そんな出逢いの夕暮れだった。

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

00:00  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.07.18 (Tue)

お友達バトン

コメントレスの前に、勇から(さり気なく書くw)貰っていたバトンをやってみます。

最近の熱波でかなりの温度に温まって・・

そして干からびていたらどうしよう?って感じなのですが・・(おいおい)


<お友達バトン>

Q1 回す人は?

  このバトン、どこまで行くのか・・
  また後、考えます。
  
Q2 名前は?

  VシネマのVです。
  ってのは冗談で(笑)、本当はVictoryのVです。
  ってことにしておいて下さい。

Q3 年齢は?

  34。

  「恋愛成績表」診断をやってみたら、診断表に、
 
  「とっくに適齢期は過ぎているので、少しは焦れ」

  とか書いてありました。
  
  ははは。

Q4 職業は?

  会社員。

Q5 趣味は?

  読書・映画・ジム・ブログ?
  イチャイチャは趣味ではなく、生活ですw


Q6 好きな異性のタイプは?

  おいおいわかると思いますが(笑)
  流行に流されず、ちゃんとした自分のスタイルをもっている人。

Q7 特技は?

  子供好き(笑)
  これは特技ではないか? 

Q8 資格は?

  乙女検定・・あ、いやいや(汗)
 
  珠算検定・PC検定・英検・・は何級だったかな?
  教員免許。秘書技能検定。 
  自動車免許。
  友達に誘われて、とか、勢いとノリで取った物が多い。
 
  行政書士や簿記・速記技能検定・危険物取扱者資格の勉強もしたが・・
  今のところ、ストップしています。
  でも、いつかは取りたい。  

  身近なところでは、最近流行の「インターネット検定」(内容がバラエティに富む)も面白そうだ、と思う。
  
Q9 悩みは?

  悩むのも体力がいるので(笑)、ここんところあまり悩まない。 

Q10 好き嫌いは?

  好き嫌いは、ほとんどなし。
  その代わり、凄く好きな食べ物も、凄く嫌いな食べ物もない。
  ちゅーとハンパな(笑)ヤツです。

Q11 愛してる人へ一言

  近い内に、温泉に行こう。
  (っていうか、行き先はもう決まっている)
  暑さをもって暑さを制する。
  いいんじゃないかな。
   
  側に寄って来るヤツがいたら、俺が、
  「散れッ!」
  って追い払ってやるから(笑)

  ここまで一気に書いて、   
  「どこが一言やねん!?」 
  とか突っ込まれそうな事に気が付いた(爆)

Q12 回す人の紹介を。
  
  誰か欲しい方、挙手を(笑)お願いします。  
01:00  |  バトン  |  トラックバック(1)  |  コメント(5)

2006.07.17 (Mon)

帰ってきました。

というより、本当は昨日帰って来てました・・

で、今日は仕事に。

帰宅のご挨拶が遅れました。すいません。


元々、他県で仕事の予定だったかっしーが、早めに仕事を切り上げられるようになったから、とのことで、彼の出張先に自分が車で向かいました。
丁度、というか、タイミングよく?俺も友達との(3連休中の)約束がキャンセルになったので、まあ、小旅行でも(笑)という展開にw


お土産話は・・面白いかどうかわからないけど、ボチボチ(笑)

自分的にはサプライズな、というか、目からウロコな(こういう表現、今時使うのだろうか・・?)旅行でした。
23:01  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.15 (Sat)

サプライズな週末

パートナーの急な申し出により(急すぎるっつーの!)、急遽小旅行に出ることに。


コメントレス、遅れます。

記事の更新も当然ストップ。


すいません・・


でも楽しんできますね。ははは。 
09:33  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2006.07.14 (Fri)

チャットで睡魔に

昨日は、某チャット(笑)に行ってみた。
チャット自体、久しぶり。

知ってる人(達)発見。
で、いそいそと入ってみたが。

本当にかーなーりー眠くて、時々意識が混濁(笑)してました。
ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました。

また、ご一緒できたら、是非お付き合いください!


っていうか、意識が覚束ない時のチャットはいかんです。
思い出してみると、かなり失礼があったような気がする・・(汗)

凛子さんに歌うたえ、とか言ったのに、曲のリクをすっかり忘れていたり(笑)
(そういえば、ネカマ疑惑の話?の時も、眠くて、
「へーそう。・・・ぐー・・・あ、寝てた?」
 みたいな状態でした。笑)

「名探偵○ナン」の甘い設定に突っ込むのが醍醐味、みたいな発言には、今思えば我ながら末期なものを感じたり。

まさに気分はHigh⇔Lowだ。


しかし、あの「ささやき」機能は、イカス。

ただ、普通に会話しながら、シークレットでメッセージも送る、なんてのは意識が朦朧としている時にはできないから(汗)


実はチャット落ちの後、(起きられないようにした筈のw)かっしーが起きてきて。

昨日は、自分の仕事部屋のPCでのチャットだったんだけれど、

「まだ起きてんの?こんな時間まで、何してるんだ。早く寝ないと!」

と部屋を覗いた彼に説教されました・・

はい、今日も普通にえらく眠かったです・・


若い頃は徹夜明けで、平気で通常勤務も出来たけど、もうこの年齢になったら駄目だ。

他の方々はみんな若いからなあ。

羨ましい。


そう言えば勇平さん、
01:00  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2006.07.13 (Thu)

中毒

暑い。
いよいよ夏の到来ですね・・

名残の紫陽花が綺麗だ。


200607121645000.jpg

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

23:11  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.07.09 (Sun)

another mission?

昨日公開の、「M:i:III」を見に行った。
勿論、かっしーと。

映画館の込み具合はまあまあってところだった。


とにかく音響が凄くて。
最初から最後まで、息付く間もない位、ピンチまたピンチ、の繰り返しだった。
逆に言うと、前評判通り、それだけハードなアクションシーンが多かったと言うことなんだけれど。

相変わらず、トムクルーズはタフガイだ。

でも、スパイとか組織とかは、駆け引きというか、騙し騙され、また騙し・・
みたいな騙し合いや(今回は身内同士も騙し合っていました)、お互い裏をかき合って、非情に生きていかざるを得ない環境にあるんだろうな、と思った。
(現実の組織はもっと悲惨かもしれない)

そんな中で、トム演じるイーサン・ハントが、彼の世界とは無縁の婚約者(ジュリア)に一筋の光明を見い出したのも無理はないだろう。
もっとも彼女は何も知らないまま、今回のミッションに否が応でも巻き込まれてしまうのだが・・

それでも強く逞しくて柔軟な彼女に、やっぱり女性の方が適応能力が高いのかな、なんて思ってみたり。
全ては愛の力、なんだろうけど。

そして、俺の予想どおり(汗)、また「世界の名車」がバンバン壊れました。
壊れたというより、リモコンで爆破したり!
あああ・・


<彼の感想>

今回の「M:i:III」は、TVシリーズの色が、今までの映画より濃いって話を聞いていたのに、思った程じゃなかったな。
考えていた以上に死人が出たし、最後まで気が抜けなかったなあ。
大体、最初からエグイ展開だったし・・(尋問シーンの事)
撮影の為に、わざわざ作った道路もあるし、「ILM」がエンドロールのテロップに入っていたから、きっとCG合成とかもそこがやってんじゃないかと思うよ。
(全然気が付かんかった・・
でも本当にそうかどうかはわからないけど)

との事でした。


23:17  |  趣味  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2006.07.07 (Fri)

【指定型バトン】

Hikaruさんからいただいたお題【指定型バトン】。

【パートナー】について、熱く語って欲しいと言うリクエストにより、ちょっと増量しています(笑)
ケーキのお礼も込めて、熱く書いてみます。


Q1・最近思う【パートナー】

ええと・・

ダンディー(笑)

というか、これ、自分の友達が働いている、行きつけの美容院の美容師の女性(しかも2人!)が、彼を見て言った事なのですが。
ちょうど、その美容院が凄く混んでいて、待ち合わせしていた時間に遅れた俺を彼が迎えに来た時。
寡黙だけど柔らかく微笑んで、ソツなく挨拶して出て行った彼を見て、

女性1「今の誰? ダンディーじゃん!」

女性2「ホント、背も高いし、ダンディーよね。・・で、誰?」

と、俺が追究されました(笑)

まあ、年相応にカッコいい男ですよw

とてもじゃないけど、
「今日は(俺からの)ただいまのキスが無かった」
などと、戯言を言って拗ねていた男と同一人物とは思えません・・

Q2・この【パートナー】には感動!!!!!!

いろいろありますが・・
前に海外旅行に行った時のエピソード(笑)

「世界の○窓から」よろしく列車に乗っていた時。
かっしーが窓からの風景や、駅の構内の絵を、携帯用の絵画セットでハガキにさらさらと描いていて。
(彼は絵も字も、人に教えられる位上手です。・・すいません、惚気て・・照)
車内で知り合ったお婆ちゃんと孫(小学生くらいの男の子)の2人連れに、下車する時に、

「これ、あげるよ。プレゼント」

って、そのハガキを手渡した時は、激カッコよかったです!
特に男の子は、絵を描いている彼を興味津々でずっと見ていたので、絵を貰って物凄く喜んでいました。
(ホントは俺も欲しかったけどね)

こんな事をごく自然にできる彼に脱帽です。

Q3・直感的【パートナー】

 光。彼の存在は自分にとって光です。
 水。これが無いと生きていけないけれど、あり過ぎると溺れてしまう。
 それから守るべき存在。
 
Q4・好きな【パートナー】

 嫌いなところ以外は全部好き。

Q5・こんな【パートナー】は嫌いだ!

 以前、仕事仕事で彼をほぼ放置(こんな時もありました・・)していた時に、
 
 「仕事と俺と、どっちが・・」

 と、禁句めいた一言を言いかけた彼。
 というより、そんな事を言わせてしまった自分の至らなさが嫌でした。
 だから嫌いなところはありません。
 ・・回りくどい(笑)?

Q6・この世に【パートナー】がなかったら・・・
   
 あの時の出会いがなかったら、多分普通に結婚して家庭を作っていたかも知れないと思う。
 でも、この世に彼がいなかったら、自分が生きている意味がないだろうと思う。

Q7・次に廻す人、5人【指定】付きで
 
 もう流行の時期は過ぎた(笑)
 興味のある方、お知らせください!
 お題を出しますので。
01:47  |  バトン  |  トラックバック(1)  |  コメント(3)

2006.07.06 (Thu)

北の国から7つのミサイルが飛んだ日。

まるで、ブルーハーツの歌のタイトルような、そんなニュースが1日飛び交って。



時には考察してみる。

何故、あの国は7本ものミサイルを飛ばしたのか?
(あるいはもっと増えるかもしれない)

何故この時期なのか?


ミサイル1本飛ばすのにも、開発にも、かなりの国家予算がつぎ込まれている筈だ。


何も即、他国を攻めて戦争したいわけじゃないだろう。

これはパフォーマンスであり、一種のプレゼンだ。

プレゼンするからには、当然そのパフォーマンスを見せたい相手が必ず存在している。


本来、叩くべきなのは、そっちじゃないのか?


ミサイルを飛ばした事は道義的に間違っていると思うが、安易に経済制裁して終わり、では、煽りを喰うのは、トップじゃなくて庶民だ。


いつも弱い者が泣かされてしまうのだ。


00:56  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.07.05 (Wed)

小さな風

同僚(40代♂)の息子さんの噂。


03:52  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.07.02 (Sun)

こんな毎日です

TVを見ていたかっしーが急に、

「おい、V、ちょっとこっち来て見ろよ、これ!」

と俺を呼びつける。

「何か変わった事があったのか?」

今から天ぷら揚げるところだっての!
と思いながら、振り返ると、

「『タカアンドトシ』が始まるから!」

って・・(汗)


そういえば今日は「笑金SP」(笑)があったのだった。


・・・いや、確かに面白かったけど。

どうしてこうヨシモトが生活の節々に(笑)



そんなこんなの日々ですが、何か?
(ここにもヨシモトが・・w)




話は変わって。

凛子さんのところから貰っていた「部屋バトン」。
そろそろいい感じに温まってきたので(笑)やってみようかと思います。

ちなみに「愛の巣」の住み心地は最高です。

・・・すいません、最近惚気過ぎで。

バトンの返答はそこまでではありません、念の為(笑)



1.あなたは実家?一人暮らし?  

 二人暮らし。
 (言うまでもない。笑)

2.あなたの部屋に写真はありますか?

 誕生日プレゼント(笑)の一眼レフカメラで彼が撮影した、モノクロの写真が飾ってあります。
 
3.あなたの部屋の壁に何か掛かってる?

 一輪挿し。
 以前、友人の結婚式の引き出物かなんかで貰った一品。
 「愛と花ある生活」を目指す為(笑)、といっても今は暑いので造花が入っています。
 
4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

 ぬいぐるみっていうか・・
 かっしーの「京本コレクション」(わかる方だけご理解ください)の「○面ライダーク○ガ」が寝室にどーんと飾ってあります。 
 しかもマジでかい(涙) 

 初めは何かのプレイかと思いましたが(笑)、見られてるみたいで嫌なので(何を?とか聞かないように)、近日中にクローゼットに片付けます(断言)!

5.あなたの部屋に漫画はありますか?

 諸星大二郎とか、星野之宣とかの本。
 その他、歴史関係・時代劇系の漫画。
 ちょっとマニアックかも。

6.あなたの部屋にある機械は?

  液晶テレビ・DVDデッキ・ビデオデッキ・デスクトップPC・ノートPC・プリンター・CDコンポ
  掃除機(これはメカだ。笑) など

7.あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのは?

  日当たりと風通しのよさ。
  窓が大きいので、ベッドに寝ると空が見えるところ。
  
8.寝るときに必ず周りに置くものは?
 
  この寝るときって・・純粋な「睡眠」ということですよね?
  (確認するなよ)

  なら、携帯(アラームセット済み)・ティッシュボックス・本 ・
  メガネ(これがないと、近距離以外は何も見えない)
  
9.あなたの部屋は何畳ですか?
 
  10LDK+寝室+それぞれの部屋(8畳+8畳)
  
10.あなたの部屋で一番多いものは?
 
  絶対本。
  積読で乱読だから。
      
11.ポスターなどは貼ってありますか?

  映画館で貰った「SHINOBI」のポスターを貼っています。
  モノクロ調でかなりカッコいい。  

12.あなたの部屋で一番目立つものは?
 
  今は、軒下(窓?)に下げている風鈴。
  涼しい音色に心が洗われる。
   
13.あなたの部屋にこだわりはありますか?

  居心地がいいように整理整頓。
  やたらに物を増やさない。
  
  くらいでしょうか。
 
14.部屋を教えて貰いたい人を紹介して下さい。
 
   もう、そこそこ行き渡っているので、欲しい方はどうぞ。

23:36  |  バトン  |  トラックバック(2)  |  コメント(7)

2006.07.01 (Sat)

魔力に浮かれた夜

昨日、買い物の途中で「まったり豆腐」という商品を見つけたので、衝動買い(笑)して帰りました。


「最近、お前が買ってくる豆腐って、変な名前のばっかり」


とか彼に言われたけれど、そう言いながら、しっかり食ってました。

実際、美味かったです。まったりして(笑)


・・いや、それだけなんですが(汗)

03:07  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 

