--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.29 (Wed)

時が経てば


あっという間に、ビールもいいけど、そろそろ熱燗もね、という気候になってきましたね。

みなさん、急な気温の変化に体調を崩されていませんか?


さて。


またもや(また!?)俺の心を鷲掴みにする、渋いナイスミドルが現れました!






01:29  |  君が好き 胸が痛い  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.28 (Thu)

花束~感謝を込めて~

年末の押し迫った時期に、昔とても世話になったひとが入院した、との連絡を受けて、急遽見舞いに駆けつけた。

幸い、命に関わるような病状ではない、と聞いて、胸を撫で下ろしたのだが。


05:30  |  君が好き 胸が痛い  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2009.09.20 (Sun)

舟歌

ピアノに纏わる思い出は、いつも少しばかり切ない。







01:00  |  君が好き 胸が痛い  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.01.29 (Thu)

見果てぬ夢

子供の頃には、楽しいなんて思えなかった。

大人になると、忘れてしまうことが多かった。








06:00  |  君が好き 胸が痛い  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.01.16 (Fri)

安息の地

彼に似合う花は、なんだろう?


00:47  |  君が好き 胸が痛い  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.12.12 (Fri)

その時 心臓を貫いた何か

光陰矢の如し、とはよく言ったもので、本当にあっという間に時間が経過して行きますねw

なーんて、ご無沙汰具合ですみません(汗)



02:26  |  君が好き 胸が痛い  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.11.30 (Sun)

最愛の系譜(下)

よく旅とグルメの紹介、って感じのレポート番組がありますよね。


01:00  |  君が好き 胸が痛い  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT

