--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.17 (Sun)

扉が閉まる時


仕事で大きな痛手を受けた時。


その手を取れば、彼に寄りかかれば、精神的に救われるとわかっているのに。





01:46  |  仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.10.25 (Mon)

時代おくれ

いつもながら。





すっかりご無沙汰しております(大汗)


01:38  |  仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.06.22 (Tue)

ただ一度の旅を


同じ部署のYくんは、数年前にうちの会社に入社したメンバーなのだが。
01:34  |  仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.23 (Tue)

重圧



詳しくは書けませんが、今、とても過酷な状況にいます。
四六時中、心が休まることはありません。


それでも俺がこの仕事を続けていく限り、似たような事はある筈で。


弱音を吐くために此処に来たのではないけれど、結局そうなのかと自己嫌悪しつつ、
それでもこの山を越えない限り、進歩はないわけで。

泣いてこの場から逃げ出すわけにも、他人に縋ってやり過ごす訳にもいかない。

そんなに無様で情けなくても、石にかじりついてでも、踏ん張るしかない。


そして、俺の出来るベストを尽くしてきます。




02:05  |  仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.10 (Sun)

決戦は月曜日

またしてもご無沙汰です。


今日はかなり凹んでいます。



23:41  |  仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.30 (Mon)

俺の好きな姐御

ずっと以前、と言っても、このブログを始める少し前の話になるから、そんなに昔でもないんだが。

俺はある春の夜に、大好きな姐御と別れた。
02:57  |  仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.28 (Tue)

ささやかな誇りを胸に


みなさまのご心配をヨソに(?)、日曜日にはちゃんと映画に行ってきましたよww

と強がってみるが、かなーり辛かった俺(汗)

02:09  |  仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT

