--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.20 (Thu)

疲れた夜には(加筆あり)

気分転換を。



かっしーのお勧めの1曲をご紹介。



00:39  |  趣味  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.05 (Mon)

名月や

お早うございます。


いろいろと急な予定変更や×××等が入ってしまったため、昨日も一昨日もここに来られず・・・・
(『×××』が何かは追及ナッシングでww)



06:00  |  趣味  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.07.27 (Mon)

既に心は♪

前記事が変に生々しい内容なので、次の記事で消すべくサクサク更新を(笑)


01:06  |  趣味  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.06.22 (Mon)

感謝をこめて

かっしーの誕生日を祝ってくださった皆さん、本当にありがとうございます!



01:35  |  趣味  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.28 (Sat)

孤独を知る人に

留守がちな拙宅にご訪問ありがとうございます。
1週間ぶりの御挨拶です(汗)


さて。


前回記事の雄叫び?

「あー、かっしーと何処か遠くに旅行に行きたい! 」

というのを彼にも伝えてみました。

すると彼は、俺をいきなり抱き締めて、
















22:45  |  趣味  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.11.08 (Sat)

秘密の質量

先日、某銀行に行ったんですが、用事を済ませてそこから出た時、そこの銀行マンに間違われて(汗)、見ず知らずの方にいろいろ質問されてしまったVです。
(またか。笑)



さて。

昨日の記事を見返すと、相当アルコールが回っていい気持ちになっていたようで、全く血の気がひくような浮かれ具合だったと反省しています。

よりによって、マツタケの踊り食い、もとい!

食べ比べだなんて、はしたないにも程がある・・・・・・


ような(ないような。(-_-;)


あ、乙女の方々は意味がわからなくても、心配ナッシングですから!
むしろ、わからなくて正解なんで、大丈夫です(^^ゞ



暦の上ではもう冬になりましたが、まだまだしつこく秋特集ということで、ようやく例の映画のレビューを書いてみたいと思います。
(もう金魚さん、観に行ったかなー?)
19:31  |  趣味  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.11.02 (Sun)

秋特集


なごやかな秋の3連休ですが、いかがお過ごしですか?


00:58  |  趣味  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME |  NEXT

