--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.16 (Mon)

青空市場

先週の初めには、かっしーが少々体調を崩していて、気温も低くなってきていたから、夕食も温か目で穏やか目で柔らか目なものをチョイス(←元流行語?)

おじやとか、汁ビーフンとかさ。
00:29  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.09.27 (Sun)

ベッドの上では・・・・・何だって!?(笑)

唐突なタイトルですみません<(_ _)>



シルバーウィークが終わり、おまけに出張が重なり、フル回転で頑張ったのですが、残ったのは仕事の山(汗)


昨日も休日出勤でした(T_T)




ここもまたもや放置テイストで(←ものは言いよう。汗)

にもかかわらず、ご訪問いただき、ありがとうございます。

コメントレスがまだで申し訳ないのですが、もう暫くお待ちください。




さて。











04:00  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.06.01 (Mon)

記事が遅くなりましたが

過日、さすがにオリンピック並み、とまでは言いませんが、久しぶりにチャットに参加しました。

ご同席いただいた方々、素晴らしい時間をありがとうございました。



21:43  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2009.02.02 (Mon)

連鎖

皆さん、俺の誕生日を祝ってくださるメッセージ、コメント、拍手コメ等々、本当にありがとうございます!



02:02  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.29 (Mon)

難しいかも…

そんなわけで、携帯でヨロヨロ更新です(汗)
ボタンが小さいんで、激しく押しにくいです(T_T)

あ、Mさん、(広島風)お好み焼きの成功、おめでとうございました!
美味かったでしょ?←私信っすw

いろいろと遅れてしまってすみません。
では、拍手コメレスの続きを。
(鍵コメはイニシャルで記述させていただきます。ご了承下さい)
00:31  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.30 (Mon)

拍手コメレスと近況を少々

皆さん、コメントならびに拍手コメントをありがとうございます!
いつも励みにしております。


とは言え、以前の記事からかなり長期の時間が経過してしまいました。
申し訳ありませんでした。


実は昨日・一昨日と仕事でして(汗)、この記事も実はタイマー投稿です。
いろいろと遅ればせで、本当にすいません。


先日ご連絡しました、企画の方はもう少し先になるかも、と睨んでおります。



それでは、拍手コメントのレスの続きを。
07:00  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.06.22 (Sun)

拍手コメレスと告知を少々

先日、会社の総務の女性(深キョン似。超可愛いw)に、四葉のクローバーなどを貰ってしまったVです(笑)


20:00  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT

