--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.12 (Sat)

普通で 特別な日


こんにちは。

みなさん、既にお分かりの事だと思いますが。



とっくに旅行からは帰って来ていました・・・・・(-_-;)

その後、殺人的なスケジュールに追いまくられ、夜は爆睡の日々が続き。

気がつけば、6月ももう2週目終了ですよ(汗)

W杯も遂に始まって、俺の会社の同僚達も盛り上がっていますww
まあ、観戦ツアーには行けそうにもないんですけれど。





16:43  |  問わず語り  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.06.01 (Tue)

あなたが そこに いるだけで

すっかりご無沙汰してしまっています。

にもかかわらず、ご訪問ありがとうございます。

只今、公私ともに、余裕のない状態です。







01:24  |  問わず語り  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.17 (Mon)

変わりゆくもの

前の記事ではご心配をお掛けしました。


なんて言うのかな、ここ1カ月の疲れが出たというか、頭痛がひどくて、全身がだるくて、食欲がなくて、つまり慢性疲労で、気力でなんとか持ちこたえていたというか。

まあ、日々タスクと追いかけっこみたいな感じなので、仕方ないと言えば仕方ないのですが、もう少しオンオフを上手く切り替えていかないといけないかな、と反省(汗)


で。






02:21  |  問わず語り  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.05.04 (Tue)

愛しい人へ


かっしーが落ち込んでいる。

正直、鬱陶しい、とまでは言わないが、重苦しい。←こらこら

と言うのも。



03:20  |  問わず語り  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.10.19 (Sun)

ラストはダブルで

こんばんは。
またもやご無沙汰しております。







さて。

いよいよ、このカテゴリ『問わず語り』も最後になりました。



17:31  |  問わず語り

2008.09.22 (Mon)

言葉

01:37  |  問わず語り

2008.09.07 (Sun)

山の彼方の

01:45  |  問わず語り
 | HOME |  NEXT

