--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.21 (Tue)

夢の続き

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
00:05  |  未分類

2007.11.29 (Thu)

約束の場所

旅立つ時にもメッセージを書いたので、今回も。

私信です。


06:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.01.21 (Sun)

伝言板

唐突だが、先日、勇平よりメッセージを受け取った。
(前々記事「新手の・・」のコメント欄をご覧下さい)

対応が遅くなり、申し訳なかったのだが、そういうわけで。

ここを見ておられる勇平関係者の方々、彼の意思をご理解下さい。

見ておられない方は・・・どうすりゃいいかな?

その辺りは、ここを見かけられた方の「友達の輪」(笑)で、何卒よしなに、お願いします。



それから。

勇平、こっちの事は、お前にかかわってる全員で引き受けとくから、悔いのないようにしっかりカタを付けてこいよ。
そっちは俺達じゃ、どうにもならん事だろうからな。

勇平が肩の荷を下ろせる日が来るのを待ってるから。
月並みだけどエールを送っとく。

じゃあな。

22:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

